楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:3421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.44
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2897件中 2861~2880件表示

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月29日 18:59:11

10月25日1泊だけでしたが妻と利用させていただきました。最近ホテルは仕事でビジネスホテルしか利用していなかったので、フロントでの対応も非常に心地よく感じました。部屋は山側でしたがとてもきれいで多少夜景も見え、妻には喜んでもらえました。又機会があれば是非利用したいと思います。今回はレストラン等を利用する時間がなかったので、次回は是非利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年10月31日 16:20:32

先日は小樽へようこそお越しくださいました。休日のひとときをごゆっくりおくつろぎいただけたとの事、私共スタッフ一同も大変嬉しく存じます。ありがとうございます。次の機会にも、変わらぬサービスをご提供できますようスタッフ一同精進し、お客様に喜んでいただけるホテルを目指してまいります。是非、お待ち致しております。どうぞ宜しくお願い致します。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月25日 13:30:43

10/27-28に3名で宿泊予定をしています。
父が小樽出身なのですが、30数年ぶりに帰るのと母が北海道が初めて
なので、いい思い出を作れるといいなと思っております。
投稿情報からみると、海側が眺めがいいそうですので、できれば
眺めのいいお部屋をご用意して頂けるととてもうれしいです。
では、お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年10月28日 21:05:01

想い出づくりのご旅行に、幣ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。北海道の四季の豊さと旬の海産物などもご賞味頂いたでしょうか?また、海側のお部屋がこの度ご用意頂けましたので、お部屋からの眺めも格別であった事と存じます。
一度のみならず、また来年もご機会がございますようでしたら、是非小樽へお立ちより下さいませ。お待ちしております。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月16日 00:38:09

10月10日より3泊しました。宿泊2日目にマリーナバーへ行ったところバーに隣接するレストラン(ベイラウンジORブラッセリー)で合コンが行われておりそのグループのうるさいことと言ったら…。私達は雰囲気の良いバーでおいしいお酒を飲みたかったのに!バーの従業員はそのグループを注意するふうでもなく見て見ぬ振り…。「他のお客に迷惑がかかりますのでお静かに!」ときっぱりと彼らに注意をして欲しかったです。翌日はわざわざ他のホテルのバーへ行きました。3泊のうち2泊はサイバーレートでの宿泊でしたがノーマル料金ではとうてい宿泊する気にはなれません。マイカルのアウトレットでショッピングをしましたがどのショップの人もヒルトンの従業員よりも親切で感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年10月22日 16:06:22

ご意見拝見いたしました。折角ご来店をいただきましたのに、私どものサービスの不手際により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。ご指摘がありました点を深く反省し、今後はより一層のサービスの向上を目指し、従業員一同全力を尽くすことをお約束いたします。また小樽にお越しの際は、是非ヒルトン小樽にもお立ち寄りくださいませ。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月27日 06:36:15

両親が宿泊しました。海側の部屋で眺めが良く、とても喜んで帰ってきました。特に朝の目覚めが最高だったそうです。眺めの良い部屋を選んでいただき、本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年10月03日 22:39:43

先日は、ご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。海側のお部屋は日本海を一望でき、天気の良い日には気持ちも晴々する程でございます。空気の乾燥している時期には、海を越えて暑寒別岳(ショカンベツダケ)を望むこともできます。四季折々の趣がございます北海道、小樽へまたご旅行のご機会がございましたら、是非お待ち致しております。どうもありがとうございました。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月04日 12:03:33

9月16日に予約(RY03445537)したのですが、なるべく海側、上層階の良い部屋にしてもらいたいのですが。お願いします。あとHilton H Honors の会員番号は432490488です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年09月21日 16:45:31

この度はご宿泊のご予約を賜りまして誠にありがとうございます。HHornorsメンバー様は極力ご希望をお受け致しておりますが、当日の状況によります旨、何卒ご了承下さいませ。ご到着をお待ち致しております。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月04日 09:16:34

9/25-26一泊予約した者です。両親が泊まるのですが出来たら海側の部屋をお願いしたのですが、可能でしょうか?両親に一泊プレゼントしたいので宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年09月21日 16:50:03

