設備・アメニティ4
すぴすぴ4417さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- すぴすぴ4417さん [40代/男性] 2022年02月12日 02:21:01
-
おまかせプランだったのですが、チェックイン時に山側になります。と言われました。
そして続け様に1泊+1000円追加で海側にできるとのことで2泊分2000円追加して海側にしていただきました。
その後知り合いも、同じ日に同じプラン同じ日数を予約してて、聞いたところ最初から海側だったらしいです。
おまかせプランである以上文句言うなというのはわかるのですが、何だか損した気分でした…
チェックイン後に、エレベーターに乗ろうとしたところスタッフの人がスッと出てきてエレベーターのボタンを押したので、サービスか何かと思ってましたが、そのまま一緒に乗ってきて押した階層も同じで、部屋まで案内してくれるのかと思いきや同じ階の他の部屋に用事があったスタッフだったようです。
あの…普通、宿泊客がエレベーターに乗ろうとしてたら遠慮してスタッフは次のエレベーターに乗りませんかね?
ましてや今はコロナ禍で狭い空間に人が近くにいるのは避けたい情勢なのに…
スタッフが遠慮なく同じエレベーター乗り込んできたのは初めてでビックリしました。
部屋は広くて、コーヒーの機械もあって良かったですが、窓の閉まりが悪くて、ピュー。と隙間風のような音が入ってきてしまいかなりに気になってしまったので基本窓は開けっぱなしにしてました。
2000円追加で払った海側の眺望ですが、かなり良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- グランドパーク小樽 2022年02月17日 18:22:36
-
この度はグランドパーク小樽をご利用いただきありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきながら、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。
今回はご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、業務改善とサービス向上のため、スタッフ教育を徹底して参ります。
再度の機会を頂戴したく思いますので、また小樽にお越しの機会がございましたら
グランドパーク小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆年に1度☆宿泊日・販売室数限定の春先取りセール♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【32平米/洋室】7階以上】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月06日 19:26:12
-
部屋は広くきれいでしたが、フロアが大学サークルか何かの若い方の団体で占められていて、一般客が私と別部屋で宿泊した家族だけでした。夜から夜中まで騒いでいて、とても寝ていられなかったです。せっかくの旅行が台無しでした。ヒルトンブランドの時は部屋割りも気をつかわれていた感があったのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】30日前までのご予約に★【早期割引30プラン 朝食付】★駅までのアクセス良好♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【32平米】<山側>【7-13階】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 21:55:23
-
小樽運河などを観光する目的の場合は遠すぎるので、不向きです。施設はさすが元ヒルトンだけあって、高級感があり良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【週末セール】期間限定★注目の【ポイント10倍】プラン♪
スーペリアダブル【32平米】<海側>【7-13階】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- グランドパーク小樽 2010年11月16日 16:52:23
-
過日はグランドパーク小樽にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
今後もお客様にご満足頂ける様スタッフ一同サービス向上、改善に努めて参ります。
またのご利用を心より御待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】期間限定★注目の【ポイント10倍】プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【32平米】<海側>【7-13階】】
設備・アメニティ3
はーちゃん0331さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- はーちゃん0331さん [50代/男性] 2023年10月19日 17:30:24
-
部屋の清掃は行き届いていました。予約時にそば枕を1つ頼みましたが、何故か2つともそば枕。同行者は通常の枕を希望の為、ピロケースを頼んだがなかなか来ず。催促してやっと来た。ベルの年配の方は良い対応だった。ピロケースに入ってない枕がクローゼットにあったので、フロントに電話で事情を話したが詫びの一言もなく、ピロケースだけですか?となかなか話しが通じない。ホテルの不手際なのに詫びもなく、時間をかけるとは問題外。また館内で食事をしたかったが、どこも食事はなく、併設しているショッピングモール内はお勧め出来ないとの事。朝、コーヒーを飲みたかったが、やはりオープンしている施設はないと言われた。朝、同行者がフロントスタッフに挨拶すると、返答がなかった。遅番、夜勤のフロントスタッフは腕組みをして談笑している。部屋の窓枠が、表面が剥がれボロボロ。窓ガラスの外側も汚れていて、清掃がされていない。他館より高かったので、期待し過ぎた模様。ビジネスホテルと思って泊まらないと不満になるホテル。元ヒルトンだったので期待し過ぎたと反省。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- グランドパーク小樽 2023年10月19日 19:53:47
