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ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

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ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.53
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.84
  • 食事4.14
宿泊年月
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25件中 21~25件表示

サービス3

あら3485さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

あら3485さん [40代/男性] 2014年08月25日 17:54:05

台風のために急にキャンセルをしてしまったが、キャンセル料を取らなかったです。
ありがとうございました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2014年10月03日 20:29:58

この度はホテルライジングサン宮古島をご予約頂きましてありがとうございます。自然災害に関しましてはキャンセル料は発生致しませんのでご理解頂きまして、ありがとうございます。また、ご連絡を下さいましてありがとうございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
※現金特価※【直割14】直前だからお得♪売り切りゴメンなさいプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 09:55:34

コロナウィルスの影響で朝食がプレート形式なのはやむを得ない対応だが、当日朝食券を部屋に忘れた宿泊客に対して、男性スタッフが「今、出してもらわないと困ります」と語気を強めて言っていたが、サービス業に従事するスタッフの言葉遣いとして如何なものか?
フロントスタッフは全般的に対応は良かったのだが、食堂スタッフに対して、ホテル従業員としての教育を徹底すべきだと思う。また、暇なときスタッフ同士の私語が多かったのも気になった。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2020年08月08日 15:34:47

ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
このたびは、朝食会場での不快な対応があり、朝から嫌なお気持ちにさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
仰られるとおり、サービス業としての言葉遣い、対応ができておりませんでした。
レストランスタッフをはじめ、全スタッフへのサービス業としての意識向上にむけ、注意・指導を行いました。
これからも、お客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。
ぜひ、次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
暑い日が続き、まだ不安な時期ではありますが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

フロント リーダー 与儀

ご利用の宿泊プラン
『楽天トラベル シルバーアワード2019!3年連続受賞記念』【2連泊限定】朝食無料+JCBギフト券
ご利用のお部屋
【シングル・セミダブルルーム【禁煙/15平米】】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

miyako007さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

miyako007さん [60代/男性] 2019年07月29日 09:48:11

当ホテルは宮古島の出張の際に何十回と利用しています。今回は孫を含めた4人での宮古島への里帰りも含め、沖縄本島2泊、宮古島3泊での旅行になりました。夏本番になり以前に増して感じたことですが、フロントの対応の悪さ、挨拶、笑顔等が今の宮古島の観光の発展のスピードに対応が出来ずにいると思います。例えば朝食の時間対応ですがAM7時オープンでその時間帯だと40分~待ち、エントランスで20人くらいが立ったまま順番待ちしていました。それならそれでとは思います。なら事前にチェックインの際にその旨を顧客に伝えるべきではないでしょうか?希望者には前もって準備した朝の朝食を弁当タイプにして配るとか?または夏場のこの時期だけでも6時半オープンでもよいのでは?ちなみに那覇滞在でのホテルは6時半でした。家の家族は4人で3朝食分のチケットが有りましたが全部無駄になりました。宮古島観光に行く時間が限られてスケジュールを組んでいます。時間はとても大事です。

ちなみに私自身が17年間1年の半分以上を海外・国内ホテル暮らしです。宮古島にも出張で15年程、年3~4回程来島します。今回のように朝食の時間帯にエントランスで大勢の顧客がたむろって待っている光景をはじめて目にしました。宮古島はここ数年で目覚ましい観光事業の発展しています。宮古島の観光に来られた観光客が楽しい思い出作りができるように、対応の程、よろしくお願いいたします。
         
                  某株式会社 代表取締役社長 宮古島出身OB

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2019年08月02日 20:56:56

このたびはホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
複数の行き届かない対応、ご期待に添えずにご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
仰られるとおり、笑顔での対応・挨拶、お時間への配慮があってこその業務でございます。
その点が足りなかったことにより、せっかくのご家族旅行のスケジュールも台無しにさせてしまったことが残念でございます。
お客様への対応・配慮ができるよう、そして、お客様の楽しい思い出作りへのサポートができるようにスタッフ一同、努力していきたいと思います。
このたびは、申し訳ございませんでした。
ご意見に、感謝致します。
暑さが厳しくなります。
体調崩されないよう、お過ごしくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【んみゃーち】やっぱり1番♪♪人気の朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【シングル・セミダブルルーム【禁煙/15平米】】

サービス2

投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019年07月04日 22:29:25

24時間営業のお店が近くにあって便利です。しかし、そちらの不備だったにもかかわらず、こっちが悪いというような言い方の対応をされたのは残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年07月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2019年07月06日 00:11:23

ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
こちらの不手際であったのにも関わらず、丁寧な対応ができず、不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ぜひ、次回のご利用も心よりお待ちしております。
暑くなってまいりましたので体調崩されないようお元気にお過ごしくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
エコロジーdeエコノミーWエコプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙/20平米】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みつゆいさんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

みつゆいさん [40代/男性] 2019年02月26日 22:52:11

7泊中1泊だけ、同じタイプの部屋が予約できなかったため、予約した時点で電話で、キャンセルが出たら変更してほしい旨伝えていたが、本当にキャンセルを待っているだけで、調整的なことは全くしてもらえてなかった模様。
チェックイン時に、上記の旨お願いしていたがどうでしたかと尋ねても、事務的にあいてませんねと言われたのみ。
現状の宮古島の盛り上がりにあぐらをかいているとしか思えない、本当にホテルマンかと疑ってしまうような、全くホスピタリティが感じられない対応だった。

また、ルームチェンジをすることになるが、その場合チェックアウトの時間に荷物は全てフロントに預けるように、チェックインの時間になったら次の部屋のチェクインの手続きをするようにとの指示、前払いで全ての宿泊分の料金は徴収しているにもかかわらず、連泊なのに部屋に滞在できない時間帯が発生することに。
客への配慮が全く感じられず、本当に何の配慮もできないフロントの対応に唖然とするばかりだった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2019年02月27日 20:20:26

ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋調整ができず、ご面倒なお部屋移動になることになってしまったこと、
また、配慮のない対応で、ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お客様への配慮・気遣いを忘れず、喜んで頂けるように、スタッフへの教育・指導を徹底いたします。
ご意見いただいたことへ感謝し、サービス向上にむけ努力していきたいと思います。
このたびは、大変、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【んみゃーち】やっぱり1番♪♪人気の朝食ビュッフェ付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙/18平米】】

25件中 21~25件表示

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