楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京多摩永山のクチコミ・お客さまの声
総合1
寝巻き無し。知らなかったので下着で寝ることになった。翌朝、チェックアウト前の朝9時頃に掃除の人に突然部屋を開けられた。チェックアウト前なのになんで開けるの!と声を上げたのにさらにドアを開けてきたため、ドアの近くに置いてたスーツケースにドアをぶつけられた。掃除する部屋を間違えたとのこと。客の所有物に傷を付けたかも知れないのに確認する必要は感じないのか?カードにその旨書いたが謝罪も無し。ミスがあったとしても、ホテル従業員内ですぐに情報共有して、客にまた泊まって貰うために連携してリカバーをするということができていない。二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京多摩永山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご寄稿していただきまして重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルを折角お選びいただきましたのに、客室の清掃を含めサービス面につきましては、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。当時のことをヒアリングし、清掃時における入室の注意事項を改めて確認いたしました。スタッフ内での共有ができていなかったことも含めお詫び申し上げます。今後はホテルスタッフ間での情報共有を蜜に行い、お客様には少しでも快適にお過ごしいただけるよう努力して参りたいと思います。厳しいご指摘を真摯に受止め、今後の清掃運営に生かして参ります。改めてこのたびは申し訳ございませんでした。
スマイルホテル東京多摩永山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル東京多摩永山 のクチコミ
寝巻き無し。知らなかったので下着で寝ることになった。
翌朝、チェックアウト前の朝9時頃に掃除の人に突然部屋を開けられた。チェックアウト前なのになんで開けるの!と声を上げたのにさらにドアを開けてきたため、ドアの近くに置いてたスーツケースにドアをぶつけられた。掃除する部屋を間違えたとのこと。客の所有物に傷を付けたかも知れないのに確認する必要は感じないのか?カードにその旨書いたが謝罪も無し。ミスがあったとしても、ホテル従業員内ですぐに情報共有して、客にまた泊まって貰うために連携してリカバーをするということができていない。二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京多摩永山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご寄稿していただきまして重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルを折角お選びいただきましたのに、客室の清掃を含めサービス面につきましては、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当時のことをヒアリングし、清掃時における入室の注意事項を改めて確認いたしました。スタッフ内での共有ができていなかったことも含めお詫び申し上げます。
今後はホテルスタッフ間での情報共有を蜜に行い、お客様には少しでも快適にお過ごしいただけるよう努力して参りたいと思います。
厳しいご指摘を真摯に受止め、今後の清掃運営に生かして参ります。
改めてこのたびは申し訳ございませんでした。