楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
食事4
先月に続き、今回もお世話になりました。何度もリピートしています。いつもフロントスタッフ、食事会場の方、ルームクリーニングの方、皆さん挨拶をしていただけ、感じがよいと思います。立地も良く、非常に便利な場所で気に入っております。ただ今回、がっかりだったのは、家族で同タイプの部屋を2部屋、5ヶ月以上前から予約していたのにも関わらず、チェックインしてみると、それぞれの部屋が別々の階に!同じタイプの部屋が同じ階に無いなら仕方ありませんが、あるにもかかわらず、なぜ別々の階にさせられたのでしょうか?ルーミングをする際に、あまりにも配慮がないと思いました。機械的にルーミング作業をしていませんか?また、沖縄県で8月からスタートした、「ブルーリストバンド」のキャンペーン、ロビーにも案内を張り出し、参加協力施設であることを告知しているにも関わらず、フロントのスタッフさんがそのキャンペーンについて、ホテルとしての参加内容を全く理解していない……。スタッフさんは良い方ばかりですが、情報が共有されておらず、教育が出来ていないと言わざるを得ません。先月も8月に宿泊することをこのコメント欄に明記しています。リピーターのお客様(ファン)をもっと大切にした方が良いと思います。それでも11月に、また宿泊予定です。しっかりやって欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルライジングサン宮古島をご利用いただきありがとうございます。今回は早めのご予約、ご家族様でのご利用ということでしたが配慮不足により近くのお部屋でご用意ができておらず申し訳ございませんでした。また、ブルーリストバンドのキャンペーンに関してスタッフがしっかりと把握できておらず不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私の教育・周知不足でございます。仰られるとおり、リピーターのお客様を大切にする気持ちをさらに強く意識するように指導・教育に努めて参ります。次回のご利用も心よりお待ちしております。フロントリーダー 與儀
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ一覧へ
湖北ホテル(茨城県)
4.0
投稿日:2023-12-17 16:12:35
ホテルピースアイランド宮古島 <宮古島>(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-10-31 18:30:01
スーパーホテル石垣島 <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2023-10-31 18:25:19
ホテルユクエスタ旭橋(沖縄県)
投稿日:2023-10-02 16:13:55
アパホテル〈福岡天神西〉(全室禁煙)(福岡県)
投稿日:2023-10-02 16:10:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
Boeing747-446Dさんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
先月に続き、今回もお世話になりました。何度もリピートしています。
いつもフロントスタッフ、食事会場の方、ルームクリーニングの方、皆さん挨拶をしていただけ、感じがよいと思います。
立地も良く、非常に便利な場所で気に入っております。
ただ今回、がっかりだったのは、家族で同タイプの部屋を2部屋、5ヶ月以上前から予約していたのにも関わらず、チェックインしてみると、それぞれの部屋が別々の階に!
同じタイプの部屋が同じ階に無いなら仕方ありませんが、あるにもかかわらず、なぜ別々の階にさせられたのでしょうか?
ルーミングをする際に、あまりにも配慮がないと思いました。機械的にルーミング作業をしていませんか?
また、沖縄県で8月からスタートした、「ブルーリストバンド」のキャンペーン、ロビーにも案内を張り出し、参加協力施設であることを告知しているにも関わらず、フロントのスタッフさんがそのキャンペーンについて、ホテルとしての参加内容を全く理解していない……。
スタッフさんは良い方ばかりですが、情報が共有されておらず、教育が出来ていないと言わざるを得ません。
先月も8月に宿泊することをこのコメント欄に明記しています。
リピーターのお客様(ファン)をもっと大切にした方が良いと思います。
それでも11月に、また宿泊予定です。
しっかりやって欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルライジングサン宮古島をご利用いただきありがとうございます。
今回は早めのご予約、ご家族様でのご利用ということでしたが配慮不足により近くのお部屋でご用意ができておらず申し訳ございませんでした。
また、ブルーリストバンドのキャンペーンに関してスタッフがしっかりと把握できておらず不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私の教育・周知不足でございます。
仰られるとおり、リピーターのお客様を大切にする気持ちをさらに強く意識するように指導・教育に努めて参ります。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
フロントリーダー 與儀