この度はご宿泊のご予約を賜りまして誠にありがとうございます。ご希望につきましては、当日の状況によります旨、ご了承頂いておりますが、記念日などのプレゼントとの事、素敵な想い出をまた作っていただきたいと存じますので、ご希望に添えます様承ります。お待ち致しております。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月24日 23:24:48

8月9日妻と1泊しました。前回(一昨年)は山側だったので今回は海側に
しました。Check Out後に荷物を預けたのですが、クロークの方のフロントに誰もいなくて荷物受取りにかなり待たされてしまいましたが、全体としては非常に満足でした。特に、コンシェルジェで「美味しいお店」紹介してもらい、夜の小樽散策に大変参考になりました。質実ともに小樽一(道内一?)レベルのサービスに大満足です。次回も小樽泊は絶対ヒルトン小樽(海側)にしたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年08月26日 10:48:52

いつもご利用頂きましてありがとうございます。クラークが不在でお客様をお待たせを致しました事、深くお詫び申し上げます。おっしゃるとおり、ホテルは海側と山側の眺望のお部屋をご用意致しております。海側は小樽マリーナからの海を一望にご覧いただけますし、山側は夜になると小樽市内の灯る夜景も共に人気でございます。また違った雰囲気の楽しめるお部屋からの眺望もお楽しみ頂けるかと存じます。今後も末永くご愛顧下さいます様お願い申し上げます。是非ともお待ちしております。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月14日 18:21:07

7月1日に夫婦で利用させていただきました。非常に快適に過ごせたので今度両親の退職祝に利用させていただきたいと考えています。この際、宿泊料金の前払いは可能か、朝食付にすることは可能か教えてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年08月26日 10:28:54

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。こちらのご質問のお答えですが、受け賜っております。お誕生日や記念日等にもご宿泊をプレゼントされたいという方が多くいらっしゃいます。気に入ってくださったお客様よりお薦め頂いたホテルと皆様期待をされてお越しいただくので、私共もそのご期待にそえます様、おもてなしさせて頂きたいと存じます。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月07日 23:21:12

7月6日1泊いたしました。HiltonのHPで直接予約いたしました。施設・サービス・従業員の方の対応などほぼ満足のゆく内容でした。ありがとうございました。ただ、朝食のビュッフェでナプキン(ひざ用でなく手を拭くための)がないようでしたので改善を要望いたします。あと、Hioton HHonors に関する資料が室内にあればよかったのですが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年07月17日 21:36:23

貴重な御意見を賜り誠にありがとうございます。ちょっとしたお心遣いやサービスを自然に
できるように今後も気を配って参りたいと存じます。また、どうぞお越しくださいませ。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月01日 23:37:44

そちらのホテルに家族4人(大人2人、子供小学一年1人、2才1人)で宿泊したいのですが。2歳の子は、ベット不要の場合料金どうなるのですか・?検索時、1室3人で料金をみたのですが子供料金は、無いのですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年06月05日 10:43:40

このたびはお問い合わせを頂きありがとうございます。
さて、ご家族4名様のご予約ですと、小さなお子様は添い寝にしていただき、簡易ベットをお入れする形となりますので、ご予約は3名様でお申し込みいただくとよろしいかと存じます。
料金は3名様料金となります。
ご予約心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月21日 17:30:52

利用から少々日数が経ってしまいましたが・・・
こちらの予約システムを利用しての初めての宿泊でした
対応にあたっていただいた方々は終始笑顔で対応してくださったため
気分良く過ごすことができました
部屋の清掃も行き届いていたように見受けられました
ただ、ホテル内にあるレストランでの食事について少々割高感が
否めませんでした
もう少し利用しやすい金額であればと思います

今後、機会がありましたら再度宿泊してみたいと思っております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年05月22日 15:05:35

過日は私共ヒルトン小樽をご利用頂き誠にありがとうございます。頂いたご意見拝見致しました。ホテルでの滞在、私共のサービスにご満足頂き誠に嬉しい次第でございます。
レストラン料金ですが率直なご意見を頂きありがとうございます。現在料金、内容等再検討中にございまして、お客様にご満足頂けるよう努めさせていただきます。
どうぞまた、ヒルトン小樽お越し下さいませ。
ご利用心よりお待ちしております。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月11日 00:30:03

