楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3078件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:3078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.40
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月30日 09:19:05

8/11宿泊。
まずはチェックイン時にフロントの照明暗い、ほとんど点灯させていない。場末のホテルに来た感じがしました。
従業員の方も「研修中」の方ばかりで、手続きを把握していないようでOJTで研修している印象。チェックインに時間がかかったばかりか、ミスもあり「大丈夫か?」と不安になりました。もし地震や火事などの災害、事故が発生したいたら、危険だなと感じました。結果案の定請求額を多くされ、チェックアウト時にまた精算し直しがありました。

お客様を不安にさせるというのはホテルとして最悪な事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2020年08月
グランドパーク小樽 2020年08月31日 18:24:11

過日はグランドパーク小樽をご利用いただき、ありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
度重なる不手際によってご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

まず、ご指摘いただきましたロビーエリアの照明につきましては、さっそく明るさの調整を行い改善いたしました。

また、従業員の知識不足及び接遇レベルの改善につきましては、引き続きトレーニングを強化し、
お客様に安心してご利用頂けるよう努めてまいります。

この度はご滞在中に何度もご迷惑をおかけし、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様のご期待に応えることができず、大変残念に思っております。
今後はこのようなことがないよう、十分注意の上で、お客様をお迎えするようにいたしますので、
なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール開催中◆素泊まり】8月以降のご予約はタイムセールでお得にステイ★★
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~13階】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 19:46:35

最悪でした。

部屋に入って内線電話の置いてある場所が誇りだらけでした。
そして、電話が置いてある台の下にグミが落ちてました。
トドメにベットの下から何か出てるなと見たらバルーンアートの風船が埃まみれで落ちてました。

翌日、チェックアウトにフロントのにこの事を申し出たが、ただ申し訳ございませんで終わり。

宿泊施設に許可を出してある小樽市保健所の担当に電話で苦情を申し出ました。
保健所は即日立ち入り調査をして、結果ならびに総支配人から謝罪をさせると言ってくれましたが、全く連絡ありません。

小樽へこれからも宿泊する機会がありますが、ここは二度と宿泊しないリストのトップにしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
グランドパーク小樽 2020年08月20日 19:03:54

この度はグランドパーク小樽をご利用いただき誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。

保健所からは衛生面での問題点は指摘されませんでしたが、
ご宿泊のお部屋においてご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご出発された後に、何度かお電話させていただきましたがあいにく繋がらないようでしたので、
保健所の方からお客様にご連絡いただけるようお願いいたしました。

この度は度重なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご寛恕のほどよろしくお願いいたします。

グランドパーク小樽 総支配人
エロール・ミフタヒッテン

ご利用の宿泊プラン
【10日間限定!タイムセール◆素泊まり】早期予約も直前予約もタイムセールでお得にステイ★★
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~13階】】

総合1

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月18日 21:55:07

タイムセールを見て急いで海側を早めに予約しました。部屋は八階で海側で希望通りでしたが空調が悪くて暑い日でしたが涼しくならず。部屋を取り替えるが山側になると。仕方なくしたがいました。廊下の方が涼しく他の8階の部屋のあちこちで入り口の戸を開けっぱなしにしていました。なんで久々に出かけてこんなはめに合わなければならないのか。アメニティを渡された勘弁しろ的な態度。こんな暑い日に冷房入れてお出迎えするでしょ?普通。風出てこないの確認するでしょ?仕事でしょ?2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドパーク小樽 2020年08月20日 17:36:28

この度はグランドパーク小樽をご利用頂きましてありがとうございました。
数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選び頂きながら、
空調の不備で大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

早速設備点検を実施いたしました。
また、ご指摘いただきました通り、お客様のご到着前に確認すべき作業を怠っていたことも一因であると考え、
関係部署に改善策を講じるよう指示いたしました。

設備の不備により、お客様の大切なご滞在時間を台無しにしてしまい
お詫びの申し上げようもございません。

今後は快適にご滞在頂けるよう改善してまいりますので、何卒御寛恕賜りますようお願い申し上げます。

この度はご宿泊いただき、当ホテルの至らぬ点をご指摘いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール開催中◆素泊まり】8月以降のご予約はタイムセールでお得にステイ★★
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<海側>【8階~13階】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月05日 10:44:33

