楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.17
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.56
  • 食事3.77

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-02-25 06:01:34

今回、初めて出張でお世話になりました。
スタッフの方も気持ちよく接してくださり、朝食も地元の物が出て美味しかったです。
お部屋もそれなりに良かったです。
欲を言えば、私共は車での移動で、1週間前後の滞在だったので、駐車場が3か所に分かれていて毎日違う場所に右往左往していました。そういうビジネスホテルの場合、ずっと同じ場所にとめられるよう配慮してくださると、とてもありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年02月
ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) 2015-03-01 02:51:52

この度はホテルクラウンヒルズ高岡をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中、ご宿泊の感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。まずは、駐車場におきましてお客様にご不便をおかけした件、お詫び申し上げます。当ホテルでは基本、ご予約いただいたお客様には駐車場は先着順とのご案内をしております(トラックなどの大きなお車の場合駐車スペースが限られる為、事前予約を受けております)。ご滞在中、ホテル周辺3ヶ所の駐車スペースにおいてお客様に毎日空いているスペースさがしていただくというお手間をおかけした事に関しましては改善策を検討させていただきます。また今回いただいたご投稿で、スタッフや朝食バイキングへのお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく存じます。お客様から頂戴するありがたいご指摘をしっかり生かし皆様によりご満足いただけるホテルとなるよう今後もスタッフ一同努めてまいります。また機会がございましたら当ホテルをよろしくお願い致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 向
♪♪1階ラウンジにて『コーヒー・紅茶・ココア・お茶漬け、無料サービス』実施中・・・マッサージチェアでお寛ぎ下さいませ・・・♪♪
◎◎◎お気軽にご利用くださいませ◎◎◎

ご利用の宿泊プラン
【4連泊以上の方必見!】★地球にもお財布にも優しい≪エコプラン≫★豊富な種類のバイキング朝食付★
ご利用のお部屋
【◆シングル/喫煙/15平米/120cm幅ベッド◆】