楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.50
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.85
  • 食事4.17

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みつゆいさんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

みつゆいさん [40代/男性] 2019-02-26 22:52:11

7泊中1泊だけ、同じタイプの部屋が予約できなかったため、予約した時点で電話で、キャンセルが出たら変更してほしい旨伝えていたが、本当にキャンセルを待っているだけで、調整的なことは全くしてもらえてなかった模様。
チェックイン時に、上記の旨お願いしていたがどうでしたかと尋ねても、事務的にあいてませんねと言われたのみ。
現状の宮古島の盛り上がりにあぐらをかいているとしか思えない、本当にホテルマンかと疑ってしまうような、全くホスピタリティが感じられない対応だった。

また、ルームチェンジをすることになるが、その場合チェックアウトの時間に荷物は全てフロントに預けるように、チェックインの時間になったら次の部屋のチェクインの手続きをするようにとの指示、前払いで全ての宿泊分の料金は徴収しているにもかかわらず、連泊なのに部屋に滞在できない時間帯が発生することに。
客への配慮が全く感じられず、本当に何の配慮もできないフロントの対応に唖然とするばかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2019-02-27 20:20:26

ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋調整ができず、ご面倒なお部屋移動になることになってしまったこと、
また、配慮のない対応で、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お客様への配慮・気遣いを忘れず、喜んで頂けるように、スタッフへの教育・指導を徹底いたします。
ご意見いただいたことへ感謝し、サービス向上にむけ努力していきたいと思います。
このたびは、大変、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【んみゃーち】やっぱり1番♪♪人気の朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙/18平米】】