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ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
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コロナウィルスの影響で朝食がプレート形式なのはやむを得ない対応だが、当日朝食券を部屋に忘れた宿泊客に対して、男性スタッフが「今、出してもらわないと困ります」と語気を強めて言っていたが、サービス業に従事するスタッフの言葉遣いとして如何なものか?フロントスタッフは全般的に対応は良かったのだが、食堂スタッフに対して、ホテル従業員としての教育を徹底すべきだと思う。また、暇なときスタッフ同士の私語が多かったのも気になった。
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ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。このたびは、朝食会場での不快な対応があり、朝から嫌なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。仰られるとおり、サービス業としての言葉遣い、対応ができておりませんでした。レストランスタッフをはじめ、全スタッフへのサービス業としての意識向上にむけ、注意・指導を行いました。これからも、お客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。ぜひ、次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。暑い日が続き、まだ不安な時期ではありますが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。フロント リーダー 与儀
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投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
コロナウィルスの影響で朝食がプレート形式なのはやむを得ない対応だが、当日朝食券を部屋に忘れた宿泊客に対して、男性スタッフが「今、出してもらわないと困ります」と語気を強めて言っていたが、サービス業に従事するスタッフの言葉遣いとして如何なものか?
フロントスタッフは全般的に対応は良かったのだが、食堂スタッフに対して、ホテル従業員としての教育を徹底すべきだと思う。また、暇なときスタッフ同士の私語が多かったのも気になった。
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ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
このたびは、朝食会場での不快な対応があり、朝から嫌なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
仰られるとおり、サービス業としての言葉遣い、対応ができておりませんでした。
レストランスタッフをはじめ、全スタッフへのサービス業としての意識向上にむけ、注意・指導を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。
ぜひ、次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
暑い日が続き、まだ不安な時期ではありますが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
フロント リーダー 与儀