楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オガールイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オガールインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.15
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.88
  • 食事4.27

サービス2

投稿者さんの オガールイン のクチコミ

投稿者さん 2015-11-06 01:35:24

朝食が、ちょっと残念でした。
利用した日や時間帯が悪かったのか、期待していた産直野菜のお惣菜の品数が少なく、ポテトサラダ、生野菜、漬け物ぐらいしかありませんでした。
カレーやお味噌汁はおいしかったんですが・・・

あと朝食会場の従業員の方、近くにいるのにこちらから声をかけなければ気付いてくれなかったり、仕事に没頭されすぎていて声をかけるのを躊躇してしまった場面もあり、もう少し目配りが欲しいところです。

設備などは満足しており、また利用したいと思いますので、上記の件を改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
オガールイン 2015-11-08 14:19:26

この度は当館、オガールインにご宿泊賜り誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご投稿、ご意見賜りましたこと厚く御礼申し上げます。

楽しみにしていただいておりました朝食バイキングにつきましてお客様の期待を裏切る結果になってしましましたこと深くお詫び申し上げます。当館の朝食バイキングは産直『紫波マルシェ』直営の地産池消バイキングでお客様方にもご好評をいただいておりましたがこのようなお声をいただいてしまったこと大変残念でなりません。レストランスタッフ、フロントスタッフともにお客様目線でのサービスを徹底して参ります。至らぬ点、気づけぬ点がございましたこと深くお詫び申し上げるとともに貴重なご指摘をいただきましたこと真摯に受け止め今後二度々このようなお客様のご期待を裏切ることのないよう精進してまいります。

その他、設備などご満足いただきましたご様子、甚だ恐縮でございます。当館はオガールエリアの景観に配慮した木造2階建てでご宿泊いただきお感じになられたことと思いますが普通のビジネスホテルとは違った雰囲気をお楽しみ頂けたことと存じます。またオガールエリアには産直『紫波マルシェ』、紫波町図書館、オガールアリーナ、イタリアンレストラン、居酒屋、ラーメン店などホテルから徒歩圏内でのスポットも数多くあり様々なニーズのお客様にご愛顧をいただいております。まだ発展途上ではございますが今後もオガールインはじめ『オガール』にご注目頂きたく存じます。
 
 晩秋の頃を迎え冬の足音がかすかに聞こえてくる今日この頃でございます。どうぞお風邪など召されませぬようお体ご自愛下さいませ。そして今後も素敵な度をお楽しみいただけますことをお祈り申し上げるとともに機会がございましたら当館をまた旅の宿にお選びいただければ幸いでございます。

フロントより

ご利用の宿泊プラン
【7日前の予約がお得!!】★☆早めの予約でお得に!早割7☆★
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙/シャワー・トイレ付)】