楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度か宿泊しましたがBBHホテルの中でフロントの対応は最低レベル フロントはホテルの顔ですから
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また日頃より当BBHグループをご利用頂いておりますこと重ねてお礼申し上げます。滞在中、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、並びにご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。お客様の文面から、こちらの不手際でさぞ気分を害されたことと察するに余りあるものがございます。この度のご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフの接客の見直しを図り、お客様にご満足いただけるように改善に努める所存です。この度は誠にありがとうございました。支配人 石橋~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~~ラウンジのコーヒー☆蓋付きカップにてお部屋に持ち込み頂けます♪~
ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル シーラックパル甲府(山梨県)
5.0
投稿日:2023-09-03 10:37:42
掛川グランドホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2023-09-03 10:11:03
塩原温泉 八汐荘(栃木県)
投稿日:2023-08-28 22:06:11
ホテル国際21(長野県)
投稿日:2020-08-25 22:29:25
ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ)(富山県)
1.0
投稿日:2019-12-08 21:55:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅プロさんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
何度か宿泊しましたがBBHホテルの中でフロントの対応は最低レベル フロントはホテルの顔ですから
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また日頃より当BBHグループをご利用頂いておりますこと重ねてお礼申し上げます。
滞在中、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、並びにご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様の文面から、こちらの不手際でさぞ気分を害されたことと察するに余りあるものがございます。
この度のご意見を真摯に受け止め、フロントスタッフの接客の見直しを図り、お客様にご満足いただけるように改善に努める所存です。
この度は誠にありがとうございました。
支配人 石橋
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
~ラウンジのコーヒー☆蓋付きカップにてお部屋に持ち込み頂けます♪~