1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ns1091201099さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
- ns1091201099さん [30代/女性] 2019年06月16日 10:31:42
-
市街地と空港の間にあって旅の最終日の宿泊にはちょうど良いかと思う。全体的な印象は普通のビジネスホテル、という感じ。もう少しホテル独自のサービスを期待したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2019年06月24日 13:48:35
-
ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
貴重なご意見、感謝致します。
ホテルの良さを活かせるよう、
スタッフ一同、努力していきたいと思います。
ぜひ、次回のご利用も心よりお待ちしております。
ご寄稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約でお得★【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙/18平米】】
jin_vr6さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
- jin_vr6さん [40代/男性] 2019年03月31日 21:22:40
-
普通の清潔なビジネスホテルです。
宮古島にありますが、リゾート感はありません。
ホテルの前にマックスバリューをはじめとしたちょっとした商業施設(イオンモールやららぽーととは違います。)があります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2019年04月02日 22:09:12
-
ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
海からの距離があるためリゾート感はすくないですが、仰っていただけるように小さいですが商業施設があり、ちょっとしたお買い物、飲食には便利かと思います。
また、次回のご利用もスタッフ一同、お待ちしております。
季節の変わり目です。
体調崩されないよう、お元気にお過ごしくださいませ。
ご寄稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】わがまま気ままに素泊まりプラン~♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙/20平米】】
投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月27日 17:24:35
-
まだ新しいのできれいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2019年01月28日 19:29:46
-
ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございます。
2014年7月にオープンし、5年目となります。
これからも清潔さを維持し、皆様によろこんでいただけるよう努力していきたいと思います。
ぜひ、次回のご利用もスタッフ一同お待ちしております。
ご寄稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】わがまま気ままに素泊まりプラン~♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン【禁煙/18平米】】
投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月16日 08:48:32
-
ベランダに取り付けられているライトの位置が悪く、カーテンの隙間から明かりが入ってきて寝つけませんでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2018年09月17日 12:28:24
-
ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
ベランダ灯の件で、ゆっくりと休むことができなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を課題としていきたいと思います。
ぜひ、次回のご利用も心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
まだ暑さが残ります、体調崩されないようお元気にお過ごしくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】早めの予約が断然お得!1泊朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙/27平米】】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
miyako007さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ
当ホテルは宮古島の出張の際に何十回と利用しています。今回は孫を含めた4人での宮古島への里帰りも含め、沖縄本島2泊、宮古島3泊での旅行になりました。夏本番になり以前に増して感じたことですが、フロントの対応の悪さ、挨拶、笑顔等が今の宮古島の観光の発展のスピードに対応が出来ずにいると思います。例えば朝食の時間対応ですがAM7時オープンでその時間帯だと40分~待ち、エントランスで20人くらいが立ったまま順番待ちしていました。それならそれでとは思います。なら事前にチェックインの際にその旨を顧客に伝えるべきではないでしょうか?希望者には前もって準備した朝の朝食を弁当タイプにして配るとか?または夏場のこの時期だけでも6時半オープンでもよいのでは?ちなみに那覇滞在でのホテルは6時半でした。家の家族は4人で3朝食分のチケットが有りましたが全部無駄になりました。宮古島観光に行く時間が限られてスケジュールを組んでいます。時間はとても大事です。
ちなみに私自身が17年間1年の半分以上を海外・国内ホテル暮らしです。宮古島にも出張で15年程、年3~4回程来島します。今回のように朝食の時間帯にエントランスで大勢の顧客がたむろって待っている光景をはじめて目にしました。宮古島はここ数年で目覚ましい観光事業の発展しています。宮古島の観光に来られた観光客が楽しい思い出作りができるように、対応の程、よろしくお願いいたします。
某株式会社 代表取締役社長 宮古島出身OB
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
複数の行き届かない対応、ご期待に添えずにご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
仰られるとおり、笑顔での対応・挨拶、お時間への配慮があってこその業務でございます。
その点が足りなかったことにより、せっかくのご家族旅行のスケジュールも台無しにさせてしまったことが残念でございます。
お客様への対応・配慮ができるよう、そして、お客様の楽しい思い出作りへのサポートができるようにスタッフ一同、努力していきたいと思います。
このたびは、申し訳ございませんでした。
ご意見に、感謝致します。
暑さが厳しくなります。
体調崩されないよう、お過ごしくださいませ。