駅から直結?ホテルから最寄り築港駅まで約7分8分、1番館から5番館(ホテル中真館)まで商業施設がありましたが、なにせ移動が大変。
駅直結と言いましても、20時~10時まで商業施設閉店中は、館内間のシャッターが下ろされており移動できず、外もしくは地下駐車場内をうろうろ・・・大きなスーツケースを持っての50代の異動は大変でした。
ホテルで2泊し、予定や予約を殆ど小樽で入れていましたので、移動手段でタクシー代(ホテルから小樽駅近郊片道1000円~1200円)が予想以上にかかってしまいました。
ホテルの外観、ロビー等は洋風で今時、お部屋自体は広さ・景色が売りなのでしょうが、それのみの様に感じました。絨毯から椅子クローゼットまで物品は古く、水回りのカビ等が気になります。浴衣が用意されてましたが、薄くいつの時代のお宿ですか??と・・・ため息ばかりの2日間、疲れました。海を眺めゆっくりホテルだけでの時間でしたら良いのでしょうね。
Wi-Fi制限ありで殆ど使用できずでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グランドパーク小樽 2018年09月08日 23:33:18

この度グランドパーク小樽をご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご滞在に際してのご感想をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。 せっかくのご滞在にも関わらず、移動手段、バスルームの清掃、WiFiに不備があり、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後のサービスの向上、改善点とし努めてまいります。 次回小樽へお越しの際は、ぜひまたどうぞお立ち寄り下さいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引30◆素泊まり】30日前までのご予約に!Wi-Fi接続無料★お部屋広々32平米
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアダブル【32平米】<海側>【8階~13階】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

さーな5219さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

さーな5219さん [50代/女性] 2017年11月13日 14:39:31

お部屋は見晴らしも良く、良かったのですが・・・AEONや色々なお店と並んでいてどこに入口があるか解らず、電話した所、30分ずっと、かけてもかけても、電話に出る事が出来ません。またおかけ下さい。のガイダンスが流れて、やっとの思いでフロントに辿り着いて話しても、フロントからは一言もなし。全てにおいて、中国人や韓国人ばかりの接客でホテルマンとしても日本のおもてなしの心や気持ちを忘れてしまったのでしょうか・・・
今迄、毎年、この時期、夫婦で出掛けて私の誕生日祝いをするのですが、今年は最低の誕生日祝いでした・・・

以前、ヒルトンホテルだった名がすたれます。
反対に外国人専門ホテルに変えた方が日本人に悲しい想いをさせずに済むと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
グランドパーク小樽 2017年11月14日 22:41:44

この度はグランドパーク小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊につきまして、ご満足頂けない点がございましたこと私共も残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴致しました貴重なご意見を今後改善点とし、お客様にいつでもご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。機会がございましたら、またご宿泊いただき、率直なご意見をいただけたらと思います。お客様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ◆朝食付】★17時チェックイン/10時チェックアウトでお得に宿泊★
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【32平米】<上層階海側>【15階/17階】】

総合1

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月26日 14:57:26

シャワーの温度設定が絶望的。熱湯になったり冷水になったりで…。全国展開してるビジネスホテルの方が遥かにマシ。メンテナンスを少し考える必要があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
グランドパーク小樽 2017年05月27日 17:23:01

この度グランドパーク小樽をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、シャワーの温度調節について、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後のサービスの向上、改善点として努めてまいりますので、次回小樽へお越しの際は、ぜひまたどうぞお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【旅して応援!】【駐車場無料特典付◆素泊まり】クルマで行動する方々にオススメ!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7~12階】】

総合1

takicchoさんの グランドパーク小樽 のクチコミ

takicchoさん [50代/男性] 2016年11月19日 10:26:06

フロント窓口が5つあり、余剰人員がいるにもかかわらず3つの窓口しか使わず、25分待たされた。ロビーの女従業員に増設しないのか問い詰めたがこの時間は3人で対応すると言ったのみ。この対応が印象の全てで、低級ホテルと判断した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
グランドパーク小樽 2016年11月20日 23:03:56

この度はグランドパーク小樽にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在に際してのご感想をお聞かせくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご滞在にも関わらず、チェックインの際にお待たせしてしまい、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳なく、心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
また、この度お寄せくださいました内容を真摯に受け止め、今後のサービスの改善、向上に努めてまいります。
次回小樽へお越しの際には、ぜひまたご来館賜りますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定セール!】ショートステイ★17時チェックイン/10時チェックアウト★お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】

