楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
スコール的な雨の中をずぶ濡れでホテルに戻ったのに、フロントは「おかえりなさいませ」と、客を見もせずに決まり文句だけ言った。これがサービス業だろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルライジングサン宮古島をご利用くださりありがとうございました。このたびは、配慮のない対応をしてしまったこと、誠に申し訳ございません。仰られるとおり、「これがサービス業か」と感じる対応でございます。フロントスタッフを始め、全スタッフへすぐに伝え、指導しております。声だけではなく、お客様に寄り添える対応をする事が私どもの役割であります。今後、同じことが起こらないよう、指導・教育を継続してまいります。ぜひ、次回のお越しもスタッフ一同、心よりお待ちしております。季節の変わり目です、どうか、お体には気を付けてお過ごしくださいませ。このたびは、誠に申し訳ございませんでした。フロントリーダー 與儀
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
スコール的な雨の中をずぶ濡れでホテルに戻ったのに、フロントは「おかえりなさいませ」と、客を見もせずに決まり文句だけ言った。これがサービス業だろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルライジングサン宮古島をご利用くださりありがとうございました。
このたびは、配慮のない対応をしてしまったこと、誠に申し訳ございません。
仰られるとおり、「これがサービス業か」と感じる対応でございます。フロントスタッフを始め、全スタッフへすぐに伝え、指導しております。
声だけではなく、お客様に寄り添える対応をする事が私どもの役割であります。
今後、同じことが起こらないよう、指導・教育を継続してまいります。
ぜひ、次回のお越しもスタッフ一同、心よりお待ちしております。
季節の変わり目です、どうか、お体には気を付けてお過ごしくださいませ。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。
フロントリーダー 與儀