-
グランドパーク小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
クチコミ投稿、お忙し中ご対応いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの教育不足により、ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
再度挨拶、立振る舞い、語先後礼を再度教育いたしてまいります。
清掃におきましても、再度お客様の立場で最終確認をするなど配慮をおこなってまいります。
次回小樽にお越しの際は、ぜひグランドパーク小樽をご利用くださいますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。
グランドパーク小樽 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 得トク10%OFF♪お部屋広々32平米!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【32平米】<上層階山側>【14階~】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tomosan1145さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- tomosan1145さん [50代/男性] 2023年05月28日 16:22:54
-
5月26日宿泊しました。部屋は広く海側の部屋で景色もよかったです。全体に多少の古さを感じますが、清掃も行き届いています。今回評価を下げたのは、エアコンがこの時期暖房のみしか使えないことです。北海道でもこの日は夏日で、暑い場合は窓を開けるようにフロントから説明がありましたが、部屋の温度をさげるまではいかず、深夜まで暑くて寝られませんでした。ここはコストをかけて現代的な個別空調にしてほしかったです。朝食はスタッフの方も気持ちよく席まで案内いただき、美味しくいただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- グランドパーク小樽 2023年08月16日 11:43:30
-
この度は、グランドパーク小樽にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、景色、清掃とご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
エアコンに関しましては、ご不便をおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
グランドパーク小樽 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早割60】60日前までのご予約で早期割引♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<海側>【8階~13階】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 23:03:04
-
部屋は広く良かったですが、お風呂の排水が悪くバストイレが水びだしに。
バスマットが水に浮いてました・・・。
浴槽にお湯を張っていたら、排水時にたぶん部屋まで浸水するところでした。
排水が悪く水びだしになってしまったこと伝え、床を拭くからバスタオルが欲しいと連絡したが、バスタオルは持ってくるが、水びだしの事など全く気にせずただ渡されただけ。
大丈夫でしたか?などの状況確認、客への気遣いは全くなし。
ちゃんと清掃と設備チェックは徹底して欲しいです。
チェックアウトの時も全くその件に関してお詫びもなし。
設備以上に、スタッフの対応が残念すぎるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドパーク小樽 2022年11月10日 13:34:31
-
過日はグランドパーク小樽にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
この度は、客室清掃および点検の不備、またスタッフの対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善と再発防止に務めて参ります。
ご多忙の中、ご評価をお寄せいただき、誠にありがとうございました。まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルとなるよう引き続き努力して参ります。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
グランドパーク小樽
ゲストサービス 國塚
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽【早割60】60日前までのご予約で早期割引♪愛犬とのご宿泊もお得♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【32平米/洋室】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月03日 18:10:37
-
3月28日に宿泊しました。山側の景色が好きなのでいつも利用しています。ただ朝食ビュッフェはこの御時世なのか平日は無いと直前になって連絡が来ました。それも楽しみにしていたのでガッカリです、その連絡係の人はおそらく外国人だと思われますがこちらが日本人だと解っているなら日本人で対応してもらいたいです、代わりの朝食は部屋まで持ってきてくれるのですが、冷たくてとても食べられたものじゃありませんでした。また予約の確認がしたくて電話を何度掛けても電話には1度も出てくれまれんでした、フロントの対応が凄く不満です。ドアマンの対応も無く今回の宿泊はとても残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- グランドパーク小樽 2021年04月06日 18:48:42
