楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オガールインのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前から投稿している簡単な改善依頼内容を一切反映しない宿。オープン当初は総合評価4.6位だったが、どんどん落ち込み今や4点を切るまでに。仕事の関係で立地がいいので我慢し宿泊しているが、以下だけは早急に改善してほしい。①部屋の洗面に小物を置く棚が一切ない。②洗面台脇のワイヤーラックがあるが、一番上の棚だけでいいので板を敷いてほしい。③スラックス用のハンガーがない。(ハサミ付きのハンガー)④オープン当初と比べ朝食の質が落ちた。⑤選べる宿泊プランが少なくなった。今までこちらに何度も投稿して来ましたが一向に採用してもらえないので、改善する気が無いんでしょう。いい加減、今後は盛岡市内泊かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、日頃よりご意見、ご投稿を頂いておりますこと厚く御礼申し上げます。当館も2014年のオープンからお客様方の多大なるご愛顧を頂き現在に至ることができました。常日頃より貴重なご意見を頂いておりますお客様方には従業員一同、感謝の思いで一杯でございます。開業より3年半の歳月の中で数多くのお客様方より様々なご意見、ご感想をいただいて参りました。お客様方のご要望に早急に改善に至らなかった点に関しましては深くお詫び申し上げます。今までのお客様のご意見を踏まえ、また我々従業員にとっても念願でございました新館の増築工事を今後予定しております。時期はまだ未定でございますが今まで頂いてきましたお客様方のご意見を決してないがしろにしてきましたわけではございません。全てのお客様のご要望に100%お応えできるかどうかは非常に難しい課題でもありますが常々頂いておりますご意見は大変貴重な財産となり当館も次のステップへ進むことができます。現在の客室で全てのお部屋にお客様のご意見を反映させることができればと以前より思っておりましたが様々な事情もあり中々改善にいたらず本当に申し訳ございません。甚だ恐縮ではございますがお客様がまたご宿泊されることがございましたらご要望のものを出来る限りご準備しておきます。宿泊プランにつきましても改装や新館の増設に伴い現在のプランや料金を見直しており、現在は以前に比べプラン数を絞っておりますが今までのお客様のニーズや今後の当館の特徴やお客様にお喜びいただけるものを検討、作成中でございます。盛岡市内には古くからの老舗ホテルや最新の設備を整えた大手のチェーンホテルなど、また新しいホテルの開業も予定されているようです。数あるホテルの中から今まで当館をお選び頂いておりましたこと深く感謝申し上げます。我々もまだまだ素人集団で発展途上のホテルでございます。様々なホテルをご利用されているお客様からご意見をいただけることが何よりも幸いでございます。朝食やプラン、設備など率直なご意見を今後もいただきたく存じます。2月も中旬となりましたがまだまだ寒い日が続いております。どうぞ風邪など召されませぬ様お体御自愛下さいませ。長文となりまして申し訳ございません。貴重なご投稿ありがとうございました。フロント 古澤
オガールイン クチコミ一覧へ
アートホテル盛岡(岩手県)
4.0
投稿日:2022-04-02 17:57:52
5.0
投稿日:2022-04-02 17:56:35
ホテルエース盛岡(岩手県)
投稿日:2020-08-20 07:34:18
ANAクラウンプラザホテル秋田(秋田県)
投稿日:2020-08-20 07:33:36
弘前パークホテル(青森県)
2.0
投稿日:2019-09-25 21:09:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
roughmindさんの オガールイン のクチコミ
以前から投稿している簡単な改善依頼内容を一切反映しない宿。
オープン当初は総合評価4.6位だったが、どんどん落ち込み今や4点を切るまでに。
仕事の関係で立地がいいので我慢し宿泊しているが、以下だけは早急に改善してほしい。
①部屋の洗面に小物を置く棚が一切ない。
②洗面台脇のワイヤーラックがあるが、一番上の棚だけでいいので板を敷いてほしい。
③スラックス用のハンガーがない。(ハサミ付きのハンガー)
④オープン当初と比べ朝食の質が落ちた。
⑤選べる宿泊プランが少なくなった。
今までこちらに何度も投稿して来ましたが一向に採用してもらえないので、改善する気が無いんでしょう。いい加減、今後は盛岡市内泊かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、日頃よりご意見、ご投稿を頂いておりますこと厚く御礼申し上げます。
当館も2014年のオープンからお客様方の多大なるご愛顧を頂き現在に至ることができました。常日頃より貴重なご意見を頂いておりますお客様方には従業員一同、感謝の思いで一杯でございます。
開業より3年半の歳月の中で数多くのお客様方より様々なご意見、ご感想をいただいて参りました。お客様方のご要望に早急に改善に至らなかった点に関しましては深くお詫び申し上げます。
今までのお客様のご意見を踏まえ、また我々従業員にとっても念願でございました新館の増築工事を今後予定しております。時期はまだ未定でございますが今まで頂いてきましたお客様方のご意見を決してないがしろにしてきましたわけではございません。全てのお客様のご要望に100%お応えできるかどうかは非常に難しい課題でもありますが常々頂いておりますご意見は大変貴重な財産となり当館も次のステップへ進むことができます。現在の客室で全てのお部屋にお客様のご意見を反映させることができればと以前より思っておりましたが様々な事情もあり中々改善にいたらず本当に申し訳ございません。甚だ恐縮ではございますがお客様がまたご宿泊されることがございましたらご要望のものを出来る限りご準備しておきます。
宿泊プランにつきましても改装や新館の増設に伴い現在のプランや料金を見直しており、現在は以前に比べプラン数を絞っておりますが今までのお客様のニーズや今後の当館の特徴やお客様にお喜びいただけるものを検討、作成中でございます。盛岡市内には古くからの老舗ホテルや最新の設備を整えた大手のチェーンホテルなど、また新しいホテルの開業も予定されているようです。数あるホテルの中から今まで当館をお選び頂いておりましたこと深く感謝申し上げます。我々もまだまだ素人集団で発展途上のホテルでございます。様々なホテルをご利用されているお客様からご意見をいただけることが何よりも幸いでございます。朝食やプラン、設備など率直なご意見を今後もいただきたく存じます。2月も中旬となりましたがまだまだ寒い日が続いております。どうぞ風邪など召されませぬ様お体御自愛下さいませ。長文となりまして申し訳ございません。貴重なご投稿ありがとうございました。
フロント 古澤