楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京多摩永山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京多摩永山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.47
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.33
  • 食事4.20

総合2

投稿者さんの スマイルホテル東京多摩永山 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-03 16:56:55

施設が古いわりには部屋がキレイに掃除されているという口コミを信じて、お値段も安いのでこちらに宿泊してみました。
15時にチェックインしたんですが遅めのチェックインの方が多い為か、部屋に入ると真っ暗だったのでカーテンを開けました。開けた瞬間すごい埃が舞って、窓枠は汚くてびっくりしました。クシャミがとまらず、鼻水鼻詰まりもして最悪でした。その汚い窓枠の下にベッドがあったので、眠りについても何度も夜中にクシャミなどで起きてしまい眠れませんでした。
それと、音はかなり響きます。となりの人が水回りを使う音も筒抜けです。23時過ぎに廊下で話し声がうるさくて起きました。お値段が安いので施設に関してはしょうがないかな、と妥協できますが掃除はちゃんとして下さい。アレルギーがある人は検討した方がいいです。
フロントの方が親切で、色々と丁寧に教えてもらいました。それだけがいい点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル東京多摩永山 2021-04-09 07:46:42

この度はスマイルホテル東京多摩永山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご寄稿していただきまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃の不行き届きが原因でご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
施設面でもご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘どおり清掃管理を再度見直して、少しでも快適な空間をご提供できますよう、努めて参りたいと思います。
大変恐縮ですが、またの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン<素泊り>:N
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【禁煙】:S】