風呂3
yonyon88さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- yonyon88さん [50代/女性] 2015年06月20日 15:59:41
-
ショッピングセンターの中央にあり食事もでき、買い物もでき便利でした。
部屋にテーブルと椅子もありお茶を飲んだりして寛げます。
用意されているのは日本茶のティーバックとお湯呑だけで、コーヒーカップとコーヒーもあればよいのにと思いました。
備え付けのドライヤーは壁掛けの古いタイプだったのが残念でした。
シャワーキャップもなく綿棒もあればいいのにと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- グランドパーク小樽 2015年06月21日 16:17:30
-
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けた様子を拝見し、私どもも嬉しく限りでございます。
隣接しておりますショッピングモールでは、イベントが開催されたりと小さなお子様もお楽しみ頂くことが出来ます。
是非また小樽にお立ち寄りの際には、ご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- GWや夏休みにも!【早期得割】30日前までのご予約に★【早期割引30プラン】★駅までのアクセス良好♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】
風呂3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月23日 16:53:38
-
今まで宿泊した中であんなに待たされたフロントはないです。
しかも
前のお客さんの荷物が移動されずそのままフロントの前にあり
その荷物を避けながらチェックインの受付するなんて
ないですよね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- グランドパーク小樽 2015年03月26日 15:23:03
-
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際のスタッフの対応によってご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきましては、お客様のお声をもとに今後改善出来る事はないかを検討させて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご指摘のご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたら、是非グランドパーク小樽へのご宿泊をご検討下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定セール★16時IN/11時OUT★【ショートステイプラン】★広々32平米!Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<海側>【7-13階】】
風呂3
プーさん8491さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- プーさん8491さん [30代/男性] 2015年02月14日 16:16:04
-
部屋が乾燥しすぎでした。
煙草を吸うのもありましたが、加湿器付の空気清浄機があれば良かったです。
部屋のレースのカーテンがタバコが原因と思われる穴が空いてました。
とても目立ちます。
夕食時サービスしていただいたソムリエの方、ありがとうございました、デザートにプレートの用意していただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- グランドパーク小樽 2015年02月17日 09:00:04
-
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂くはずのお部屋で、ご指摘にある様な残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
加湿器、空気清浄機の貸し出しはフロントにて行っております。
その他、お部屋で何か気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
小樽では冬のイベント「雪あかり」も終わり、春に向け少しずつ温かな日が増えております。
客室からは四季折々の情景をお楽しみ頂けますので、機会がございましたら、お立ち寄り頂けると光栄でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 記念日や誕生日にも!シェフのこだわり★【季節のイタリアンディナーコース付きプラン】★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【32平米】<上層階山側>【14-17階】】
風呂3
小林フェムさんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 小林フェムさん [60代/男性] 2014年09月30日 12:54:11
-
9月27日に宿泊、翌朝テラスブラッセリーで食事をいただいた帰りがけに、スタッフさん同士が、忘れ物なのか落し物なのか不明ですがゴールドのネックレスを手に取って、「ネックレスが・・・」、「もらっちゃったら・・・」との何気ない会話が聞こえてビックリ。
その時は、時たまある、落とし物や忘れ物に関するきつい冗談話だろうと思って通り過ぎましたけれども、後でよくよく考えてみれば、たとえブラックジョークだとしても、ホテルマンとしてあるまじきとんでもない会話に愕然としました。
テラスブラッセリーそしてホテルの管理者の方に確認ですけれども、9月28日(日)午前9時前後、スタッフの方からゴールドのネックレス拾得の報告は上がっていて、きちんと所有者の元に戻っていますよね?
私の心配が余計なことだった!となっていることを祈りつつ・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年09月
- グランドパーク小樽 2014年10月12日 05:56:33
-
過日はグランドパーク小樽をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、率直なご意見、ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のスタッフの怠慢な態度により、折角のご滞在中に不愉快な気分にさせてしまいました事、
深く反省致しております。今後お客様へ同様な対応を無くす為、全スタッフを集めて
お客様の立場にたった心を込めた対応をするように指導致しました。
勝手なお願いではございますが、お客様には再度の機会を頂戴したく、切にお願い申し上げますと共に、
今後とも変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
グランドーパーク小樽
レストランマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 開業5周年記念★【5つの特典付きプラン】★朝食付き♪お部屋広々32平米!駅や観光地へのアクセス良好!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】
風呂3
真利◎さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 真利◎さん [20代/女性] 2014年09月01日 23:04:49
-
朝食バイキングの種類が豊富にあり、満足です。自家製のトマトケチャップが美味しかった!