総合1

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月17日 18:42:09

総評として、立地は良く、ホテルの格式も高いのでしょうが、お客様本位のサービスが全く提供できていないという印象を受けました。2度と行きたくないと感じました。以下、具体例を記します。


ショッピングモールと連結されたホテルでしたので早めに到着し、買い物を楽しんだ後でチェックインに向かったところ
『お客様、こちらはホテルスペースですのでベビーカートは返却してからご入場ください』との案内。
『買い物した荷物と子供と共にチェックインするために立ち入っている。こちらには正当な立ち入り理由がある。カートの返却がどうしても必要なら、あなたが返しに行くべきだ』と反論したところ、不遜な態度でチェックインカウンターまで案内された。

レストランで夕食バイキングを食べた際、ステーキと海鮮丼、飲み物はバイキング開始前の注文となったが、食べ物を取りに行く前に、これらが到着したため、食事開始の時には、ヌルくなっていて、とても不本意だった。

海が見える部屋の眺望は良かったが、見えずらいところの清掃がされておらず、ユニットバスはカビ臭く、とても不快だった。

幼児分の歯ブラシ、コップ等が用意されておらず、いずれも使い回して対応した(チェックイン時のスタッフ対応が最悪だったので、フロントに頼む気になれなかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
グランドパーク小樽 2016年10月22日 18:57:35

この度はグランドパーク小樽をご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、ご満足頂けない点が多々ございましたこと大変ご迷惑をおかけいたしました。
ショッピングモール入り口にてご案内掲示しております通り、カート類のご入館については皆様にご遠慮を頂いております。しかしながら、スタッフの対応がお客様のご期待に応えることができず、大変申し訳なく、心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴致しました貴重なご意見を反省し、今後改善に努めてまいります。機会がございましたら、またご宿泊いただき、率直なご意見をいただけたらと思います。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿がいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大75%OFF♪人気のオーシャンビュールーム確約◆素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<海側>【8階~】】

総合1

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月09日 16:15:51

ベッドのシーツ、浴室が湿気臭くて気持ち悪かった。

他の部屋のドアの開け閉めの音がうるさくゆっくり休めなかった。

設備が古い。改装してもよい時期ではないかと思う。シャワーのお湯が安定せず、すぐにぬるくなってきた。暑い季節だったからまだよいが、寒いときは絶対我慢できない。

スタッフはにこやかにしているが、気が利かなすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
グランドパーク小樽 2016年09月11日 11:51:18

この度はグランドパーク小樽をご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に際してのご感想、貴重なご意見をお寄せくださいまして、重ねて感謝申し上げます。
せっかくのご滞在にご不便をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく心苦しく思っております。ご指摘いただきました内容は館内各部署と共有させて頂き、今後の改善に努めてまいります。
どうぞ、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定セール!】ショートステイ★17時チェックイン/10時チェックアウト★お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【32平米】<海側>【7-13階】】

総合1

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 15:28:07

11月21日に宿泊しました。
部屋のお風呂のアメニティーについてですが、壁に取り付けられていたシャンプー、リンス、ボディソープそれぞれに表示が無く、どっちがシャンプーなのかボディソープなのか分からず不便だった。
また、お風呂のお湯を出そうとするとボ~っという変な音が鳴り他の部屋からも同様の音が聞こえてきた。設備について残念だな、と思いました。
あと、ホテル内に売店やコンビニがなく、フロントに問い合わせたら歩いて15分くらいのところにしかないとの回答。ちょっとした物を扱うお店が入っていると便利だと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
グランドパーク小樽 2015年11月25日 09:34:44

この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘を頂戴いたしました設備について確認をさせていただきました。
ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
日頃の点検作業を見直し、改善に努めて参りたいと存じます。

小樽にも本格的に雪が降り始め、冬が到来致しました。
これから多くのイベントも開催されますので、また機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。

ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬小樽シンプルプラン◆素泊まり】冬の小樽ステイに★1日10室限定
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<海側>【8階~】】

総合1

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 22:56:54

東京からの最終便で到着。夜中12時過ぎにチェックインしました。付近にコンビニはなし。日本最大と言われるショッピングモールの中にホテルがあり、モールが閉店すると、周りは暗い。ホテルに着けば食事は何とかなるかと部屋に入ってルームサービスのメニューを開くと、夜8時で終了との事。自動販売機はジュースのみでビール等の販売はなし。部屋のミニバーも撤去したらしく、それもなし。トドメにあると聞いてた浴衣もなし。このクラスのホテルでこれか、、。朝まで水で凌ぎました。要注意のホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
グランドパーク小樽 2015年11月12日 07:52:26

