楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 41~47件表示

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 14:21:22

犬と一緒とデラックスツイン14階以上海側と二部屋取りました。犬と一緒にはご飯と水の容器があるだけでケージとかトイレはありませんでした。
ワンコのベットを持っていったのでよかったけど普通の客室だからベットを置くと狭かった。
TVのリモコンはホコリだらけ、カーペット掃除してるのかな?
娘はホコリアレルギーで鼻が詰まって苦しがっていました。
朝の朝食については何の説明もなかったのでバイキング食べてしまった。海鮮丼食べに行きたかった。
お酒をラウンジで飲んでて22時くらいかな窓側の電気が急に消され、私達しかいなかったから早く帰れと消されたのかな?と嫌な気持ちになった。
お風呂も大浴場無いしなんかガッカリ、もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドパーク小樽 2022年11月14日 14:50:58

グランドパーク小樽をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びいただきましたにも拘わらず、快適なご滞在を提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。

より満足できるご滞在体験を提供するべく日々務めておりますが、この度はご期待に沿えず非常に残念でなりません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善と再発防止に務めて参ります。

ご多忙の中、ご評価をお寄せいただき、誠にありがとうございました。まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるより良いホテルとなるよう引き続き努力して参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

グランドパーク小樽
ゲストサービス 國塚

ご利用の宿泊プラン
【早割90】90日前までのご予約で早期割引!愛犬とのご宿泊もお得♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【32平米】<上層階海側>【14階~】】

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月03日 18:10:37

3月28日に宿泊しました。山側の景色が好きなのでいつも利用しています。ただ朝食ビュッフェはこの御時世なのか平日は無いと直前になって連絡が来ました。それも楽しみにしていたのでガッカリです、その連絡係の人はおそらく外国人だと思われますがこちらが日本人だと解っているなら日本人で対応してもらいたいです、代わりの朝食は部屋まで持ってきてくれるのですが、冷たくてとても食べられたものじゃありませんでした。また予約の確認がしたくて電話を何度掛けても電話には1度も出てくれまれんでした、フロントの対応が凄く不満です。ドアマンの対応も無く今回の宿泊はとても残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
グランドパーク小樽 2021年04月06日 18:48:42

この度はグランドパーク小樽をご利用いただきありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきながら、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。

今回はご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、業務改善とサービス向上のため、スタッフ教育を徹底して参ります。

再度の機会を頂戴したく思いますので、また小樽にお越しの機会がございましたら
グランドパーク小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場要事前予約】姉妹ホテルオープン記念♪最大50%OFFのスペシャルプラン★朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン【32平米】<上層階山側>【15階~】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

3211hさんの グランドパーク小樽 のクチコミ

3211hさん [60代/男性] 2020年09月28日 11:18:46

9月21日に利用しました。駐車場がホテル下ではなく、別の場所、送迎はあるとはいえ不便。その上料金を取られるとは…部屋はシーサイドでしたが、窓がきたなく景色どころではありません。アメニティも使い捨てではなく、コロナ下の今、大丈夫?そのくせ、朝食は厳重な感じ…スタッフも外国籍の方で、チェックイン時に前金を支払ったのですが、領収書の発行もなく、チェックアウト時にこちらから催促してはじめていただけました。go toキャンペーンのクーポン券の話は訳がわからないまま…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
グランドパーク小樽 2020年09月29日 19:04:59

この度はグランドパーク小樽をご利用いただきありがとうございました。

せっかくご滞在頂きながら、スタッフの不手際及び不案内な対応によりご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、他にも至らぬ点が多く、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点を1つ1つ検証し、改善してまいりますので、
何卒御寛恕賜りますようお願い申し上げます。

この度は貴重なご指摘をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【★朝食&ハッピーアワー付★】朝食&オープンバーでドリンク飲み放題がついてこのお値段!?YES!!
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<海側>【8階~13階】】

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月26日 01:00:51

家族旅行で宿泊しました。
宿泊当日、突然の雨の中ホテルにたどり着くもスタッフが出て来る気配はなし。ロビーからこちらをチラ見する姿はしっかり見えたんですけどね。
乗っていた車を駐車場へ向かわせていいのか尋ねる為フロントへ行くと暇そうなスタッフが数人。
結局スタッフがホテルから外へ出て来ることはありませんでした。
車から荷物をおろし、フロントまで運ぶ作業を今回の旅行で初めてやりました。他のホテルではスタッフがやってくれましたので驚きました。
フロントでチェックイン手続きをすると、駐車場料金の説明を受けました。ショッピングモールが併設されてるとはいえ、駐車場料金別途払わなければならないなんて…
ちなみにチェックイン後、部屋まで荷物は全て自分たちで運びました。
雨が酷かったので夕飯はショッピングモール内のごはん屋で済ませました。お土産も買えたし、この点は大変ありがたかったです。
食事を済ませ、部屋のシャワーを浴びるも水圧が弱い。
部屋は豪華なのに備え付けのシャンプーやコンディショナーがビジネスホテル並。
モヤモヤしながら部屋に戻ると天井からドタドタと音が。どうやら上の階でジャンプをしている模様。天井、薄いんですね。
フロントにその旨伝えるも、上の部屋に注意はしてくれなかったみたいでした。夜中もドタドタは続きました。
翌朝荷物を自宅に送る為箱を貰いにフロントへ。事務室?から出てきたスタッフが煙草臭くて朝から嫌な気分に。
箱を貰い、部屋に戻るとなんだか嫌な臭いが…。箱から煙草の臭いが!煙草臭い事務室に置いてあったんだから当然ですよね。仕方なく荷物を箱に入れましたが最悪な気分でした。
思い返すと隣接しているショッピングモール以外いいところなしですね。恐らく二度と使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
グランドパーク小樽 2014年10月11日 12:20:11

