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スマイルホテル東京多摩永山 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル東京多摩永山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.47
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.35
  • 食事4.11

風呂4

投稿者さんの スマイルホテル東京多摩永山 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-28 03:36:22

いつも利用させていただいています。
フロントの方もお部屋にも満足しております。
ですが今回クローゼットに前のお客様が使っていたらしきバスタオルが二枚ハンガーにかけられた状態のものが残っており、クローゼットの中はチェックしてないのがわかりモヤっとしてしまいました。

客側にも難はありますが、清掃の方にも気を付けていただきたいです。

あと多分サッカー観戦をしていた奴ら(あえて奴ら、と記載します)がいたのか、深夜にとてもうるさく迷惑でした。
歓声があがった時に部屋を確かめようと外に出ましたが、同じ階なのか上から響いてくるのかわからなく見つけられませんでした。
フロントに言えばよかったのでしょうか?
後者は客側に完全非がある内容で申し訳ありませんが、記入することをお許しください。
それくらいうるさかったので…

これからも利用予定なのでよろしくお願い致します

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
スマイルホテル東京多摩永山 2018-06-29 00:19:37

いつもスマイルホテル東京多摩永山をご利用いただき誠にありがとうございます。

まずは清掃不備につきまして、お詫びを申し上げます。
本来であれば当然、クローゼットの中も確認及び清掃を行っております。
クリーニング済みでないタオルがお部屋の中に存在するという事態は、完全に私どもの不手際であり、お客様には、大変ご不快な思いをさせてしまったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
改めてお詫びを申し上げます。
清掃とフロントの担当者で協議を行い、今後このようなことが起きぬ様、オペレーションの見直しをしてまいります。
ご指摘頂き誠にありがとうございました。

深夜の騒音につきまして、
私どもホテルには、お客様が安らかにお休みいただく環境をご提供する義務がございます。
夜間におきましても、警備員の巡回報告をもとに、問題があるお客様にお声がけはさせていただいております。
しかしながら、今回のように私どもの注意が至らず、他のお客様からの迷惑行為を感じられた場合は、ご遠慮なくフロントにお知らせくださいませ。
お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、フロントの者がすぐに対応させて頂きます。

この度はお客様のご滞在をご満足いただけるものにできず、誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊いただける機会がございましたら、ご期待に沿うことができる様、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ご多忙の折、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

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