この度はグランドパーク小樽へお越し頂き、誠にありがとうございます。
コンビニエンスストアは歩いて10-15分ほどの場所に、ビールの自動販売機は客室の各階にご用意しており、浴衣もお部屋に備え付けのものがございましたが、全てこちらの説明不足でございます。
大変申し訳ございませんでした。

また機会をいただけるのであれば、次はお客様にご満足いただける滞在にさせていただけるよう努めます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
10月限定★【オータムセールプラン】★Wi-Fi完備!16時IN/11時OUT
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】

総合1

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月18日 20:45:54

二度と宿泊しません。楽天からだからですか?部屋はヨットハーバーなんて見えないし、道路や電車がうるさく料理も最低、小樽なのに驚きの宿泊施設で、値段が高く 結果ビックリでした。中国人にはお薦めです。接客も最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
グランドパーク小樽 2014年06月03日 02:24:45

この度はグランドパ-ク小樽をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。

今回はお客様のご希望に添えず、大変申し訳御座いませんでした。
頂戴致しましたお言葉をもとに今後の課題として改善させていただく所存で御座います。
貴重なご意見ありがとう御座います。

これに懲りず、また小樽へお越しの際にはグランドパ-ク小樽をご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
おしゃれな寿司バーで★【ほろ酔いセット】★&朝食付★ビジネス利用にもおすすめ!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】

総合1

binyJさんの グランドパーク小樽 のクチコミ

binyJさん [30代/男性] 2013年08月31日 12:21:46

朝食の品質ではなく、そもそも係員が足りな過ぎです。読んでも来ない、愛想なし、たくさんの人が待たされておりご飯食べているのに申し訳ない気分になる。
フロントの者も堅苦しい表情。
最悪ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】45日前までのご予約に★【早期割引45プラン 朝食付】★お部屋広々32平米
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

せぶん2397さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

せぶん2397さん [30代/男性] 2013年07月15日 09:49:37

スタッフのレベルが低いホテル。部屋の見た目だけは新しいが、スタッフの対応は3流でした。私は禁煙ルームで2名で宿泊しました。部屋はキレイでしたが、なぜかトイレ・バスルームだけタバコの匂いがしました。フロントに電話でお伝えしたところ、「その部屋はホテルオープン以来禁煙ルームだから、そんなはずはない」と。こちらが間違いなくタバコの匂いだと言うと、「では喫煙ルームに空きがあるので、そちらに変わりますか?」と。。タバコの匂いが気になるという客に対して喫煙ルームを勧めるって。。まず部屋に来て匂いを確かめるとかしないのですか?と言うとそれから後は完全にクレーマー扱いでした(汗)結局、バスルームに空気清浄機を置くだけで、こちらが言うまで謝罪の一言もなし。その後のやりとりは思い出すだけで不愉快なので書けません。
 仕事柄多数のホテルに宿泊してきましたが、ホテルの見た目はキレイなホテルですが、スタッフのレベルは田舎の3流ホテルと言わざるを得ない。子供連れなどでスタッフのサービスに期待し、快適に過ごされたい方には不向きかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年07月
グランドパーク小樽 2013年07月16日 12:26:34

ご投稿いただきありがとうございました。
回答までしばらくお待ちくださいませ。

■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー
山根 孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】30日前までのご予約に★【早期割引30プラン】★駅までのアクセス良好♪
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン【32平米】<上層階山側>【14階~】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Rera3さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

Rera3さん [60代/男性] 2013年06月11日 09:39:18

毎回、ゲストサービスマネージャーさんがコメント回答され、一生懸命努力をされているように仰っていますが、この方は言葉だけで中身が全く伴っていないと感じました。
色んなコメントや意見が寄せられていると思いますが、上司の方はご覧になっていないのでしょうか?
マネージャーさんの対応にとても不快な思いを感じました。
コメント一流、中身三流と云ったところでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
グランドパーク小樽 2013年06月14日 11:23:58

永きにわたり私どものホテルをご愛顧いただき
ありがとうございます。
私の対応が至っておらず、大変不快な思いで
ご出発されたことに関しまして、
お詫び申し上げます。