5月5日に初めて宿泊しました。GW期間と言う事で予想はしておりましたが、やはり込み合っており、さすが連休と言った感じでした。
宿泊した部屋はとても行き届いており、対応も良かったと思います。
が、しかし、サービスの面で、せっかく頂いた『マリナーズバー』でのドリンクチケットが不快感を持たせてくれました。頭に来たのでここに書いておきます。  ある程度は込み合っていて予想はしましたが、マリナ-ズバーに入ってから20分も待たせれ、その間に他の方(私達より後に来た新規の方)のお飲み物がスンナリと先に出され、その方達の隣りにいた私達はもぅがっかり!!女性・男性スタッフ合わせて4名~5名程いたにもかかわらず、最悪で、角の方では誕生日らしく、ケーキを切り、盛り付けるのに戸惑っているスタッフやら、無愛想な男性スタッフ、最初に案内しっぱなしの女性スタッフなど何なのか?とどれも嫌な思いをしました。 少し良い気分で酔いたかったのに、ロックで頼んだ飲み物も一気に飲んで、他で飲む事にしました。あ~ぁ嫌な感じ!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年05月15日 16:59:44

謹啓 初夏の候、益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、当ホテルマリーナーをご利用頂きました際に私共のサービスの不手際により大変ご不快の念をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。日頃から、礼儀正しいマナーやサービス態度に特に注意するよう従業員教育に努めて参りましたが、お客様からご指摘頂きました内容からまだまだ行き届いたサービスが出来ていない事を知り改めてよりいっそう日頃からの教育を徹底的に行いご来店全てのお客様にご満足いただけるよう努めて参る所存でございます。
また、本来であれば直接お会いして、お詫びを申し上げるべき所、このようなかたちで失礼させて頂きます事をお許し下さいませ。
それでは、お客様に次回のご来店頂きます事を従業員一同心よりお待ち致しております。
料飲部サービスマネージャー 山口 徳之

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月27日 11:27:51

3月24日に宿泊。こちらではシングル設定が無い為、旅行代理店で海側の部屋を別料金で指定。このサイトでの悪い評判、私自身のヒルトン
大阪で味わった嫌悪感とその後の屈辱とも言うべきホテルからの仕打ちで不安感一杯でしたが、良く言えば、ヒルトンらしいサービス(一流半のクオリティとサービス)は最低限のレベルで保たれていたと言うのが
率直な感想。場所柄、団体観光客がロビーを埋め尽くし、朝食のバイキングでのマナーの無さ、子供が騒ぐ等で落ち着いた雰囲気で無いのは、
諦めるしか無いですし、他の真の一流ホテルのホスピタリティとサービスレベルをヒルトン・シェラトンクラスのホテルに求めるのは求める方に無理があります。客室は帝国・オークラのスタンダードツインと同じ
で、シャワーブースが無い。(オークラの様に後から無理に設置する
よりは余裕があって良いでは・・)中庸な広さでこれこれでは良いと
思います。新聞の嗜好の確認は無し。朝食はごった返しで、料理の空の皿はこちらが指摘するまで補充されず、テーブルの空いた皿は片付けられず。この風景も海外のヒルトンでも普通の風景。過度の期待をしなければ、それはそれで良いのではと思い、特にクレームを付ける必要は
無いと思います。(コストパフォーマンスで考えるべきで、この値段
では、最低限のレベルは維持していると観るべきでしょう。)
ただ建物の造りは、他の日本のヒルトンと同様、隣室と頭上の部屋の音
はかなり気になります。又、チェックアウト後に荷物を預け、買物から
戻るとベルの方が不在。こちらが待っているにも拘らず、フロントの方
もそれを知りつつ無関心で、こちらが言う迄、何もアクションを起こさないのは海外のヒルトンでは無いと思います。(自分の前の仕事だけが
サービスの現場にあっては仕事では無く、他への気配りが自然に為されて真の一流のサービスになるのでは?・・)それ以上気になったのは、
私の次にも私と同じ目にあっている方が居たにも拘らず、私の荷物を取ってくれたフロントの方が言われない事を良い事に、その状態を放置し、そのお客様は諦めた様にその場を去っていったと言う事dす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年03月28日 14:30:04

