楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オガールイン クチコミ・感想・情報

オガールイン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(291件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    オガールインのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.17
    • アンケート件数:291件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.36
    • 部屋3.81
    • 設備・アメニティ3.86
    • 風呂3.60
    • 食事4.31

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの オガールイン のクチコミ

    投稿者さん 2020-02-07 22:56:13

    部屋のトイレが流れが悪く…使えなくて、部屋からいちいち下の共同トイレを利用した。
    後、壁が薄くて隣の部屋の人の声がうるさくて、ゆっくり休めなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    オガールイン 2020-02-10 08:37:45

    この度は当館、オガールインにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

    トイレの件、お部屋の騒音の件では大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。我々も日々のお部屋のメンテナンスやお部屋割りには最善の配慮を全力で行っておりますがどうしても至らぬ点、設備上や構造上の問題等がございます。トイレの件につきましては早急に修繕をいたしました。ご不便をおかけいたしましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。

    このような言い方は甚だ不躾かもしれませんがお客様がご宿泊されチェックアウトされた後にこのような形でご投稿にアップされてしまうことは我々も非常に残念で悔やまれます。ご滞在中に我々に何かできることはなかったか、また当日のスタッフの対応に何か問題は無かったか、何か問題があった場合はそのような点も含めてお知らせ頂ければ幸いです。我々はいつもリアルタイムでお客様と向き合うことを第一に仕事をしております。甚だ恐縮ではございますがまたお会いできることを楽しみにしております。貴重なご投稿ありがとうございました。

    フロント 古澤

    ご利用の宿泊プラン
    ~本格ベーカリーでカフェモーニング【The BAKER】モーニングセット付きプラン~
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙/シャワー・トイレ付)】

    このページのトップへ