楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.53
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.84
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 21:12:58

スコール的な雨の中をずぶ濡れでホテルに戻ったのに、フロントは「おかえりなさいませ」と、客を見もせずに決まり文句だけ言った。これがサービス業だろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2022-11-05 14:27:51

ホテルライジングサン宮古島をご利用くださりありがとうございました。
このたびは、配慮のない対応をしてしまったこと、誠に申し訳ございません。
仰られるとおり、「これがサービス業か」と感じる対応でございます。フロントスタッフを始め、全スタッフへすぐに伝え、指導しております。
声だけではなく、お客様に寄り添える対応をする事が私どもの役割であります。
今後、同じことが起こらないよう、指導・教育を継続してまいります。
ぜひ、次回のお越しもスタッフ一同、心よりお待ちしております。
季節の変わり目です、どうか、お体には気を付けてお過ごしくださいませ。

このたびは、誠に申し訳ございませんでした。

フロントリーダー 與儀

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定!】事前決済・変更・キャンセル不可でお得![朝食付]
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙/18平米】】