楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.50
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.85
  • 食事4.17

総合5

チードラさんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

チードラさん [50代/女性] 2023-07-10 19:47:31

毎度、宮古島へ行くときはライジングサンを利用してます。
朝の食事の時にいらしたスタッフの方なのですが
素晴らしい笑顔で動きもテキパキしており感心いたしました。
笑顔での接客素晴らしいです。
名札が見えなかったのですが色が黒く背は低め。髪の毛はモジャモジャ?の若い男の子です。
テーブルやイスをテキパキ消毒したりしてました。
このようなスタッフさんを大切にしてくださいね。皆さんのお手本になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2023-07-12 08:30:13

 この度は、ホテルライジングサン宮古島を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 
 今回、朝食スタッフにお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。

 彼は、お客様に美味しい朝食を召し上がって頂くことを一番に考え、お客様に気持ちよくご利用頂けるよう、接客やサービスを心掛けております。
何より、彼自身が朝食の仕事が好きで、楽しく働いている姿がお客様にも伝わるのではないかと考えております。

 お客様がおっしゃる通り、彼のような人材を大切に育て、朝食・清掃・フロントなどのセクションを超えて、スタッフがそれぞれの多種多様な能力を発揮しながら、お客様を大切に、楽しんで働ける職場作りに取り組んで参りたいと存じます。

貴重な口コミをご投稿頂き、心から感謝申し上げます。

 また宮古島にお越しの際には、当ホテルをご利用くださいませ。
お客様に笑顔を届けられるスタッフを増やして、お待ち申し上げております。


予約室:池原

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】ゆったりのんび~り島時間♪朝食1回付
ご利用のお部屋
【シングル・セミダブルルーム【禁煙/15平米】】