お部屋も清潔でした。
ただ、フロント周りがいつも混雑していたのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- グランドパーク小樽 2014年09月07日 13:22:55
-
この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この時期は混み合う時期である為、どうしても混雑してしまうのですが、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
少しでも緩和するように検討して参りたいと存じます。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 開業5周年記念★【5つの特典付きプラン】★朝食付き♪お部屋広々32平米!駅や観光地へのアクセス良好!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】
風呂3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月11日 20:58:42
-
受付の方が何人も相手にしているからなのか対応が少々雑に感じた。
数年前に利用した時より、朝食がさみしく感じた。
それ以外は部屋も綺麗で満足できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 開業5周年記念★【5つの特典付きプラン】★朝食付き♪お部屋広々32平米!駅や観光地へのアクセス良好!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月06日 19:45:30
-
従業員のホスピタリティが足りなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- グランドパーク小樽 2014年02月12日 06:42:07
-
この度はグランドパーク小樽をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
ご指摘頂いたホスピタリティ不足について、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げますとともに、今後同様のご指摘を頂かない様スタッフ一同気を引き締めてサービス向上、改善に努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】2泊以上の連泊割★駐車場無料★【ロングステイ】★3泊以上で海側UPグレード♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
風呂3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月09日 21:04:14
-
食事・寝具は最高でした。
只、ホテルからの行き返りにホテルマンは無反応。
今時ビジネスホテルでもするのに・・・
台湾人が多すぎて麻痺してませんか?
日本人の客無くしますよ
【追加】
このホテルは客のコメントもしなくなった。
スタッフの質の低下ですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の小樽ステイに♪1日10室限定★【冬小樽★シンプルプラン】★朝食付き★お部屋広々32平米!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】
風呂3
knkn40さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- knkn40さん [50代/男性] 2013年11月20日 18:00:23
-
夕食のバイキングもプロモーションの割には、めだまがなく、朝のバイキングメニュー方が良かった感じがします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】30日前までのご予約に★【早期割引30プラン 朝食付】★駅までのアクセス良好♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
猫きちのすけさんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 猫きちのすけさん [60代/女性] 2013年08月06日 19:25:16
-
フロントの対応も部屋の清掃&Bedメーキングも満足でした・・・が
疲れて街に出ないで当ホテルビュッフェ<一人3000円>夕食で残念!!!
まず コックさん何人いるかわからないけど ぜ~んぶ 豚!ってありなのかね~
倶知安野菜はまぁまぁ
でも蛋白質が*ローストポーク *豚丼 *豚肉のチーズ焼き
あと肉って サラダ用のとりの胸肉のみでした!
せめてチーズ焼きを鶏か牛<原価の都合でひき肉でも>にすれば 豊かっぽくなりますよ。
いかそうめん おんなの初めてってほどひどかったです
和食担当 だれ~ってほど 綿花のゴミ でしょう? 次の朝食にもあって びっくりでした
朝食では ソーセージ あれって1kg500円もしないのでは・・・?
