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ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
一度、大物親子経営のホテルグループが気になっていて、初めて宿泊しました。出張で今までに、どれだけと、ホテル宿泊していますが、今までで、最低ランクのホテルでした。立地はいいにして…部屋や建物の古いのもいいにして…フロントの対応がめちゃくちゃ悪い!アメニティや枕、貸し出しのものは、全部自分でセルフで部屋まで持っていかなくてはいけない。タオル追加料金もある。一泊目にチェックインして部屋に上がったら、廊下が真っ暗で部屋番号探すのが、やっと…。部屋のトイレの蓋は後付けの為に、最後まで開けず、洗面台に引っかかる…。ベッドマットはやらかすぎで、沈みすぎる。後、2泊目に掃除の方に、タオル追加でまた、頂いたんですが、そのあと外に出たのですが、携帯に電話が入り、タオル追加代お願いします。と!チェックアウトもしくは、夜でもいいのでは…!かなり不快でした。フロント対応もまるで、マニュアル通り…で笑顔すらない。高岡市でも色々ホテルに、泊まりましたが、他では考えられないぐらい、最低でした。2泊めはツインに部屋替えして欲しいと頼んだところ、10時で必ずチェックアウトになるから、延長料金2時間分払い部屋替えするか、一旦チェックアウトして、部屋に入るかの選択で、かなりのホテルに宿泊してきましたが、初めてでした。ホテル替えも邪魔でしたから、そのままシングルに、2泊しましたが、もう、この系列のホテルは、2度と使わないと思いました。安かろう…悪かろう…でした。大変残念で不快な2泊でした。
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先日は当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足頂けず非常に残念に思います。お客様をご不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 廊下の電気付け忘れ、設備の古さやトイレにつきましてご不便おかけしました。ベッドに関しては、サータ社製のやわらかいベッドマットを採用しております。お客様のお好みに合わす申し訳ございません。 当ホテルのサービスにつきましては、エコの観点から、タオル・歯ブラシ以外のアメニティはお部屋にご用意せず、お客様自身で必要なものをお選び頂き、お持ち頂いております。また、人気の3種の枕や、くるくるドライヤー、アイロン、化粧水等無料貸出品をフロントにて多数ご用意しております。お手数ではございますが、お客様の滞在スタイルに合わせてお選び頂き、お持ち頂く形となりますので、ご了承ください。 また、連泊時のお部屋タイプ変更は、清掃時間の関係上、一旦チェックアウトして頂いております。さらに、ツインルームのお部屋数が少ないこともあり、ご要望にお応えすることができませんでした。ご理解頂ければと存じます。 追加のタオル料金やその他セルフサービスなど、多くのお客様にお安く、便利に、充実した滞在時間を過ごしていただく為ではございますが、お客様にはご迷惑をおかけし心苦しく存じます。 今後とも多くのお客様にご満足頂けるよう、試行錯誤してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。ホテルクラウンヒルズ高岡支配人 石橋
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
一度、大物親子経営のホテルグループが気になっていて、初めて宿泊しました。
出張で今までに、どれだけと、ホテル宿泊していますが、今までで、最低ランクのホテルでした。
立地はいいにして…
部屋や建物の古いのもいいにして…
フロントの対応がめちゃくちゃ悪い!アメニティや枕、貸し出しのものは、全部自分でセルフで部屋まで持っていかなくてはいけない。
タオル追加料金もある。
一泊目にチェックインして部屋に上がったら、廊下が真っ暗で部屋番号探すのが、やっと…。
部屋のトイレの蓋は後付けの為に、最後まで開けず、洗面台に引っかかる…。ベッドマットはやらかすぎで、沈みすぎる。
後、2泊目に掃除の方に、タオル追加でまた、頂いたんですが、そのあと外に出たのですが、携帯に電話が入り、タオル追加代お願いします。と!
チェックアウトもしくは、夜でもいいのでは…!かなり不快でした。
フロント対応もまるで、マニュアル通り…で笑顔すらない。
高岡市でも色々ホテルに、泊まりましたが、他では考えられないぐらい、最低でした。
2泊めはツインに部屋替えして欲しいと頼んだところ、10時で必ずチェックアウトになるから、延長料金2時間分払い部屋替えするか、一旦チェックアウトして、部屋に入るかの選択で、かなりのホテルに宿泊してきましたが、初めてでした。
ホテル替えも邪魔でしたから、そのままシングルに、2泊しましたが、もう、この系列のホテルは、2度と使わないと思いました。
安かろう…悪かろう…でした。
大変残念で不快な2泊でした。
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先日は当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足頂けず非常に残念に思います。
お客様をご不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
廊下の電気付け忘れ、設備の古さやトイレにつきましてご不便おかけしました。
ベッドに関しては、サータ社製のやわらかいベッドマットを採用しております。
お客様のお好みに合わす申し訳ございません。
当ホテルのサービスにつきましては、エコの観点から、タオル・歯ブラシ以外のアメニティはお部屋にご用意せず、お客様自身で必要なものをお選び頂き、お持ち頂いております。
また、人気の3種の枕や、くるくるドライヤー、アイロン、化粧水等無料貸出品をフロントにて多数ご用意しております。お手数ではございますが、お客様の滞在スタイルに合わせてお選び頂き、お持ち頂く形となりますので、ご了承ください。
また、連泊時のお部屋タイプ変更は、清掃時間の関係上、一旦チェックアウトして頂いております。
さらに、ツインルームのお部屋数が少ないこともあり、ご要望にお応えすることができませんでした。
ご理解頂ければと存じます。
追加のタオル料金やその他セルフサービスなど、多くのお客様にお安く、便利に、充実した滞在時間を過ごしていただく為ではございますが、お客様にはご迷惑をおかけし心苦しく存じます。
今後とも多くのお客様にご満足頂けるよう、試行錯誤してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルクラウンヒルズ高岡
支配人 石橋