過日はヒルトン小樽をご利用、またヒルトンホテルをご愛顧頂きありがとうございます。
早速ですが、頂戴しました投稿を有り難く拝見させていただきました。大阪ヒルトンでのご滞在ではヒルトンに不信感を抱かれました事を察し、代わりましてお詫び申し上げます。
今の時期、春休みのシーズンということもあり、団体のお客様もとても多くございます。実際、お客様のご利用頂いた3月24日も団体のお客様が多く、サービスが行き届いていなかったことを深くお詫び申し上げます。当ホテルにご滞在のお客様は旅行・仕事・休養など目的は様々です。そう言ったお客様のニーズにお応えしていく根本的なところから一つ一つサービスを見直していく必要があると思いました。
お言葉は、関連部署にはもちろんの事、スタッフ皆に回覧し、皆の課題として受け止め、反省し、今後より皆様に愛されるホテルを目指し精進して参るつもりでございます。
何卒今回の件ご容赦頂き、またの当ホテルにお迎えできます事を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月20日 01:19:48

私はHHWの会員ですが、以前にこのサイトからの予約ではポイントがつかないと予約デスクの係に言われてキャンセルしたことがあります。しかし先ほど別のホテルの質問・要望欄を見ていたら、「旅の窓」経由でもポイントがついたとか・・・。予約係が間違えていたのか、本来はポイントが付かないのに付けてしまったのか、いったいどちらなんでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年03月21日 16:17:34

この度はご投稿ありがとうございます。
Hオーナズのポイントでございますがこちらは旅窓からご利用頂いた際にもポイント加算の対象となります。旅窓のシステムも大幅に変わり私共のスタッフの情報管理不足にございました。お客様にご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げると共に又のご利用をお待ちしております。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月19日 17:47:04

先週15日宿泊客と共に客用エレベーターを使ったところ背の高いコック服を着た外人スタッフが乗り合わせてきたので従業員用のエレベーターはないのとたずねたところこちら客にも拘わらず日本人を見下したような言い方で使うのは当然でしょ!と捨てぜりふを残しおりました。
どんな従業員教育をしておられるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年03月21日 16:32:31

過日はヒルトン小樽をご利用いただきありがとうございました。また、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、エレベーターでの私共のスタッフの対応に甚だ失礼がございました事を深くお詫び申し上げます。この件に付きましては、早急に確認し担当部署部署へは厳しく叱責する所存にございます。
今回の件で、スタッフ1人1人の従業員教育の重要性を再認識致しました。
貴重なご指摘のお言葉ありがとうございました。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月17日 11:31:15

旅窓ではシングルプランがないのでホテル限定プランで2-13から1泊海側に宿泊。部屋も広く快適な一日でした。が、翌朝のバイキング、公定価格は2,000円となっていますが、メニューは普通。あきれたのは席に案内する男性。さっさと先に行くだけ。足が速いのはよろしいけども、いくら忙しいとはいえ、客に不快感を与えては話にならん。あれでは案内の意味がない。今後このようなことのないように改めてほしい。込んでいるからというのならせめてすいている時間を前日に伝えてほしかった。あれくらいで込んでいるとは思わないけど。またヒルトンは海側は割高ですが個人的には景色は山側のほうがいいと思う。朝食は一般客には高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月29日 14:12:59

1月16日に一泊しました。ここの投稿情報をみて、どうかなー、と思っていましたが、全くそんなことはありませんでした。対応してくれたスタッフは女性が多く、みな感じがよかったです。部屋に案内されてから観光のパスのことを尋ねると、すぐに時刻表を持ってきてくれて、迅速な対応に感心しました。
部屋は山側でしたが、普段雪とあまり縁のないところに住んでいる私たちにとっては雪景色に染まる街の様子が新鮮で、かえってよかったと思います。
また、ホテル自体が新しいこともあるのでしょうが、部屋全体がとてもきれいで気持ちよく過ごすことができました。
ただ、ここの情報にもあったように、マイカル内からの入り口が大変わかりにくかったです。大きな荷物をもって店内をぞろぞろ歩くのはちょっと恥ずかしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年01月30日 11:27:55