仕入担当者 少し見た方がいいですよ
小樽に少しでも良いHOTELがありますように 厳しい意見いいました
頑張ってください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】45日前までのご予約に★【早期割引45プラン 朝食付】★お部屋広々32平米
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】
風呂3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月29日 15:09:07
-
小樽築港駅から直結、雨でも濡れずに行けます。ショッピングモールの中を通るルートとモール閉店時は別ルートがありとても便利。宿泊だけのプランでしたが食事処はいっぱいあり何の不自由もありませんでした。部屋も広くコスト的にはとても割安でした。
小樽のメインストリートまでも気持ち良い風にふかれながら歩いてみました。15分ほどでルタオの塔が見え快適な散歩でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- グランドパーク小樽 2013年07月02日 20:38:05
-
ご投稿いただきありがとうございました。
回答までしばらくお待ちくださいませ。
■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー
山根 孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!【最大70%OFF】★日~木C/IN限定セール★【ショートステイ】★素泊まり★広々32平米♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
風呂3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 18:40:04
-
期待してましたが、こんなもんかなぁというのが率直な感想です。
複合型施設なので、近隣を移動するのにちょっと戸惑いました。
もう少し、ビジター向けに適切な案内があればよかったと思います。
1-2階でしか連絡通路がない等一言あれば…。
施設は綺麗で、雰囲気も◎ですが、連泊なのに朝食メニューになんら変わり映えがなかった事と、夕食バイキングでも下げる時間を優先したような対応にちょっとがっかりでした。
終了10分前には料理が下がり始めてまして落ち着かなかったです。
また、連休のファミリー向けバイキングでも小樽なのですから、もう少し海産物メニューがあっても良いのでは・・・と思いました。- 宿泊年月
- 2013年05月
- グランドパーク小樽 2013年05月06日 19:09:05
-
ご滞在のご感想をいただきましてありがとうございました。私どもは、イオン小樽をキーテナントとし、映画館などを併設したショッピングモール
・ウイングベイ小樽内にございます。館内のご案内もできるようにしておりますので、お気軽にお尋ねいただければと思います。さて、お食事のメニューに関しまして、ご指摘をいただきありがとうございました。また、下げるタイミングに関しましても、少々配慮が足らず申し訳ございませんでした。内容に関しましては、ゴールデンウイークは、お子様向けのものもご用意し、ファミリーバイキングを実施しておりました。今回のお客様からの貴重なご意見を踏まえて、今後改善をしていきたいと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー
山根 孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用の宿泊プラン
- シーサイドレストランで人気の朝食ブッフェ付き★【海を見ながら朝食を】★お部屋広々32平米~♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<海側>【7-13階】】
風呂3
福助8117さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 福助8117さん [60代/男性] 2013年04月28日 12:06:30
-
2泊の滞在でした。
海側の高層階は眺望が素敵です。
周遊バスはあるものの、運河や硝子店までは徒歩圏内とは云えません。大型小売店や映画館を配し、地元を強く意識した複合ホテルと云えます。
ペット連れの旅でしたが、配慮して頂き気分良く過ごせました。
夜に海鮮料理を食べすぎた翌朝は、特に高齢者にとってはアッサリしたメニューを希望する人も多いと思いますが~。
セキュリティも良く、従業員の資質も高いので高齢者にも安心できるホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- グランドパーク小樽 2013年04月28日 21:15:55
-
小樽での2泊のご滞在は、いかがでございましたでしょうか。私どもは、小樽市でも小樽築港のエリアでございまして、皆様が馴染み深い小樽のイメージのエリアまで少々距離がございます。ホテル正面玄関からは、おたる散策バスが、30分に一本の割合で運行しております。また、JRでも日中はほぼ10分おきに小樽方面の電車がございます。所要時間も、10分以内でございますのであっという間かと思います。この商業施設は、1999年3月にオープンをいたしました。全長は630mあるといわれておりますが、相当な規模の商業施設でございます。さて、ご朝食で何かご要望がございましたでしょうか。あっさりとしたメニューといたしましては、定番の和食のお惣菜も取り揃えるようにしておりますが、味が濃いものが多いようでございますでしょうか。また、シェフとともにお声を踏まえ研究をしていければと思います。このたびは、ご投稿をいただきましてありがとうございました。
■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー
山根 孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【32平米】<上層階海側>【14-17階】】
風呂3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月08日 17:42:48
-
宿泊中は車の出入りが何度も出来るのはとても良いと思います!しかし夜の食事(ハーフビフビュツフェは好きではなかった!本当にシェフのオススメなのか?残念でした!朝食は良かったが焼き魚、定番の鮭が無く、残念!チェックアウトが12時なのはゆっくり出来て良かった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年04月
