楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントでの対応がイマイチ。スタッフは入るのにお客さんを延々と待たす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルライジングサン宮古島へ御宿泊を賜り誠に有難う御座いました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 当時、フロント社員及びフロント研修生がカウンター内におり、お客様のチェックイン対応が社員のみとなり、結果としてスムーズな案内が出来ずにお待たせしてしまいました。 次回ご来店の際には、この様なことがないようスタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。フロント 下地
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
フロントでの対応がイマイチ。スタッフは入るのにお客さんを延々と待たす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルライジングサン宮古島へ御宿泊を賜り誠に有難う御座いました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインインの際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当時、フロント社員及びフロント研修生がカウンター内におり、お客様のチェックイン対応が社員のみとなり、結果としてスムーズな案内が出来ずにお待たせしてしまいました。
次回ご来店の際には、この様なことがないよう
スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 下地