楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京多摩永山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京多摩永山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.47
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.35
  • 食事4.11

食事1

投稿者さんの スマイルホテル東京多摩永山 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-27 01:35:47

部屋自体は清潔感があって過ごしやすかった。
従業員さんも対応が親切でした。
駅からホテルまでは階段が多く、運動には良いが疲れて帰ってくるときには辛かった。でも、許容範囲かな。
ロビーの一室が喫煙所となっているが24時までというのが・・・・・。夜中は我慢するしかない。解放してくれたら文句ない。そこでは、WiFiも繋がるからPCなどの作業もできた。
ちなみに、部屋ではWiFi入らない、電波悪いでイライラしましたww

一番、拒絶反応が出たのは食事。
全体的に冷たいし、毎日同じメニューで連泊していた自分には辛かった。結局コンビニで済ましてた。オレンジ・グレープジュースはボタンのところに果汁100%って書いてあるのに、薄いこと薄いこと。酷すぎ。コーヒーはまずい。
食事を除けば、まあーいいかなと思う。食事作ってる会社はすぐにでも変更したほうがいいよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
スマイルホテル東京多摩永山 2015-01-18 21:52:05

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Wi-Fi環境、ご朝食につきまして、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

インターネットの環境につきましては、現在、早急に対応を進めております。
また朝食につきましては、担当部署と改善の打ち合わせを行い、ご指摘の部分を善処しております。

お客様からの貴重なご意見に、一つ一つ誠実に耳を傾け、より良いホテルを目指して努力してまいりたいと思いますので、また機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】連泊プラン!2連泊~OK!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】