-
この度はグランドパーク小樽をご利用いただきありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきながら、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。
今回はご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、業務改善とサービス向上のため、スタッフ教育を徹底して参ります。
再度の機会を頂戴したく思いますので、また小樽にお越しの機会がございましたら
グランドパーク小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場要事前予約】姉妹ホテルオープン記念♪最大50%OFFのスペシャルプラン★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツイン【32平米】<上層階山側>【15階~】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 21:55:24
-
GOTOトラベルの期間中で家族で宿泊しました。夜6時過ぎのチェックインで、夜ご飯をホテルの向かいの回転寿司屋へ。地域応援クーポンを頂いたので、使おうとしたら、使えませんでした。フロントにてコンビニでも使えると聞いたので、ホテル向かいのコンビニで買い物したらクーポンは使えないと。朝フロントにどこなら使えるのか聞いたら、ホテルの近くなら、イオンしか使えないとの事。一覧表があるのか聞いたら、紙を1枚もらいました。チェックイン時に何故それをくれなかったのか。コンビニで使えると、ウイングベイの全部で使えると何故言ったのか…嘘を伝えないで頂きたい。フロント従業員の教育をお願いします。せっかく楽しみにしていたのに、がっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グランドパーク小樽 2020年11月17日 14:33:43
-
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただきありがとうございました。
せっかくご利用いただきながら、スタッフの案内ミスにより、大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度フロントスタッフにクーポンの利用範囲やルールなどを周知徹底し、再発防止に努めてまいりますので
ぜひまた小樽にお越しの際にはグランドパーク小樽にご宿泊くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆朝食付】迷ったらこれ!海の見えるテラスで朝食★スタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン コネクティングルーム海側【8階~】】
設備・アメニティ3
mokomokonさんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- mokomokonさん [50代/女性] 2020年09月26日 08:31:17
-
別予約とともに2連泊しました。駐車場も2日間予約し、チェックイン時に出し入れ自由で同じ位置に止めるよう言われました。翌日、車で観光から昼前に戻ると、別の車が駐車されていました。外に人がいなかったので同乗者にフロントへ聞きにいってもらったところ”外の人に聞いてください”と言われ、どの人かわからないから案内してと返すと入り口前で”あの人です”と言ってそのまま戻っていきました。同乗者が外の人にもう一度尋ねると”チェックアウトしたんじゃないんですか?”と一言目に言われ不快な思いをしました。もう一点は部屋の歯ブラシですが、全部同じ色なのでコップへの挿し方で誰のか区別していました。2泊目に清掃でコップは元の位置へ歯ブラシは新しいものが置いてありました。そして使った歯ブラシが2本バラバラの位置に上向きと下向きで洗面台に置いてありました。どちらが誰のがわかりません。こんな残し方されているのは初めてで驚きました。2日目昼に戻ったときはルームキーのカードは使えましたが、夜に戻ったときには2枚ともで鍵はあきませんでした。そのため宿泊階のエレベータ前から電話しましたが誰も出ず、数回かけてやっと出ていただきました。色々な事への対応に不満が残りました。部屋は良かったので連泊しなければよかったのかな。
Wi-Fiがどの時間でも繋がりにくく不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- グランドパーク小樽 2020年09月28日 23:20:40
-
この度はグランドパーク小樽をご利用いただきありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、度重なる不手際によってご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
まず、駐車場とルームキーの不具合については、2つの予約経路から頂戴していた2泊分のご予約を、別々のご予約として扱ってしまったために、2連泊としての対応が出来ていなかったことが原因でございました。担当部署にはこのようなことを繰り返すことのないよう、ご予約内容の確認を徹底するよう申し伝えました。
また、スタッフの対応でもご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様への接遇の基礎が成っておらず全く恥ずかしい限りでございます。スタッフ全員に対し、二度とこのような対応をすることがないよう厳しく指導いたします。
2泊目の歯ブラシの件ですが、ゴミ箱等に破棄されていない備品については、引き続きお使いになる可能性があるものと判断し、出来る限りそのままの状態でお部屋に残しております。この度は、清掃後の備品の扱いが悪く、かえってご不快の念をおかけしてしまいましたようで申し訳ございませんでした。色分けされた歯ブラシの導入も含め、ご指摘いただきました点を改善するよう検討してまいります。
この度は数々の貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。多大なるご迷惑をおかけしましたことを猛省し、改めてホテルを挙げてサービスの向上と接遇改善に努めてまいります。
