楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.53
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.82
  • 食事4.04

立地2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020-08-03 23:31:12

値段が高い割にコストパフォーマンスが良くないですね。確かに建物は比較的新しく近くにショッピングセンターがあるのでいいですが接客は本州のホテルと比べると劣ります。チェックインの男性は滑舌があまりよくなく私のことを『さん』で読んでいるように聞こえた。チェックアウト時は女性だったが元気がなく感じが悪い。コロナ禍の影響かもしれないがチェックインインアウト含めてフロント対応が冷たく感じた。料金一万超える接客ではないです。先日、平良港近くのホテルに宿泊したがここより料金は安かったがフロント対応は感じがよかったです。ということは宮古島の島民性は関係ないですね。単に社員教育が不十分。
あとはコインランドリーと自販機がある場所が暑すぎる。部屋にあるミネラルウォーターが紛らわしい。連泊とか書かず単に「宿泊者無料進呈」と表示すべき。
全体的におもてなしが感じられないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2020-08-08 17:00:47

ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
対応力の低さにより、残念なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
私の社員教育が不十分でございました。
早急に、スタッフ指導・教育として、個人面談をとらせて頂いております。
指導・教育は今後も継続し、サービス業としての意識・応対力のスキルアップに努力して参ります。
また、コンランドリーのエアコン点検ができていなかった事も判明したため、点検の徹底を致します。
ミネラルウォーターの表示に関してご意見ありがとうございました。
今回のご指摘、ご意見をしっかりと受け止め、すべてのお客様におもてなしの心を持ち、喜んで頂けるよう精進して参ります。
ぜひ、次回のご利用、スタッフ一同お待ちしております。

 フロントリーダー 與儀

ご利用の宿泊プラン
【旅応援!】当日まで予約OK!わがまま気ままに素泊まりプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングル・セミダブルルーム【禁煙/15平米】】