楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.49
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.93
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 21:06:08

お部屋に入ってまず魚臭いと感じました。エアコンもカビ臭でした。それで全体的にイメージ落ちました。オープンして10年ぐらいだとこんなものかな?と思った。トイレバスルームもスペースが小さく暗くてトイレベンキも小さめで
座るたびカタカタ音がしておさまり悪かった。
大きな体格の人は使い難いと思った。
朝食は良かった。全品ほぼ柔らかくて
歯が悪いので柔らかで食べ安かった。
高齢の親を連れて来ても食べ安いと思った。
コーヒーもマイルドでホテルによってはただ苦いだけのコーヒーは苦手ですが、優しい味だった
湿気は島特有だから仕方ないのかな?
そろそろリニューアルの時期でしょうか?臭いのないお部屋を
期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2023年04月27日 14:42:22

このたびはホテルライジングサン宮古島にご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋への入室直後の臭い、設備に関して残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
引続き、清掃時の十分な確認を徹底してまいります。
朝食については嬉しいお声をレストランスタッフへも伝えております。
次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
貴重なお声、誠にありがとうございました。
季節の変わり目です、お体には気を付けてお過ごしくださいませ。

フロント 與儀

ご利用の宿泊プラン
【旅応援!】当日まで予約OK!わがまま気ままに素泊まりプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン【禁煙/18平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 18:33:47

先ず、全くもって融通が効かない…宮古島だけでも、10箇所以上宿泊してるが、これだけお客の為に最高の配慮が出来ないホテルもここが初めて。お客のリクエストに、空室が有るんだからベストに答えるべき。部屋は冷蔵庫なし、飲み物も冷えないクーラーボックス的な物…南国であり得ない…アイスマシーンが有る二階かな?アイスペールは無し。プラコップのみで、氷も直ぐ溶けるから何回も行く様になる。カードキーが1枚しか無いから、いちいち電源も切れて不在中は、携帯も充電出来ないし、部屋のエアコンもあまり冷えないので帰ってくる度にサウナ状態。朝飯は、至って普通。500円かな?一階の喫煙時でしかタバコは、吸えない。
場所は、良いのに、全てに残念。絶対に泊まりたく無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年09月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2020年09月23日 18:50:38

ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
せっかく、宮古島でも多数あるホテルの中から当館を選んでいただき、場所に関して良いとのお言葉をいただきましたが、対応、設備、いたるところで配慮が足りずに、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改善できるよう、努力してまいります。
ぜひ、次回にご利用も心よりお待ちしております。
ご寄稿ありがとうございました。
フロント 与儀

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF☆9月13日までの期間限定♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングル・セミダブルルーム【禁煙/15平米】】

総合2

投稿者さんの ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年01月17日 12:03:24

今回で4回目の宿泊になります。
1回毎に下の階の部屋になり海も見えなくなりました。
お得なプランなので、その辺は何とも言えないのですが…しかし…
今回のお部屋については最悪でした。
バスルームの下水臭が酷くずっと匂いが消えることはありませんでした。
たまたまだったのでしょうか?
今までその様なクレームは無かったのでしょうか?
再度宿泊する予定があるので早く改善していただきたいです。
その他は全てとても良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島> 2020年01月20日 09:02:25

ホテルライジングサン宮古島にご宿泊いただきありがとうございました。
4回目のご利用とのことでしたが、ご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。
排水の臭いについてのご指摘ありがとうございました。次回、ご利用時には快適にお過ごしして頂けるよう注意深く確認してまいります。
ご寄稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】でスタンダードプランより40%OFF◎今の季節だからこその宮古島へ [朝食付]
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙/27平米/1-3名】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