何卒、再度の機会を頂戴したく存じますので、ぜひまた小樽にお越しの際にはグランドパーク小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール開催中◆素泊まり】11日間限定タイムセールでお得にステイ★★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~13階】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月16日 16:02:54
-
とにかくシャワーの出が悪すぎます。
日本の施設とは思えないくらいでした。
景色は夜は暗くて何もみえません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- グランドパーク小樽 2019年06月17日 05:10:54
-
この度はグランドパーク小樽にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きありがとうございました。
また是非、小樽へお越しの際には、グランドパーク小樽をご利用くださいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定/素泊まり】今だけお得に!期間限定★人気のオーシャンビュールームおためしプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<海側>【8階~13階】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
紫8179さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 紫8179さん [20代/女性] 2019年05月05日 20:14:01
-
ホテルはすぐわかりますが、駐車場への入り方が分からず正面玄関以外にも駐車場の案内があればと思います。設備や備品は古いです。泊まった部屋は絨毯に大きなシミがありました。飲み物は部屋に水のペットボトルなどは無いので買わないと行けません。各階に自動販売機がありますが中々わかりにくいので時間があれば外のコンビニで買うとよいです。
眺めは海側だったためとても良かったです、部屋の中もあまり周りの音が聞こえないのでゆっくり休めました。洗顔料はありますがクレンジングはありません。カミソリは2つあるのに櫛や髪ゴム、綿棒などのアメニティは2人で1つだったのでフロントなどでチェックイン時に必要な分だけ持っていく方が良いなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- グランドパーク小樽 2019年05月05日 21:15:55
-
この度は、グランドパーク小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂きました事、誠にありがとうございます。
次回のご旅行の際も是非にご宿泊賜れましたら幸いに存じます。
またのお越しを従業員一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春うらら◆素泊まり】ドライブ旅行におすすめ!駐車場無料特典付き★春休み&GWにも◎
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツイン【32平米】<上層階海側>【15階~】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月12日 14:34:15
-
隣の部屋から壁を叩く音なのか大きな物音がひびき 子供の声がひびき余りに煩いのでフロントに言いましたが おさまらず
再びフロントに連絡をしましたが見廻りしますとだけでした
フロントから一言何かあってもよいのでは…残念です- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- グランドパーク小樽 2019年03月13日 21:57:09
-
この度は、グランドパーク小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂きました事、誠にありがとうございます。次回のご旅行の際も是非にご宿泊賜れましたら幸いに存じます。またのお越しを従業員一同お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春うらら◆朝食付き】ドライブ旅行におすすめ!駐車場無料特典付き★春休み&GWにも◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~13階】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月07日 01:19:01
-
部屋は綺麗で良い。しかし、シャワーの水圧が弱くて温度調節もし難い。フロントに確認したところ、全部屋が同じようであるとの事。普段利用している一般的なビジネスホテルでも水圧が弱いなんてことはほとんど無かっただけに、とても残念である。いつからこんな状態なのか判らないが、これから寒い季節で早く改善しないとリピーターを失うかと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- グランドパーク小樽 2017年11月10日 07:13:29
-
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、ご満足頂けない点がございましたこと私共も残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴致しました貴重なご意見を今後改善点とし、お客様にいつでもご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。機会がございましたら、またご宿泊いただき、率直なご意見をいただけたらと思います。お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。お忙しい中のご投稿がありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月のご宿泊限定】今ならポイント10倍!!17時チェックイン/10時チェックアウト!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【32平米】<山側>【7~12階】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月18日 22:59:54
