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ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
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掃除をしないのが前提のシステムに問題を感じます。今まで宿泊したホテルは、清掃無の場合ドアノブなどに意思表示でしたが、こちらのホテルは清掃して欲しいと意思表示しないといけません。勘違いしていて、一日目は清掃されていませんでした。そして2日目は清掃して欲しいと意思表示したのですが、清掃もきれいにされていない。部屋着も回収されていない。新しいものを使うなと言わんばかりでした。そして、歯ブラシもセットされていませんでした。ウエルカムドリンクや夜食にお茶漬けが用意されているなど、良い所も沢山あるのに、清掃だけが残念でなりません。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿賜りました事、重ねてお礼申し上げます。この度は清掃につきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご連泊の際の清掃につきましては、清掃の指示などはお部屋に備え付けのマグネットをご利用いただきますようお願いしているのですがこちらからのご案内とご説明が不十分で、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、清掃が不十分であったことにつきましては、返す言葉もございません。重ねてお詫び申し上げます。今回頂いたお客様からのご意見を真摯に受け止め、今後快適にお過ごし頂ける環境を今一度検討させて頂き、改善を図って参る所存です。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。支配人 石橋
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
掃除をしないのが前提のシステムに問題を感じます。今まで宿泊したホテルは、清掃無の場合ドアノブなどに意思表示でしたが、こちらのホテルは清掃して欲しいと意思表示しないといけません。勘違いしていて、一日目は清掃されていませんでした。そして2日目は清掃して欲しいと意思表示したのですが、清掃もきれいにされていない。部屋着も回収されていない。新しいものを使うなと言わんばかりでした。そして、歯ブラシもセットされていませんでした。ウエルカムドリンクや夜食にお茶漬けが用意されているなど、良い所も沢山あるのに、清掃だけが残念でなりません。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
この度は清掃につきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ご連泊の際の清掃につきましては、清掃の指示などはお部屋に備え付けのマグネットをご利用いただきますようお願いしているのですが
こちらからのご案内とご説明が不十分で、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、清掃が不十分であったことにつきましては、返す言葉もございません。重ねてお詫び申し上げます。
今回頂いたお客様からのご意見を真摯に受け止め、今後快適にお過ごし頂ける環境を今一度検討させて頂き、改善を図って参る所存です。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
支配人 石橋