楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京多摩永山のクチコミ・お客さまの声
部屋5
仕事の関係で宿泊しました。まず立地は駅から近かったので良かったですが、ホテルへの案内板が少ない上に分かり辛いです。夜だったので余計にですが。公共施設併設の関係上、建物に大型看板が付いていないのであれば、ホテル手前にもっと分かり易い看板がないと分かりません。分岐路に『直進○m』の文言なしに矢印のみの看板では分岐を間違えて曲がってしまいます。それからホテルにコンビニ併設という情報があったので安心して行ったら、20時閉店で買物出来ませんでした。こういった重要な情報をなぜ事前に分かる様にしておかないのか。貴社HPでは記載あるようだが、予約サイトにも掲載しなくては何の意味もないのではないか。不便を強いられ不愉快でした。ホテル内飲料の自販機、お茶関係しかなく炭酸飲料が飲みたいのにホテルで買えない。これもまた不便でした。夜間締切についても事前情報がなく、上記の様にホテル内自販機では満足出来ない場合に外出も出来ないのか…と不便で不愉快でした。とにかくビジネスホテルとしてはサービスどうこう以前に事前情報の少なさと期待を裏切られた感、そしてハード面の不備さ加減にがっかりというのが印象でした。部屋が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。私共のご案内不足により、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。看板、サイト上へのご案内、飲料自動販売機の内容等、お客様のお言葉を真摯に受け止めて、改善して参ります。夜間24時半以降朝6時まで閉めさせていただいておりますのは、外部からの不審者侵入を防ぐためのセキュリティとして行っておりますが、ご宿泊者様の出入りに関しましては、インターフォンを設置しており、フロント係が確認のもと、上記時間帯でもご入館いただけるように対応しております。本件も当方のご案内が不足したことにより、ご不快な思いをさせてしまいました。ご期待に沿えず、またお客様がご不便に思われていることについて当日にお察しできませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことは早急に一つ一つ改善し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参りますので、また機会がございました際には、当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただき、ありがとうございました。スマイルホテル東京多摩永山 支配人
スマイルホテル東京多摩永山 クチコミ一覧へ
スマイルホテル東京多摩永山(東京都)
3.0
投稿日:2014-10-26 23:53:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
TAKUYA0131さんの スマイルホテル東京多摩永山 のクチコミ
仕事の関係で宿泊しました。
まず立地は駅から近かったので良かったですが、ホテルへの案内板が少ない上に分かり辛いです。
夜だったので余計にですが。
公共施設併設の関係上、建物に大型看板が付いていないのであれば、ホテル手前にもっと分かり易い看板がないと分かりません。
分岐路に『直進○m』の文言なしに矢印のみの看板では分岐を間違えて曲がってしまいます。
それからホテルにコンビニ併設という情報があったので安心して行ったら、20時閉店で買物出来ませんでした。
こういった重要な情報をなぜ事前に分かる様にしておかないのか。
貴社HPでは記載あるようだが、予約サイトにも掲載しなくては何の意味もないのではないか。
不便を強いられ不愉快でした。
ホテル内飲料の自販機、お茶関係しかなく炭酸飲料が飲みたいのにホテルで買えない。
これもまた不便でした。
夜間締切についても事前情報がなく、上記の様にホテル内自販機では満足出来ない場合に外出も出来ないのか…と不便で不愉快でした。
とにかくビジネスホテルとしてはサービスどうこう以前に事前情報の少なさと期待を裏切られた感、そしてハード面の不備さ加減にがっかりというのが印象でした。
部屋が良かっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私共のご案内不足により、多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
看板、サイト上へのご案内、飲料自動販売機の内容等、お客様のお言葉を真摯に受け止めて、改善して参ります。
夜間24時半以降朝6時まで閉めさせていただいておりますのは、外部からの不審者侵入を防ぐためのセキュリティとして行っておりますが、ご宿泊者様の出入りに関しましては、インターフォンを設置しており、フロント係が確認のもと、上記時間帯でもご入館いただけるように対応しております。
本件も当方のご案内が不足したことにより、ご不快な思いをさせてしまいました。
ご期待に沿えず、またお客様がご不便に思われていることについて当日にお察しできませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことは早急に一つ一つ改善し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参りますので、また機会がございました際には、当ホテルをご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただき、ありがとうございました。
スマイルホテル東京多摩永山 支配人