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ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

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ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.50
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.88
  • 食事4.17

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020-08-03 09:55:34

コロナウィルスの影響で朝食がプレート形式なのはやむを得ない対応だが、当日朝食券を部屋に忘れた宿泊客に対して、男性スタッフが「今、出してもらわないと困ります」と語気を強めて言っていたが、サービス業に従事するスタッフの言葉遣いとして如何なものか?
フロントスタッフは全般的に対応は良かったのだが、食堂スタッフに対して、ホテル従業員としての教育を徹底すべきだと思う。また、暇なときスタッフ同士の私語が多かったのも気になった。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2020-08-08 15:34:47

ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
このたびは、朝食会場での不快な対応があり、朝から嫌なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
仰られるとおり、サービス業としての言葉遣い、対応ができておりませんでした。
レストランスタッフをはじめ、全スタッフへのサービス業としての意識向上にむけ、注意・指導を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。
ぜひ、次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
暑い日が続き、まだ不安な時期ではありますが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

フロント リーダー 与儀

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングル・セミダブルルーム【禁煙/15平米】】