楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.50
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.85
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-04-22 21:06:08

お部屋に入ってまず魚臭いと感じました。エアコンもカビ臭でした。それで全体的にイメージ落ちました。オープンして10年ぐらいだとこんなものかな?と思った。トイレバスルームもスペースが小さく暗くてトイレベンキも小さめで
座るたびカタカタ音がしておさまり悪かった。
大きな体格の人は使い難いと思った。
朝食は良かった。全品ほぼ柔らかくて
歯が悪いので柔らかで食べ安かった。
高齢の親を連れて来ても食べ安いと思った。
コーヒーもマイルドでホテルによってはただ苦いだけのコーヒーは苦手ですが、優しい味だった
湿気は島特有だから仕方ないのかな?
そろそろリニューアルの時期でしょうか?臭いのないお部屋を
期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2023-04-27 14:42:22

このたびはホテルライジングサン宮古島にご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋への入室直後の臭い、設備に関して残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
引続き、清掃時の十分な確認を徹底してまいります。
朝食については嬉しいお声をレストランスタッフへも伝えております。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なお声、誠にありがとうございました。
季節の変わり目です、お体には気を付けてお過ごしくださいませ。

フロント 與儀

ご利用の宿泊プラン
【旅応援!】当日まで予約OK!わがまま気ままに素泊まりプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【禁煙/18平米】】