楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.53
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.84
  • 食事4.14

総合1

投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-07-23 14:10:38

家族で今回利用しました。

まず楽天トラベルで見ていたホテルの写真の雰囲気とは全く異なっていました。チェックインをしようとするも、入ってきたのもわかっているのに挨拶もなく、こちら側がチェックインをしたいことを伝え始めて口をひらかれていました。挨拶は基本では?

また、部屋に入りお風呂に入ると水を流した出した時点でどんどん水が溜まり始めて白く濁った水が排水のところから溢れでてきて見てみると、髪の毛がすごい溜まっていて溜まっていたようです。チェックアウト後の掃除はかなり手を抜いているのかなと思います。気持ち悪くて、でも溜まってくる水が足に浸かりながら浴びるのはとても嫌でしょうがなく自分たちで袋をつけて取りました。

洗面所も、シンクの箇所掃除していないのか汚れがすごく手を洗うたびに水が流れると汚れと一緒に落ちるくらい汚れていました。

ご飯もまずまずです。

ビジネスホテルに慣れている方は平気かと思いますが、家族での宿泊だったためとても残念でした。



宿泊も残っていましたが、残念すぎて一日泊まり次の日からは他のホテルへ移動しました。もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2023-07-30 15:06:08

このたびは、ホテルライジングサン宮古島をたくさんの施設の中からお選び頂けましたが、対応、客室設備に対し、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まず、仰られるとおり、「挨拶は基本」ですが伝わらない挨拶となってしまったことで第一印象を悪くしていまいました。
客室の排水に関して、入浴時に排水口が小さく毛詰まりが起きることを改善するよう対策をたてていきます。
洗面所のシンク汚れももちろん、細かな箇所まで見落とさず利用されるお客様の立場にたった清掃を再度意識することを努めてまいります。

このお声を受け止め、今後、同じお気持ちにさせないよう基本の挨拶、清掃指導をし続けてまいります。
せっかくのご家族旅行、お気持ちを悪くさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次にご利用くださることを心よりお待ちしております。
貴重なお声ありがとうございました。

フロント 與儀

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】宮古旅行の拠点に☆彡 ホテル自慢の美味しい朝食付いてます♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【禁煙/18平米】】