楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 14:56:57

一度、大物親子経営のホテルグループが気になっていて、初めて宿泊しました。
出張で今までに、どれだけと、ホテル宿泊していますが、今までで、最低ランクのホテルでした。
立地はいいにして…
部屋や建物の古いのもいいにして…
フロントの対応がめちゃくちゃ悪い!アメニティや枕、貸し出しのものは、全部自分でセルフで部屋まで持っていかなくてはいけない。
タオル追加料金もある。
一泊目にチェックインして部屋に上がったら、廊下が真っ暗で部屋番号探すのが、やっと…。
部屋のトイレの蓋は後付けの為に、最後まで開けず、洗面台に引っかかる…。ベッドマットはやらかすぎで、沈みすぎる。
後、2泊目に掃除の方に、タオル追加でまた、頂いたんですが、そのあと外に出たのですが、携帯に電話が入り、タオル追加代お願いします。と!
チェックアウトもしくは、夜でもいいのでは…!かなり不快でした。
フロント対応もまるで、マニュアル通り…で笑顔すらない。
高岡市でも色々ホテルに、泊まりましたが、他では考えられないぐらい、最低でした。
2泊めはツインに部屋替えして欲しいと頼んだところ、10時で必ずチェックアウトになるから、延長料金2時間分払い部屋替えするか、一旦チェックアウトして、部屋に入るかの選択で、かなりのホテルに宿泊してきましたが、初めてでした。
ホテル替えも邪魔でしたから、そのままシングルに、2泊しましたが、もう、この系列のホテルは、2度と使わないと思いました。
安かろう…悪かろう…でした。
大変残念で不快な2泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) 2020-10-25 16:14:54

 先日は当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足頂けず非常に残念に思います。
お客様をご不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 廊下の電気付け忘れ、設備の古さやトイレにつきましてご不便おかけしました。
ベッドに関しては、サータ社製のやわらかいベッドマットを採用しております。
お客様のお好みに合わす申し訳ございません。 

 当ホテルのサービスにつきましては、エコの観点から、タオル・歯ブラシ以外のアメニティはお部屋にご用意せず、お客様自身で必要なものをお選び頂き、お持ち頂いております。
また、人気の3種の枕や、くるくるドライヤー、アイロン、化粧水等無料貸出品をフロントにて多数ご用意しております。お手数ではございますが、お客様の滞在スタイルに合わせてお選び頂き、お持ち頂く形となりますので、ご了承ください。

 また、連泊時のお部屋タイプ変更は、清掃時間の関係上、一旦チェックアウトして頂いております。
さらに、ツインルームのお部屋数が少ないこともあり、ご要望にお応えすることができませんでした。
ご理解頂ければと存じます。

 追加のタオル料金やその他セルフサービスなど、多くのお客様にお安く、便利に、充実した滞在時間を過ごしていただく為ではございますが、お客様にはご迷惑をおかけし心苦しく存じます。

 今後とも多くのお客様にご満足頂けるよう、試行錯誤してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルクラウンヒルズ高岡
支配人 石橋

ご利用の宿泊プラン
【当日限定!】間際予約で大変お得なプランです。《素泊り》【秋得】
ご利用のお部屋
【◆喫煙 シングル/15平米/120cm幅ベッド◆】