- グランドパーク小樽 2013年04月17日 10:49:54
-
ホテルのお食事に対してご期待いただいたにもかかわらず、ご期待に添えなかったようで大変申し訳ございませんでした。さて、私どもは寒いシーズンは、ハーフブッフェスタイルに切り替えさせていただいております。理由といたしましては、季節的に料理を長く保温の状態でおりますとお料理の味を損なってしまうからでございます。私どもでは、季節の旬の食材をできたてをお客様にぜひともご提供をしたいということからイタリアンおよび中華のメニューからハーフスタイルでご提供させていただいております。このたびのお食事では、何かご希望などはございましたでしょうか。またお聴かせいただければ幸いでございます。ご朝食のお魚でございますが、朝食のメニューは定番のものになりがちでございます。このシーズンは、ホッケのチャンチャン焼きそして冬ならではの味覚、鱈をご提供させていただいておりました。もちろん定番のものもご用意はしておりますが、日ごとに変化をつけるという意味で、あいにく切らしていたようでございます。また、皆様のお声を厨房までお届けして参りますので、またぜひともお立ち寄りいただければ幸いでございます。このたびは、ご意見をいただきましてありがとうございました。
■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー
山根 孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】海辺のブッフェを満喫★【シーサイドバイキング】★お部屋広々32平米♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月08日 14:23:58
-
○よかった点
ショッピングモール内に映画館があるので、
夜映画を見たり便利でした。
また、部屋のベットやアメニティがいい。
×わるかった点
食事がいまいち…。外食にすればと後悔。
部屋が乾燥している。加湿器は借りれたのだろうか…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- グランドパーク小樽 2013年01月10日 18:55:51
-
冬のこの季節、寒い北海道では、暖房を全館におりますので、乾燥するのは避けられない状況でございます。私どもでは、ご希望のお客様には加湿器をご用意しておりますので、どうぞご用命いただければと思います。なお、数は十分ご用意はしておりますが、限りがございますのでその節は、何卒ご容赦くださいませ。さて、お食事の内容がいまいちであるというご指摘を戴きまして、せっかく楽しみにしていただいてお越しいただいたにもかかわらず申し訳ございませんでした。北海道ならではの料理を皆様にご提供できるように努めておりますが、よりいっそう工夫をしていきたい所存でございます。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
■グランドパーク小樽 ゲストサービスマネージャー
山根孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】★期間限定のテーマディナーを満喫★【冬小樽★ディナー付きプラン】★お部屋広々32平米以上!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル【32平米】<上層階山側>【14-17階】】
風呂3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月04日 19:34:28
-
.....
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- グランドパーク小樽 2013年01月06日 12:36:08
-
We wish a Happy new year!
Thank you for your comments.
Did you enjoy your stay?
If you have any suggestion and good idea,please contact me.
I will waiting for you again.
Thank you.
■Grand Park Otaru Guest Service Manager
Kenny Yamane
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】1日10室限定★直前割 ★【ウインターセール】★素泊まりプラン★お部屋は広々32平米♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【32平米】<海側>【7-13階】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月13日 14:37:33
-
今年に入り度々利用しているが今回は最悪。あんなフロント係とは話したく無い、横柄な態度といったらありえない、あまりも不快な気分になったので説明中だったが、何度か利用しているから説明はいいと話すと、態度をかえる、何なんだ奴は!服装がまずかったか?とても嫌なフロント係がいた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- グランドパーク小樽 2012年10月16日 10:26:18
-
このたびは私どものスタッフが非常に不適切かつお客様にとりまして大変不愉快な態度をとりましたことに関して、深くお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。この問題は、ホテルとして絶対あってはならない行為でございますので、早速、総支配人および関係各役職者に報告をいたしまして、社内で調査をさせていただきました。またこの為お返事に少々お時間を頂きましたことをお礼申し上げます。特にお客様は、これまで本当に私どものホテルを何度もご利用いただき、このような問題があったにもかかわらず、更にご予約まで頂戴し、私どもといたしましても、相当気に入っていただき、かなり高いご期待を頂いていると感じました。今回の対応しましたスタッフでございますが、フロントスタッフではございませんが、早速本人には厳重注意をさせていただきました。また、全体的なことでございますが、私どもはサービスのプロフェッショナルでございますので、単にご案内をするのではなく、お客様に合わせた対応をさせていただくのが本筋であろうと考えております。とはいいましても、なかなか研修でどうこうと言う事でもなく、改めて心からお迎えする気持ちが大切であるということを常に指導し続けていければと思います。私どもにとりましては、フロントやロビーは、舞台であり、私たちは、演じる女優であり、俳優であると常に考えております。至らないスタッフは、まだ役者でいう演技指導が必要でございますので、ロビーに一定時間、舞台監督を配置し、随時指導をしていきたいと思います。引き続きまして、ご愛顧のほどお願い申し上げます。このたびは、大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
