楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.20
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事3.71

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひっっかーさんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ひっっかーさん [50代/男性] 2016-11-14 03:26:54

こんなにネットの遅いホテルは初めて。夜も、夜中も、朝も、だったから、利用が集中して、ではなく、元々がめちゃくちゃ遅いのだろう。リラックスコーナーはコーヒーだのお茶漬けだの、頑張っているが、漫画はとびとびでそろって無いので読む気がおこらず、マッサージ機は肩とふくらはぎだけ揉むタイプで腰がほったらかしだし、何より他の客が大声でしゃべっていて長居する気もおこらない。大浴場は背中にお絵かきしてる人が入っていたが、別にダメとも書いていないから仕方ない。というホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) 2016-11-14 08:24:39

この度はホテルクラウンヒルズ高岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
この度はインターネットの接続不良、漫画の不備等、お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後は安定した接続ができるよう改善に努め、また漫画コーナーについては内容の見直し、改善を行ってまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後もお客様のお声を真摯に受けとめ快適に御寛ぎいただけるよう改修し、サービス向上を目指してまいります。
支配人 石橋

ご利用の宿泊プラン
【ネット&事前カード決済限定】事前決済でとってもお得&らくらくチェックイン!素泊まり☆
ご利用のお部屋
【◇シングル/禁煙/15平米/120cm幅ベッド◇】
ひっっかーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