楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オガールイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オガールインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.16
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.97
  • 食事4.32

食事4

mk13-03さんの オガールイン のクチコミ

mk13-03さん [60代/男性] 2014-10-30 11:25:29

部屋の問題がなければ、料金から考えると(コスパ良し)総合評価4です。

予約は8月初めのオープン早々で、宿泊は10月下旬に致しましたが、部屋が安眠出来ない
状態でした(感じ方は個人差あると思います)

2~3日前の急な予約であればこの部屋でも仕方ないと理解もできますが(この場合でも
前もって客に了解を得ておくことが、必要ではないでしょうか!?)

料金も安く、この問題以外は、特に大きな問題なく宿泊出来たのに残念な思いです。
でも、この地に再び来ることあれば宿泊させてもらうつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
オガールイン 2014-10-30 19:30:18

この度はオガールインをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、安眠を妨げてしまいました件につきましてはお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

原因は当館1階にございます機械室からでございますが、いずれに致しましても早くからのご予約を頂戴しておったにも関わらず、お部屋割りといった配慮が行き届かず、お客様に不快な念をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事のなきよう、諸装置の起動時間、お部屋割りの確認に細心の注意を払うよう改めて努めて参りますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。

しかしながら『再び来ることがあれば宿泊させてもらうつもりです』とのお言葉も頂戴し、恐縮ながら厚く御礼申し上げます。これからもお客様からの声を大切に受け止め、問題点を共有し、今後の改善に向けて従業員一同努力して参ります。

この度はお客様にとりまして貴重なお時間を割いてのご投稿、本当に有難うございます。今後ともオガールインをご愛顧のほど宜しくお願い致します。

           フロントより

ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)産直マルシェ直営朝食バイキングプラン】