この度は私共ヒルトン小樽をご利用頂き、又ご意見誠にありがとうございます。
頂戴したお言葉拝見致しました。ご滞在にご満足頂けました事、大変嬉しく存じます。
皆様からのご意見は良し悪しを問わずスタッフ皆に知らせておりまして、この様にご意見を頂きます事は、今後の私共にとって励みになります。日々スタッフサービスの向上を目指して参ります。
次回はぜひ海側のお部屋で・・・又のお越しをお待ちしております。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月26日 11:07:18

23日に宿泊しました。旅窓では一人部屋の設定が無いので,ヒルトンのHPで予約しました。
マイカル側(1階)から入ろうとしたのですが,やはり戸惑いました。
案内図ではヒルトン小樽とある所にヒルトンプラザのお店が並んでいるので・・・。もう少し「←ヒルトン小樽」とかの案内は増やせないのでしょうか?
宿泊した印象は自分のようなとりあえずぼーっとしに来たものにとっては心地よいものでした。部屋は1日5部屋限定の安い料金なので,山側でしたが,部屋は広めで,景色は小樽築港の町が見渡せるし,山も近くにせまっているので気に入りました。
なおここのホテルは禁煙室は18階建ての13,14階となっているようです。
食事は朝夕ともホテル2階のレストランでとりましたが従業員の方の応対も感じがよかったです。ただ,マイカル小樽の開店が10時からなので,それ以前に朝食をとりたい場合は近くには食べる場所がないので,どこかに出かけるのでなければホテルのレストランでとるしか無いようです。マイカル内の映画館(ワーナー)は24時まで営業しているので重宝しました。常時8本ぐらい上映しているようです。なおマイカル側のドアが24時に閉まってしまうので,最終回の映画が終わったらちょっと急がないと外の入り口に回るようになるので,特に冬は寒い思いをしそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年01月30日 11:40:14

過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご意見拝見致しました。マイカル小樽からの入り口が分かりにくいといったご意見は皆様から多く頂いております。私共もオープン当初から、看板を増やしたり、ご案内の際に注意を払うなど、対応をしている状況にございますが、やはり今も尚お声が多くございます。
こちらの件に付きましては、出来るだけ早く良い対応策・改善を検討致します。
貴重なご意見ありがとうござました。
又のご来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月12日 22:15:09

1月11日にベイスィートに泊まりました。チェックインからチェックアルトまでとても感じが良かったです。アメニティのモルトンブラウンの商品はホテルで買う事が出来ますか?探したのですが(ホテル、ネット)分からなかった。(海側より山側の方が夜景が綺麗だと思いますよ。海側はマリーナが見えるだけです。初山別山系は余程天気が良くないと見えませんよ。)とても優雅な一日を過ごす事ができ、ありがとうごさいました。[(_ _)]

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年01月13日 13:26:24

この度は私共をご利用頂きありがとうございました。当ホテルでのご滞在にご満足していただけましたこと誠に嬉しい次第でございます。
お客様のお言葉に背かぬよう尚も一層の努力をして参ります。心温まるお言葉ありがとうございました。また、モルトンブラウンの商品に付きましては、当ホテルでお買い求め頂けますので、直接お電話にてお問い合わせ下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月08日 17:32:07

1月7~8日の1泊で利用させて頂きました(今回はこの窓口で申し込み期限切れだったため、別ルートで予約)。投稿情報を読んでやや不安だったのですが、チェックイン、部屋への案内、レストランの応対、チェックアウト時の見送りに至るまで、徹底したサービスぶりでした。直前に申し込んだのですが、海側の部屋を用意して頂きました。天気が良く、海の向こうに、雪の暑寒別山系が浮かび上がるように眺められました。あとアメニティにコットンセットとシャワーキャップがあれば、個人的には、ほぼ満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

グランドパーク小樽 2001年01月09日 17:48:18

この度は当ホテルをご利用、また過分なお褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様のお言葉を忘れずに更なる向上をして参ります。
山側のお部屋からの小樽市内の夜景もひそかながらにも好評にございます。そちらのも宜しければ是非ご利用下さいませ。
アメニティのコットンについては、お客様よりリクエストを多く頂いております。こちらにつきましては、これから検討して参る次第でございます。重ね重ねとなりますが貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

2897件中 2861~2880件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