楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.20
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事3.71

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-04-27 14:47:46

去年改装した割には調度品が古い。バスルームが消毒臭くて吐き気がしました。窓のサッシ、見ないと思ってるのか掃除が数ヶ月はされていない様子。確かに子供がカーテンをめくるまでは気づきませんでしたが、ホテルってそういう所もキレイにしていて当然なのでは?そして絨毯が汚い。帰るまでに足の裏は真っ黒になってしまいました。これまでも色々な所に泊まりましたがこんな経験は初めてでした。
2度目はありません。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) 2016-04-28 18:55:07

 この度は、ホテルクラウンヒルズ高岡にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
 当館は、2014にリニューアルオープン致しました。備品等につきましては、新品で揃えたものもございますが、旧ホテルからの備品等を引き続き使用させて頂いております。旧タイプの扱いが解り辛いなどで、ご迷惑をお掛けいたしておりましたら、大変申し訳ございませんでした。
 また、清掃全般が行き届いておらず不愉快な思いをなさったご様子に、返す言葉もございません。心よりお詫び申し上げます。只々、反省する事と、今後二度と不備が生じないように徹底した管理向上を目指していくのみです。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。  フロント 板橋

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【ネット&事前カード決済限定】事前決済でとってもお得&らくらくチェックイン!素泊まり☆
ご利用のお部屋
【◇ツイン/禁煙/24平米/120cm幅ベッド2台◇】