楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月18日(土)宿泊しました。チェックインの時、空室あれば、禁煙、洋室と希望を伝えたが、このプランは喫煙、和室のみ、選択できません。このホテルのルール(運用)と言われました。部屋は換気扇のスイッチに故障中の表示、シャワートイレも故障なのか動作せず。敷布団は、マットレス兼用で安っぽい素材、窓は夏なので開けると虫が入りそうなので、開けなかった。フトンはセルフで上げ下ろしするので、ほこりが発生する。ベットのように床から高い位置にあるのではなく、感染症対策に疑問。法定の決まりごとかわからないが、停電時のための非常用の懐中電灯は室内に無し。食事は取らなかったが、朝食バイキングをこの時期に狭めの食堂でやるのは疑問。設備の壊れている部屋や感染症対策が不十分と思われる。防災対策が不十分な部屋を訳ありと称して販売する、ホテルの姿勢に疑問。他のホテルなら、設備機械室の隣の部屋で夜間振動音がするとか、ホテル前の道路で夜間工事があるとか訳あり理由が明記してある。設備が故障している部屋を販売する事は疑問、予約前に伝えるべきです。大物俳優親娘宣伝に起用、高級そうに見せているが、最悪です。冒頭部屋の変更は予約プランの通りで出来ないのが、ホテルのルールだと言うので、この通りが感想です。楽天の株主優待利用した分は、楽天さん返金してほしい。ニックネームで、公開希望。ホテルルールなので、釈明不要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 今回のご予約は、訳あり部屋(部屋タイプ指定不可)プランでございました。こちらのプランは当日空いているお部屋をご用意、また訳あり部屋(換気扇故障や空調の異音等の不具合があるお部屋)へのご案内の可能性がある分、お安く提供しているプランでございます。プラン説明、チェックイン時のご案内がわかりにくく申し訳ございませんでした。 ご指摘のありました感染症対策に関しましては、ガイドラインに沿った対策(本人確認・検温実施、飛沫防止シート・消毒液設置、従業員マスク着用・検温実施、朝食会場においては席の間引き・使い捨て手袋設置・入り口ドア常時開放・空気清浄機設置・テイクアウト可能、全部屋空気清浄機設置、清掃時除菌清掃等)を行っております。 また、防災対策に関しましては、法令を遵守し、定められた設備設置・定期的な検査を行っており、客室の懐中電灯の設置は義務付けられておりませんので、ご理解ください。 今後もお客様皆様にご満足頂けるよう精進して参ります。ホテルクラウンヒルズ高岡支配人 石橋
ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ)(富山県)
1.0
投稿日:2020-07-21 08:23:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
にっしい24ちゃんさんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
7月18日(土)宿泊しました。チェックインの時、空室あれば、禁煙、洋室と希望を伝えたが、このプランは喫煙、和室のみ、選択できません。このホテルのルール(運用)と言われました。
部屋は換気扇のスイッチに故障中の表示、シャワートイレも故障なのか動作せず。
敷布団は、マットレス兼用で安っぽい素材、窓は夏なので開けると虫が入りそうなので、開けなかった。
フトンはセルフで上げ下ろしするので、ほこりが発生する。ベットのように床から高い位置にあるのではなく、感染症対策に疑問。法定の決まりごとかわからないが、停電時のための非常用の懐中電灯は室内に無し。
食事は取らなかったが、朝食バイキングをこの時期に狭めの食堂でやるのは疑問。
設備の壊れている部屋や感染症対策が不十分と思われる。防災対策が不十分な部屋を訳ありと称して販売する、ホテルの姿勢に疑問。
他のホテルなら、設備機械室の隣の部屋で夜間振動音がするとか、ホテル前の道路で夜間工事があるとか訳あり理由が明記してある。設備が故障している部屋を販売する事は疑問、予約前に伝えるべきです。
大物俳優親娘宣伝に起用、高級そうに見せているが、最悪です。冒頭部屋の変更は予約プランの通りで出来ないのが、ホテルのルールだと言うので、この通りが感想です。
楽天の株主優待利用した分は、楽天さん返金してほしい。
ニックネームで、公開希望。
ホテルルールなので、釈明不要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、
ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今回のご予約は、訳あり部屋(部屋タイプ指定不可)プランでございました。
こちらのプランは当日空いているお部屋をご用意、また訳あり部屋(換気扇故障や空調の異音等の不具合があるお部屋)へのご案内の可能性がある分、お安く提供しているプランでございます。
プラン説明、チェックイン時のご案内がわかりにくく申し訳ございませんでした。
ご指摘のありました感染症対策に関しましては、ガイドラインに沿った対策(本人確認・検温実施、飛沫防止シート・消毒液設置、従業員マスク着用・検温実施、朝食会場においては席の間引き・使い捨て手袋設置・入り口ドア常時開放・空気清浄機設置・テイクアウト可能、全部屋空気清浄機設置、清掃時除菌清掃等)を行っております。
また、防災対策に関しましては、法令を遵守し、定められた設備設置・定期的な検査を行っており、客室の懐中電灯の設置は義務付けられておりませんので、ご理解ください。
今後もお客様皆様にご満足頂けるよう精進して参ります。
ホテルクラウンヒルズ高岡
支配人 石橋