takicchoさんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- takicchoさん [50代/男性] 2016年11月19日 10:26:06
-
フロント窓口が5つあり、余剰人員がいるにもかかわらず3つの窓口しか使わず、25分待たされた。ロビーの女従業員に増設しないのか問い詰めたがこの時間は3人で対応すると言ったのみ。この対応が印象の全てで、低級ホテルと判断した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- グランドパーク小樽 2016年11月20日 23:03:56
-
この度はグランドパーク小樽にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在に際してのご感想をお聞かせくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご滞在にも関わらず、チェックインの際にお待たせしてしまい、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳なく、心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。
また、この度お寄せくださいました内容を真摯に受け止め、今後のサービスの改善、向上に努めてまいります。
次回小樽へお越しの際には、ぜひまたご来館賜りますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定セール!】ショートステイ★17時チェックイン/10時チェックアウト★お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月09日 16:15:51
-
ベッドのシーツ、浴室が湿気臭くて気持ち悪かった。
他の部屋のドアの開け閉めの音がうるさくゆっくり休めなかった。
設備が古い。改装してもよい時期ではないかと思う。シャワーのお湯が安定せず、すぐにぬるくなってきた。暑い季節だったからまだよいが、寒いときは絶対我慢できない。
スタッフはにこやかにしているが、気が利かなすぎる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- グランドパーク小樽 2016年09月11日 11:51:18
-
この度はグランドパーク小樽をご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に際してのご感想、貴重なご意見をお寄せくださいまして、重ねて感謝申し上げます。
せっかくのご滞在にご不便をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく心苦しく思っております。ご指摘いただきました内容は館内各部署と共有させて頂き、今後の改善に努めてまいります。
どうぞ、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定セール!】ショートステイ★17時チェックイン/10時チェックアウト★お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【32平米】<海側>【7-13階】】
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 15:28:07
-
11月21日に宿泊しました。
部屋のお風呂のアメニティーについてですが、壁に取り付けられていたシャンプー、リンス、ボディソープそれぞれに表示が無く、どっちがシャンプーなのかボディソープなのか分からず不便だった。
また、お風呂のお湯を出そうとするとボ~っという変な音が鳴り他の部屋からも同様の音が聞こえてきた。設備について残念だな、と思いました。
あと、ホテル内に売店やコンビニがなく、フロントに問い合わせたら歩いて15分くらいのところにしかないとの回答。ちょっとした物を扱うお店が入っていると便利だと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年11月
- グランドパーク小樽 2015年11月25日 09:34:44
-
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘を頂戴いたしました設備について確認をさせていただきました。
ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
日頃の点検作業を見直し、改善に努めて参りたいと存じます。
小樽にも本格的に雪が降り始め、冬が到来致しました。
これから多くのイベントも開催されますので、また機会がございましたら、お立ち寄り頂けますと幸いでございます。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬小樽シンプルプラン◆素泊まり】冬の小樽ステイに★1日10室限定
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<海側>【8階~】】
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月18日 20:45:54
-
二度と宿泊しません。楽天からだからですか?部屋はヨットハーバーなんて見えないし、道路や電車がうるさく料理も最低、小樽なのに驚きの宿泊施設で、値段が高く 結果ビックリでした。中国人にはお薦めです。接客も最低でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- グランドパーク小樽 2014年06月03日 02:24:45
-
この度はグランドパ-ク小樽をご利用頂きまして誠にありがとう御座います。
今回はお客様のご希望に添えず、大変申し訳御座いませんでした。
頂戴致しましたお言葉をもとに今後の課題として改善させていただく所存で御座います。
貴重なご意見ありがとう御座います。
これに懲りず、また小樽へお越しの際にはグランドパ-ク小樽をご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- おしゃれな寿司バーで★【ほろ酔いセット】★&朝食付★ビジネス利用にもおすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