■グランドパーク小樽 ゲストサービスマネージャー
山根孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】ビジネスプラン【Biz】★駅直結★ネット&駐車場完備★朝刊&カップコーヒー付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
風呂3
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月02日 01:44:06
-
小樽から2駅だけど駅からは近いという触れ込みでしたが、重い荷物を持っていたせいか予想以上に時間がかかった気がしました。ただ小樽中心部に行くのにはホテル目の前にある巡回バスで行けたのでそれは良かったです。帰りはバスもなかったのでまた歩きましたが…
部屋は広く海も見れる立地は満足しましたが、ベッドのスプリングが硬かったのは残念でした。食事は朝食だけでしたがイクラが豊富にあったのは良かったです。風呂はプランの特典のコナミに子供と温泉に入りに行き、閉店ギリギリでしたがやや広めの浴槽で癒されました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- グランドパーク小樽 2012年09月16日 22:39:29
-
ご投稿頂きましてありがとうございました。最寄り駅が小樽築港駅ではございますが、建物は隣接はしているとはいっても、全長630メートルの長いショッピングモールの中央部に位置しておりますので、ご指摘の通り時間にいたしまして徒歩で軽く5分はかかってしまいます。特にお荷物があったという事で、事前のご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。小樽築港駅前(ぱるて築港)からのおたる散策バスは、ホテルとは逆方向に行ってしまいますので、ご注意いただければと思います。小樽駅前のバスターミナルのほか、小樽運河からご乗車いただければ、時間は掛かりますが、ホテル正面に到着いたします。このたびは、コナミの温泉プランでご予約を頂いたとの事でゆったりとお過ごしいただけたようで安心いたしました。この夏は、小樽は非常に暑い夏でございましたが、またこれからの秋冬の小樽もそれこそ小樽にとって一段と雰囲気がある季節でございます。ぜひ次回は、この季節も狙ってお越しいただければ幸いでございます。
■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー 山根孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】3種のプール満喫&大きなお風呂でゆったり★【コナミプラン】★朝食付き★土日祝は露天風呂もOK
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<海側>【7-13階】】
風呂3
ちぴぴぴぴ8283さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- ちぴぴぴぴ8283さん [20代/女性] 2012年07月29日 22:25:23
-
食事がおいしかったです。ブッフェ形式でどれもとても手の込んだ料理でおいしくいただけました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- グランドパーク小樽 2012年09月16日 22:44:36
-
お食事がおいしかったとのご感想を頂きましてありがとうございました。シーサイドバイキングのプランをご利用との事で、レストランから眺める小樽港マリーナの様子を見ながらお召し上がりいただく料理の数々は、ご堪能いただけたのではないかと存じます。また、この夏は非常に暑い夏でございましたので、キーンと冷えたビールとともにまたお召し上がりいただければ非常に贅沢だったでしょう。私どもは、レストランのシェフやパティシェをはじめとした料理人はもとより、マリーナバーには、バーテンダー、ソムリエなどとレストランのさまざまな資格を持ったスタッフが待機しております。最近では、素敵なカプチーノもお客様のためにご提供したり、日々皆様に喜んでいただけるように準備をしておりますので、ぜひとも次回お越しの際は、ご利用いただければと存じます。
■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー 山根孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】海辺のブッフェを満喫★【シーサイドバイキング】★お部屋は広々32平米
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
風呂3
ayumi_521さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
値段の割に、サービスなどは期待以下でした。
朝食も、北海道らしさをあまり感じることはできません
ホテル到着の際にベルボーイはおらず、ホテルの前で車を降りても
なんのサービスもありません。
部屋は広くて、綺麗でした。
ホテルで期待するようなサービスは全くありませんので、次はないホテルでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドパーク小樽へお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
朝食に関してのご意見頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見をレストランスタッフに伝え、今後改善していけるよう尽力いたします。
また、ご到着時に当ホテルスタッフがお出迎えできず、再度不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このようなことがあったということを従業員全員で反省し、改善に努めて参ります。
また機会がございましたら、次こそはお客様の喜ぶサービスができるように尽力致しますので、どうかよろしくお願いいたします。