楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:488件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.50
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.85
  • 食事4.17

総合5

レッズ.comさんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

レッズ.comさん [60代/男性] 2023-07-14 14:36:55

ホテルができてそれなりの年月が経っていると思うのですが、中も外も綺麗さを維持されていてすごいです。
朝食がコロナ前よりも良くなっている気がしたのですが(夫は前からだと言っていました笑)品数を絞り地元食材をふんだんに使っていて毎朝楽しみでした。そして笑顔で「いってらっしゃいませ」と送りだしていただけ最高です。どこも人手不足のなかこういう朝食を毎日提供するのはとても大変だと思うのですが、必ずまた利用するので維持していってほしいです。
コインランドリーが2つのフロアにあり分散されるので、ストレスなく使用できます。毎日水着を洗濯するのでこれはとても大きいです。
ダイバーズロッカーでアクアシューズの砂を洗い落してホテルに入るのですが、ダイバーズロッカーの換気や床の排水が悪く(ドアは開けてあるのですが)使いづらかったです。難点はこれだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2023-07-30 14:26:08

このたびはホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
2014年7月にオープンしてから9年となりますが、スタッフ、そしてご利用くださるお客様により清潔さが維持できていると感じます。
コロナ禍では感染予防対策とし小鉢提供をしており、ようやく従来通りのビュッフェ形式に戻ることができました。毎朝楽しみにしてくださって嬉しく思います。
挨拶はフロントだけではなく全スタッフでお客様に対し笑顔で対応をすることを意識しており、「最高」のお言葉がとても励みになります。
今回、お声にあったダイバーズロッカーの換気・排水に関し、改善するよう努めてまいります。
そして、「必ずまた利用する」と仰って頂けるよう対応、サービスを心掛けスタッフ一同頑張っていきますのでこれからも応援お願い致します。
暑さが厳しく体調崩しやすい時期ですが、どうかお体には気を付けてお過ごしくださいませ。
温かいお声、誠にありがとうございました。

フロント 與儀

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】予約をするなら早めがオトク!90日前プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【禁煙/18平米】】