-
シャワーが水とお湯で水温調整するタイプで、調節が難しく熱いかぬるい状態でとっても使いづらい上に、水圧が弱かった。子供と入浴する際、ただでさえユニットで使いづらいのだから、せめて水温調整不要のシャワーにして欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- グランドパーク小樽 2017年10月21日 21:12:19
-
この度はグランドパーク小樽に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在に際してのご感想をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。
客室内シャワーにつきまして、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後のサービス向上、改善点として活かしてまいります。
次回小樽へお越しの際は、ぜひまたどうぞお立ち寄り下さいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅して応援!】【駐車場無料特典付◆朝食付】クルマで行動する方々にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【32平米】<上層階山側>【14階~】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月29日 11:56:08
-
持病のため、空気清浄機をご用意していただきました。ありがとうございました。
お部屋のお風呂のシャワーのお湯とお水の調整ができませんでした。
海外のホテルならよくあることなのですが、残念でした。
お風呂のタブに溜めるカランからのお湯調整は問題ありませんでしたが、シャワーのお湯とお水の調整だけができず、熱いシャワーか水のシャワーかもしくは、ぬるすぎるお湯かの選択でかなりストレスになりました。洗面台からもお湯が漏れていて残念でした(+_+)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- グランドパーク小樽 2017年07月29日 22:55:34
-
この度グランドパーク小樽をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在に際してのご感想をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在にも関わらず、シャワーの温度調節について、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後のサービスの向上、改善点として努めてまいります。
次回小樽へお越しの際は、ぜひまたどうぞお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定 早期割引◆朝食付】さき楽!30日前までのご予約に★Wi-Fi接続無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~13階】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月17日 17:35:36
-
ホテル代金が高いので、施設面は満足できても、相場的な感がする。
ロケーション的に、小樽駅・観光名所から遠いので、ホテル内のサービスだけでなく、
小樽駅、又は運河への送迎バス等サービスをすべきであろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- グランドパーク小樽 2015年07月18日 18:05:11
-
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見のご投稿ありがとうございます。
早急にとは参りませんが、ご提案頂いた様なサービスも提供出来るよう、検討させて頂きます。
北海道はこれからが夏本番ですが、冬の北海道・小樽にもお楽しみ頂けるイベントがございます。
是非、機会がございましたらまたお越し頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休みにも!【早期得割】30日前までのご予約に★【早期割引30プラン】★駅までのアクセス良好♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<海側>【7-13階】】
設備・アメニティ3
i_machさんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- i_machさん [40代/女性] 2014年08月19日 00:10:26
-
チェックインタイムを一時間程過ぎていても部屋の準備が出来ていなかった。
「すみませんがしばらくお待ちください」
と言われても、時間までホテルロビーの喫茶店でお茶を頼んで時間を潰してから来たので、思わず、何処で?と聞いてしまったら、
フロントの係員はチラリとロビーに配置されたソファーを見るものの、既にそこはチェックイン待ちらしい人でいっぱい。答えが見つからなかったのでしょう。困った顔をしながら無回答。ドン引きしました。最悪の対応です。
よくお世話になるHホテルなら、喫茶コーナーを一部区切ってチェックイン待ちの人を案内する位したでしょう。
また、ホテルが隣接する商業施設にスポーツクラブがあってそこのプールは何か利用特典のようなものがあるのですか?と聞いたら、
「全く無関係です」
との回答を頂きましたが、実際に行ってみれば、ホテルの部屋のキーをみせれば割引します、と僅かですがビジター料金を割り引いてもらいました。
これは全く無関係とは言わないでしょう。フロントの係の教育不足。
