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ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

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ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.50
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.88
  • 食事4.22

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

miyako007さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

miyako007さん [60代/男性] 2019-07-29 09:48:11

当ホテルは宮古島の出張の際に何十回と利用しています。今回は孫を含めた4人での宮古島への里帰りも含め、沖縄本島2泊、宮古島3泊での旅行になりました。夏本番になり以前に増して感じたことですが、フロントの対応の悪さ、挨拶、笑顔等が今の宮古島の観光の発展のスピードに対応が出来ずにいると思います。例えば朝食の時間対応ですがAM7時オープンでその時間帯だと40分~待ち、エントランスで20人くらいが立ったまま順番待ちしていました。それならそれでとは思います。なら事前にチェックインの際にその旨を顧客に伝えるべきではないでしょうか?希望者には前もって準備した朝の朝食を弁当タイプにして配るとか?または夏場のこの時期だけでも6時半オープンでもよいのでは?ちなみに那覇滞在でのホテルは6時半でした。家の家族は4人で3朝食分のチケットが有りましたが全部無駄になりました。宮古島観光に行く時間が限られてスケジュールを組んでいます。時間はとても大事です。

ちなみに私自身が17年間1年の半分以上を海外・国内ホテル暮らしです。宮古島にも出張で15年程、年3~4回程来島します。今回のように朝食の時間帯にエントランスで大勢の顧客がたむろって待っている光景をはじめて目にしました。宮古島はここ数年で目覚ましい観光事業の発展しています。宮古島の観光に来られた観光客が楽しい思い出作りができるように、対応の程、よろしくお願いいたします。
         
                  某株式会社 代表取締役社長 宮古島出身OB

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2019-08-02 20:56:56

このたびはホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
複数の行き届かない対応、ご期待に添えずにご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
仰られるとおり、笑顔での対応・挨拶、お時間への配慮があってこその業務でございます。
その点が足りなかったことにより、せっかくのご家族旅行のスケジュールも台無しにさせてしまったことが残念でございます。
お客様への対応・配慮ができるよう、そして、お客様の楽しい思い出作りへのサポートができるようにスタッフ一同、努力していきたいと思います。
このたびは、申し訳ございませんでした。
ご意見に、感謝致します。
暑さが厳しくなります。
体調崩されないよう、お過ごしくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【んみゃーち】やっぱり1番♪♪人気の朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【シングル・セミダブルルーム【禁煙/15平米】】