こちらの掲示板では、日ごろ多くのお客様から、
貴重なコメントを頂戴しておりますが、
私は、それを一つ一つ丁寧にご返答させていただくことが努めであると思っております。

ただ、返答していくだけでなく、
お客様のご指摘のように、
皆様への対応も一流と言われるように
努力していく所存でございます。

引き続きご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。


■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー
山根 孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com

ご利用の宿泊プラン
【夏得】2泊以上の連泊割★駐車場無料★【ロングステイプラン】★3泊以上で海側UPグレード♪
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月06日 22:44:43

子供との旅行でわざわざプール付きのプランにしました。3種のプール満喫&大きなお風呂でゆったりというプランでしたので、ワクワクして観光を早々に切り上げプールで遊ぼうとしました。しかし、実際は、スポーツクラブのプールなのでスイミングセンターのようで、遊ぶという雰囲気ではなく、結局水着をきたものの入りませんでした。入れる雰囲気ではありませんでした。子供は悲しくてないていました。せっかくの旅行だったのに子供に悲しい思いをさせてしまい、私も申し訳ない気持ちで本当に残念です。また、大きなお風呂、、とは、またこれも違いました。スポーツクラブのお風呂だったからなのか、お湯は汚れておりました。露天風呂もいちど着替えなくてはいけないし。こんなことなら夕食付きのプランにすれば良かったです。チェックインする際のフロントでの説明も十分でなかったため、部屋からタオルを持っていかなかったので別料金がかかってしまいました。夕食は鉄板焼きにしようと思っていたのですが、ラーメンや軽食に切り替わっていたようで、バイキングにしました。北海道なのにお寿司がなんとも残念な感じでした。また、朝もパンがなかったりと品切れのものが多かったです。良かれと思い小樽の立地のいいところを選択し、楽しみにしていましたが、残念な感じばかりが残ってしまいました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
グランドパーク小樽 2012年09月16日 22:38:14

お子様との楽しいご滞在のはずが、ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。私どもの施設は、このロケーションでありながら、温浴施設やスイミングプールがなく、隣接しておりますウイングベイ小樽内のコナミスポーツの施設を特別価格でご案内させていただいております。いわゆるスポーツジム・フィットネスセンターですので、プールも主にトレーニングのための仕様となっており、お子様向けのものではございません。本来であれば、この広がる海の素晴らしいロケーションで私も温泉やプールがあればよいとは思っているのですが、施設の新設は、かなり大掛かりなものになりますので、今のところは計画はない状況でございます。夕食でバイキングをご利用いただいたとの事で、ご朝食のバイキングでも品揃えやないようにご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。今後、皆様のご意見を参考にしながら改善していきたいと思います。またのご利用をお待ち申し上げております。

■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー 山根孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com

ご利用の宿泊プラン
【夏得】3種のプール満喫&大きなお風呂でゆったり★【コナミプラン】★朝食付き★土日祝は露天風呂もOK
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【32平米】<海側>【7-13階】】

総合1

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 17:16:31

ホテル従業員の対応がとにかく悪い。
朝食を食べるのに長蛇の列で20分待ち。

全国様々なホテルに宿泊したが、こんなに無愛想で対応の悪いホテルは初めてだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
グランドパーク小樽 2012年09月16日 22:44:30

このたびのご滞在では、当ホテルの従業員の対応が悪かったとのことで大変申し訳ございませんでした。また、ご朝食時に20分お待たせした点も、ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。私どものご朝食は、毎朝2Fレストラン・テラスブラッセリーでご提供しておりますが、多くのお客様にご滞在いただいている時は、営業時間を少しでも繰り上げてオープンし、少しでも混雑の緩和が出来るように努めております。また、団体のお客様が重なった際には、ご出発の時間が似たような感じになる為、特に一時集中してしまう傾向があるように思います。私どもも、このような点を踏まえ、団体のお客様に関して時差利用をお願いしていくほか、皆様にも、あらかじめ混雑するであろうと思われる時間帯を出来る限り予測していきたい考えでございます。このたび、対応に関して無愛想な対応をしたスタッフがいたとの事で、私どもはプロフェッショナルの集団でございますのであってはならないことでございます。特にお客様をお待たせしている時間などに関して、皆様に安心してご利用いただけるような対応を心がけていくように注意及び指導をしてまいる所存でございます。このたびは、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございました。