また、今回、幼児連れで宿泊。幼児がいると設定すると選択できないプランなどもあり、幼児可とそうでないプランはキチンと分けられている模様。今まで、幼児がいると予約時に設定した場合、例え食事と布団不要としても、子供用のスリッパが置いてあったり、歯ブラシが置いてあったりと、何らかの対応がある場合がほとんどでした。そうゆうものがこのホテルには一切なし。
極め付けは、チェックアウト時間の3時間前、Don't Disturbの札を掛けているにも関わらず、掃除婦の方が部屋に入ってこられようとしました。ホテルは年間2~30泊しますが、過去にDon't Disturbを掛けていた時に、部屋をノックされた経験は皆無です。嫌な初体験。
なのに、チェックインタイムに部屋が用意できていないって・・・理解不能。
部屋は広く設備は立派、宿泊料金も応じて決して安くはない。でもサービスはなっていない。所詮田舎でライバルがいないせいか、かなり無神経。頑張っている感が一切なし。ハード面と比べてソフトがあり得ない御粗末さです。
ここに泊まる位なら札幌のビジネスホテルに泊まって日帰りした方がいい。札幌はホテルが多い分、ライバルに負けないようにサービス面で頑張るので居心地がいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- デートに最適♪レイトチェックアウト特典付き★【カジュアルカップル】★お得な素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 11:52:29
-
別のサイトから、青の洞窟ツアーも一緒に申込んで、2泊しました。洞窟ツアーへ行く時にホテルからタクシーを頼んでくれて行先も伝えてるので、伝える必要はないですと頼んだ時も、次の日乗る時も言われたので、こちらからは何もタクシーのほうには伝えませんでした。そして、乗り場のようなところで降ろされましたが、そこの乗り場の方に確認すると、ここではありませんと。15分くらい歩いたところと言われ走ってなんとか間に合いました。早めに行動していたから間に合いましたが、ホテルに戻って事情を話すと、タクシーのほうに確認します、ホテルのミスです。と謝罪はしてくれましたが、次の日のチエックアウトの時に何か一言あってもよいのでは?と不快でした。
チェックインの時もPCの画面ばかり見ている方がいて、こちらから何も言わないとずっと黙っていて不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- グランドパーク小樽 2014年09月07日 16:34:19
-
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
タクシーの件について、大変申し訳ありません。
今後このようなことがないようチェックをして再発防止に努める所存でございます。
また、チェックインの際にもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
周囲の状況をよく確認するよう指導を徹底いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ワクワクドキドキ!夏休みディナーブッフェ付き♪★【シーサイドバイキング】★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月08日 08:11:43
-
遅い時間にチェックイン、ほぼ宿泊のみの利用目的でした。
最上階のベイスイートと言う事でしたが、間取りも照明も一昔前のスイートと言った感じでしたが海が見えるだけでもゆったりとできました。
朝食時間ギリギリに起きてしまうくらい静かな朝でよく眠れたのが一番の印象となりました。
朝食は海が見えると言ってもビジネスホテルの朝食レベル、コスパは低く、松前づけだけでご飯を食べた程です。
次回の利用はないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- グランドパーク小樽 2014年05月31日 17:25:16
-
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関して、滞在中ゆったりとお過ごしいただけて安心しております。
朝食について、ご指摘を真摯に受けとめ、今後の課題として改善させていただく所存でございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
これに懲りずに、小樽にお越しの際は当ホテルへのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シーサイドレストランで人気の朝食ブッフェ付★【海を見ながら朝食を】★お部屋広々32平米~
- ご利用のお部屋
- 【ベイスイート【64平米】<海側>【18階・最上階】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
広々としたお部屋は快適でよかったですが、シャワーの温度調整が本当に難しかったです。ちょうど良い温度に設定しても使っているうちに急に熱くなったり、冷たくなったり。また水圧も弱すぎて、本当にストレスでした。夜中だったため、今更フロントに相談するのもなと思い、我慢してしのぎました。
また小樽ではありますが小樽駅から二駅離れているので、小樽観光して海鮮食べて飲んだ後に電車二駅乗って歩いてホテルに戻ると酔いが覚めましたので、立地はイマイチでした。
朝食は美味しかったですが、品数はそれほど多くなかったです、混雑時間帯に行ったため補充が遅かったこともあるかもしれませんが。
フロントやスタッフの対応は素晴らしかったですが、総合的には満足とは言えなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきまして、シャワーの温度調整、水圧に関しましてご満足頂けない点がございましたこと残念でなりません。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の課題として検討させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
グランドパーク小樽
ゲストサービス 佐々木