この度は、グランドパーク小樽へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくの家族旅行だったにもかかわらず、数多くのご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
荷物を運ぶお手伝いや駐車場へのご案内など、雨の中お越し頂いたお客様に対しての配慮に欠けておりました。
もっとあたたかくお迎えする事が出来たのではないかと思うと、大変申し訳なく心苦しく思っております。

駐車場料金に関しましては、当ホテルをはじめ隣接しております商業施設において5時間無料の提供をしております。
そのあとからは超過料金が加算される為、ご宿泊のお客様には基本的に一泊1000円で統一させて頂いております。

シャワーの水圧やアメニティ類につきましてもご満足頂けない結果となってしまい残念でございますが、貴重なご意見を参考に、改善していく所存でございます。
また、お客様と接する上での煙草の臭いや物の管理場所など、現在見直し、改善を進めております。

ご指摘を真摯に受けとめ、同じ過ちを起こさぬよう精進して参ります。
次回こそ、ご満足頂けるご滞在を提供できますよう、挽回の機会を頂けませれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
開業5周年記念★【5つの特典付きプラン】★朝食付き♪お部屋広々32平米!駅や観光地へのアクセス良好!
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】

i_machさんの グランドパーク小樽 のクチコミ

i_machさん [40代/女性] 2014年08月19日 00:10:26

チェックインタイムを一時間程過ぎていても部屋の準備が出来ていなかった。
「すみませんがしばらくお待ちください」
と言われても、時間までホテルロビーの喫茶店でお茶を頼んで時間を潰してから来たので、思わず、何処で?と聞いてしまったら、
フロントの係員はチラリとロビーに配置されたソファーを見るものの、既にそこはチェックイン待ちらしい人でいっぱい。答えが見つからなかったのでしょう。困った顔をしながら無回答。ドン引きしました。最悪の対応です。

よくお世話になるHホテルなら、喫茶コーナーを一部区切ってチェックイン待ちの人を案内する位したでしょう。

また、ホテルが隣接する商業施設にスポーツクラブがあってそこのプールは何か利用特典のようなものがあるのですか?と聞いたら、
「全く無関係です」
との回答を頂きましたが、実際に行ってみれば、ホテルの部屋のキーをみせれば割引します、と僅かですがビジター料金を割り引いてもらいました。
これは全く無関係とは言わないでしょう。フロントの係の教育不足。

また、今回、幼児連れで宿泊。幼児がいると設定すると選択できないプランなどもあり、幼児可とそうでないプランはキチンと分けられている模様。今まで、幼児がいると予約時に設定した場合、例え食事と布団不要としても、子供用のスリッパが置いてあったり、歯ブラシが置いてあったりと、何らかの対応がある場合がほとんどでした。そうゆうものがこのホテルには一切なし。

極め付けは、チェックアウト時間の3時間前、Don't Disturbの札を掛けているにも関わらず、掃除婦の方が部屋に入ってこられようとしました。ホテルは年間2~30泊しますが、過去にDon't Disturbを掛けていた時に、部屋をノックされた経験は皆無です。嫌な初体験。
なのに、チェックインタイムに部屋が用意できていないって・・・理解不能。

部屋は広く設備は立派、宿泊料金も応じて決して安くはない。でもサービスはなっていない。所詮田舎でライバルがいないせいか、かなり無神経。頑張っている感が一切なし。ハード面と比べてソフトがあり得ない御粗末さです。

ここに泊まる位なら札幌のビジネスホテルに泊まって日帰りした方がいい。札幌はホテルが多い分、ライバルに負けないようにサービス面で頑張るので居心地がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
デートに最適♪レイトチェックアウト特典付き★【カジュアルカップル】★お得な素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月09日 11:52:29

別のサイトから、青の洞窟ツアーも一緒に申込んで、2泊しました。洞窟ツアーへ行く時にホテルからタクシーを頼んでくれて行先も伝えてるので、伝える必要はないですと頼んだ時も、次の日乗る時も言われたので、こちらからは何もタクシーのほうには伝えませんでした。そして、乗り場のようなところで降ろされましたが、そこの乗り場の方に確認すると、ここではありませんと。15分くらい歩いたところと言われ走ってなんとか間に合いました。早めに行動していたから間に合いましたが、ホテルに戻って事情を話すと、タクシーのほうに確認します、ホテルのミスです。と謝罪はしてくれましたが、次の日のチエックアウトの時に何か一言あってもよいのでは?と不快でした。
チェックインの時もPCの画面ばかり見ている方がいて、こちらから何も言わないとずっと黙っていて不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
グランドパーク小樽 2014年09月07日 16:34:19

この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

タクシーの件について、大変申し訳ありません。
今後このようなことがないようチェックをして再発防止に努める所存でございます。
また、チェックインの際にもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
周囲の状況をよく確認するよう指導を徹底いたします。

ご利用の宿泊プラン
ワクワクドキドキ!夏休みディナーブッフェ付き♪★【シーサイドバイキング】★
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 21:55:23

小樽運河などを観光する目的の場合は遠すぎるので、不向きです。施設はさすが元ヒルトンだけあって、高級感があり良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【週末セール】期間限定★注目の【ポイント10倍】プラン♪
スーペリアダブル【32平米】<海側>【7-13階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
グランドパーク小樽 2010年11月16日 16:52:23

過日はグランドパーク小樽にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
今後もお客様にご満足頂ける様スタッフ一同サービス向上、改善に努めて参ります。
またのご利用を心より御待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】期間限定★注目の【ポイント10倍】プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【32平米】<海側>【7-13階】】

47件中 41~47件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