■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー 山根孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【夏得】45日前までのご予約に★【早期割引45プラン 朝食付】★お部屋広々32平米
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【32平米】<上層階海側>【14-17階】】

総合1

ケロ子0920さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

ケロ子0920さん [30代/女性] 2011年08月23日 23:27:40

お部屋に入ると、隣接している温泉施設とプールが休館だという案内の紙が。子供達もそれを楽しみにしていただけにガッカリ。初めて訪れるところなので、事前にホテル側には、施設の確認をお電話をさせていただいてました。フロントの方に話を聞くと、予約後に施設から休館の連絡がきたとの事でした。プール温泉が休館とわかっていたらら、キャンセルするんだったのに、せっかくの家族旅行が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
グランドパーク小樽 2012年10月05日 11:54:42

この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
今後もより一層お客様にご満足頂き、快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
またのご来樽、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ズラ得】ビジネスプラン【Biz】★駅直結★ネット&駐車場完備★客室広々★朝刊&カップコーヒー付き♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-12階】】

総合1

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月14日 08:39:59

二度と宿泊することのないホテルでしょう
眺望は画像とは比較にならないくらい良くないです。
ベッドはかたい
テレビはいまどきこの金額で液晶でない(しかも小型)のが不思議で
設備投資を怠っているのではないでしょうか?
朝食会場はイモ洗い状態。
動線を考えていない配置、エッグステーションがあるわけでもないのに
見せつけだけのオープンキッチン、味は札幌の安いビジネスホテル並み。
何か取り忘れると、もう一度最後尾まで並ばなければならない。
GWということもあるでしょうが、それならば、時間制限、人数制限をすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
グランドパーク小樽 2011年05月30日 16:01:23

この度はグランドパーク小樽にご宿泊賜りありがとうございました。また、貴重なお時間を拝借し、ご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご滞在いただきながら、お部屋の景色はご期待以上のものではなかったこと、テレビの様式も旧式のものであったこと、申し訳ございませんでした。
また、この度は朝食時のご利用についてもご案内が行き届かず、大変失礼いたしました。配置、設備、味の面と様々な角度からのご意見、是非今後の検討課題とさせていただきたく関係部署に申し伝えました。
この度は、ご期待に充分添うことができませんでしたことを大変残念に思っております。次回ご利用の際にはきっとご満足いただけるよう、レストランの改善も含めスタッフ一同努力して参りますので、是非これからもグランドパーク小樽をご利用くださいますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 永岡

ご利用の宿泊プラン
海の絶景を望む★【眺望独占】★ベッドの上で優雅に朝食♪★広々32平米★お客様評価は4つ星以上
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【32平米】<上層階海側>【15-17階】】

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

HIRO_TOP_GUNさんの グランドパーク小樽 のクチコミ

HIRO_TOP_GUNさん [30代/男性] 2010年08月12日 10:40:57

7月18日から宿泊して、8月18日に、チェックアウトする予定でしたが、体調不良に、フロントに電話救急車を呼んで病院に搬送して頂きました、幸い、軽い栄養失調で手当てして貰いホテルに、帰ってきましたが、いきなり残りの全ての予約を強制キャンセル、強制退出とされてしまいました。理由を聴きましたが、保安上強制キャンセル、及び、強制退出と言われました、その上、今後の宿泊をお断り致しますと言われました。その後、ゴリラ顔で角刈りのフロント従業員態度の悪い事、返事もあぁとか、そうだろとかとてもホテルのフロント従業員とは思えない言葉ずかいでした。キャンセルや後々の宿泊をお断り致しますと言われた事を聴きましたが、救急車を呼んでもらったのが、原因でしょうかと聴いた所、あたりまでしょう。と開き直った態度で言われ不愉快でした、こんなホテルは、初めてで最低な品の悪いホテルです前のヒルトンホテルの方が良かったです。このホテルを宿泊する予定をされている方は、辞めた方が後々、不愉快にならいないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスプラン★【Biz】★ネット無料、朝刊&カップコーヒーサービス付き!!★出張に最適♪
スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
グランドパーク小樽 2012年09月30日 19:10:28

過日はグランドパーク小樽にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
今後もお客様にご満足頂ける様スタッフ一同サービス向上、改善に努めて参ります。
またのご利用を心より御待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスプラン★【Biz】★ネット無料、朝刊&カップコーヒーサービス付き!!★出張に最適♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