楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オガールイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オガールインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.15
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.88
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの オガールイン のクチコミ

投稿者さん 2019-11-23 01:08:52

2回目の利用です。
前回は3,4年前で、新しかったです。
今回は、空いていたのが、完全に合宿用の部屋と思われる2段ベットの部屋になってしまいました。
だからというわけではないでしょうけど、耐えられないくらいくさかったです。
選手の汗が染み付いているのでしょうか。たぶん床が原因のような気がします。
替えてくれというのも面倒だったので寝ましたが、匂いで目覚めてしまいました。

朝食についても、前回は、おばあちゃんの味か何かを打ち出していて、白米と味噌汁と漬物、すごい美味しいと感動に近かったです。
今回は感動は無かったです。
悪いわけではありませんが、ビジネスホテルの朝食+αといった感じでした。

でもフロントの方の対応は(前回が悪かったわけではなく)前回より良くて、すごいいいホテルで経験ある方なのでしょうか、とても好印象でした。

文句を書いてしまいましたが、好きなホテルのひとつです。
また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
オガールイン 2019-11-27 10:52:48

この度は当館、オガールインにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

今回は通常のビジネスタイプのシングルルーム、ツインルームが満室でエコノミータイプのトリプルルームでのご予約でのご利用でございました。久しぶりのご愛顧にもかかわらずお部屋の悪臭につきまして大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お部屋の消臭につきましては再度清掃スタッフへも消臭の徹底を教育しフロントスタッフでも入念にチェックしお客様に気持ち良くお過ごし頂ける客室提供に努めて参ります。

ご朝食につきましても貴重なご意見ありがとうございます。お客様が感動していただけるものは何か、+α+感動を目指したホテル作りを今後の目標にお客様に愛されるホテルを目指して参ります。

甚だ恐縮ではございますがスタッフへの温かいお言葉大変光栄でございます。お客様をお迎えする気持ちがフロントだけではなく各部署のスタッフ全員で共有できるよう指導、教育、改革に努めて参ります。お忙しい中貴重なご投稿ありがとうございました。機会がございましたらまたのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

フロント 古澤

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】★☆スタンダードプラン☆★
ご利用のお部屋
【エコノミートリプルルーム(禁煙/トイレ付)※シャワー無し】