せぶん2397さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- せぶん2397さん [30代/男性] 2013年07月15日 09:49:37
-
スタッフのレベルが低いホテル。部屋の見た目だけは新しいが、スタッフの対応は3流でした。私は禁煙ルームで2名で宿泊しました。部屋はキレイでしたが、なぜかトイレ・バスルームだけタバコの匂いがしました。フロントに電話でお伝えしたところ、「その部屋はホテルオープン以来禁煙ルームだから、そんなはずはない」と。こちらが間違いなくタバコの匂いだと言うと、「では喫煙ルームに空きがあるので、そちらに変わりますか?」と。。タバコの匂いが気になるという客に対して喫煙ルームを勧めるって。。まず部屋に来て匂いを確かめるとかしないのですか?と言うとそれから後は完全にクレーマー扱いでした(汗)結局、バスルームに空気清浄機を置くだけで、こちらが言うまで謝罪の一言もなし。その後のやりとりは思い出すだけで不愉快なので書けません。
仕事柄多数のホテルに宿泊してきましたが、ホテルの見た目はキレイなホテルですが、スタッフのレベルは田舎の3流ホテルと言わざるを得ない。子供連れなどでスタッフのサービスに期待し、快適に過ごされたい方には不向きかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- グランドパーク小樽 2013年07月16日 12:26:34
-
ご投稿いただきありがとうございました。
回答までしばらくお待ちくださいませ。
■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー
山根 孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】30日前までのご予約に★【早期割引30プラン】★駅までのアクセス良好♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン【32平米】<上層階山側>【14階~】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Rera3さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- Rera3さん [60代/男性] 2013年06月11日 09:39:18
-
毎回、ゲストサービスマネージャーさんがコメント回答され、一生懸命努力をされているように仰っていますが、この方は言葉だけで中身が全く伴っていないと感じました。
色んなコメントや意見が寄せられていると思いますが、上司の方はご覧になっていないのでしょうか?
マネージャーさんの対応にとても不快な思いを感じました。
コメント一流、中身三流と云ったところでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- グランドパーク小樽 2013年06月14日 11:23:58
-
永きにわたり私どものホテルをご愛顧いただき
ありがとうございます。
私の対応が至っておらず、大変不快な思いで
ご出発されたことに関しまして、
お詫び申し上げます。
こちらの掲示板では、日ごろ多くのお客様から、
貴重なコメントを頂戴しておりますが、
私は、それを一つ一つ丁寧にご返答させていただくことが努めであると思っております。
ただ、返答していくだけでなく、
お客様のご指摘のように、
皆様への対応も一流と言われるように
努力していく所存でございます。
引き続きご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。
■グランドパーク小樽
ゲストサービスマネージャー
山根 孝文
takafumi.yamane@parkhotelgroup.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】2泊以上の連泊割★駐車場無料★【ロングステイプラン】★3泊以上で海側UPグレード♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】
ケロ子0920さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
- ケロ子0920さん [30代/女性] 2011年08月23日 23:27:40
-
お部屋に入ると、隣接している温泉施設とプールが休館だという案内の紙が。子供達もそれを楽しみにしていただけにガッカリ。初めて訪れるところなので、事前にホテル側には、施設の確認をお電話をさせていただいてました。フロントの方に話を聞くと、予約後に施設から休館の連絡がきたとの事でした。プール温泉が休館とわかっていたらら、キャンセルするんだったのに、せっかくの家族旅行が台無しでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドパーク小樽 2012年10月05日 11:54:42
-
この度はグランドパーク小樽にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座いました。
今後もより一層お客様にご満足頂き、快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
またのご来樽、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】ビジネスプラン【Biz】★駅直結★ネット&駐車場完備★客室広々★朝刊&カップコーヒー付き♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-12階】】
投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ
シャワーの温度設定が絶望的。熱湯になったり冷水になったりで…。全国展開してるビジネスホテルの方が遥かにマシ。メンテナンスを少し考える必要があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度グランドパーク小樽をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、シャワーの温度調節について、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後のサービスの向上、改善点として努めてまいりますので、次回小樽へお越しの際は、ぜひまたどうぞお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。