楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(457件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:457件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.19
    • 立地4.56
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂4.03
    • 食事4.03
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月19日 14:56:57

    一度、大物親子経営のホテルグループが気になっていて、初めて宿泊しました。
    出張で今までに、どれだけと、ホテル宿泊していますが、今までで、最低ランクのホテルでした。
    立地はいいにして…
    部屋や建物の古いのもいいにして…
    フロントの対応がめちゃくちゃ悪い!アメニティや枕、貸し出しのものは、全部自分でセルフで部屋まで持っていかなくてはいけない。
    タオル追加料金もある。
    一泊目にチェックインして部屋に上がったら、廊下が真っ暗で部屋番号探すのが、やっと…。
    部屋のトイレの蓋は後付けの為に、最後まで開けず、洗面台に引っかかる…。ベッドマットはやらかすぎで、沈みすぎる。
    後、2泊目に掃除の方に、タオル追加でまた、頂いたんですが、そのあと外に出たのですが、携帯に電話が入り、タオル追加代お願いします。と!
    チェックアウトもしくは、夜でもいいのでは…!かなり不快でした。
    フロント対応もまるで、マニュアル通り…で笑顔すらない。
    高岡市でも色々ホテルに、泊まりましたが、他では考えられないぐらい、最低でした。
    2泊めはツインに部屋替えして欲しいと頼んだところ、10時で必ずチェックアウトになるから、延長料金2時間分払い部屋替えするか、一旦チェックアウトして、部屋に入るかの選択で、かなりのホテルに宿泊してきましたが、初めてでした。
    ホテル替えも邪魔でしたから、そのままシングルに、2泊しましたが、もう、この系列のホテルは、2度と使わないと思いました。
    安かろう…悪かろう…でした。
    大変残念で不快な2泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) 2020年10月25日 16:14:54

     先日は当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足頂けず非常に残念に思います。
    お客様をご不快な思いにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

     廊下の電気付け忘れ、設備の古さやトイレにつきましてご不便おかけしました。
    ベッドに関しては、サータ社製のやわらかいベッドマットを採用しております。
    お客様のお好みに合わす申し訳ございません。 

     当ホテルのサービスにつきましては、エコの観点から、タオル・歯ブラシ以外のアメニティはお部屋にご用意せず、お客様自身で必要なものをお選び頂き、お持ち頂いております。
    また、人気の3種の枕や、くるくるドライヤー、アイロン、化粧水等無料貸出品をフロントにて多数ご用意しております。お手数ではございますが、お客様の滞在スタイルに合わせてお選び頂き、お持ち頂く形となりますので、ご了承ください。

     また、連泊時のお部屋タイプ変更は、清掃時間の関係上、一旦チェックアウトして頂いております。
    さらに、ツインルームのお部屋数が少ないこともあり、ご要望にお応えすることができませんでした。
    ご理解頂ければと存じます。

     追加のタオル料金やその他セルフサービスなど、多くのお客様にお安く、便利に、充実した滞在時間を過ごしていただく為ではございますが、お客様にはご迷惑をおかけし心苦しく存じます。

     今後とも多くのお客様にご満足頂けるよう、試行錯誤してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

    ホテルクラウンヒルズ高岡
    支配人 石橋



    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定!】間際予約で大変お得なプランです。《素泊り》【秋得】
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙 シングル/15平米/120cm幅ベッド◆】

    総合2

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月12日 14:31:42

    大浴場は良かったです。
    ただ、夕食のカレーは無料ですが、20:00からスタートなのに、21:00にはご飯は空っぽでした。
    早い者勝ちにしてはひどい。
    楽しさ半減です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) 2020年09月13日 08:42:46

    この度はホテルクラウンヒルズ高岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    この度のご宿泊においてサービスのご提供ができず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
    そんな中、評価頂きましたこと誠に恐縮でございます。
    平日限定でセルフサービスにてご提供しております夜カレーですが、一人でも多くのお客様にご提供できるようにおひとり様1皿でおかわりはご遠慮いただいております。ですがご宿泊頂いたお日にちは早々に予定数を超えるご利用があった為、多くのお客様方にカレーのご提供ができなくなってしまいました。
    この度の件を真摯に受け止め、多くのお客様にサービスをご提供できるように努めて参ります。
    改めまして、この度はありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    フロント 山口
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
    ~ラウンジのコーヒー☆蓋付きカップにてお部屋に持ち込み頂けます♪~

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】5%OFF!素泊まりプランでも充実した無料サービス&大浴場3,890円~
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙 シングル/15平米/120cm幅ベッド◆】

    総合2

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月21日 14:10:01

    ドライヤーが繋げれる所に鏡がない。
    空気清浄機が入ったばかりなのに汚れ多いランプ付いている。
    風呂場が臭う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) 2019年10月24日 17:12:56

    先日は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
    お部屋の設備に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    お客様がお泊り頂いた和室シングルは、和室にベッドが入った作りとなっております。
    ドライヤーが使えるコンセントが近くにある鏡は、ユニットバスまたは姿見となります。
    延長コードの貸し出しも行っておりますので、お気軽にフロントにお申し付けください。

    空気清浄器に関しましは、少しの埃でも汚れランプがついてしまうことがあり、
    また和室のため、機械が感知しやすい状態であったかと存じます。
    今後清掃時のチェックを怠らないよう努めて参ります。

    この度は貴重なご意見のご投稿、誠に有難うございました。
    お客様のご意見を参考にさせて頂き、よりよいホテル作りを行ってまいります。

    ホテルクラウンヒルズ高岡
    フロント 常木

    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
    ~高岡へはぜひ北陸新幹線で!~

    ご利用の宿泊プラン
    【BBHグループ130店舗達成記念♪】素泊まりプランでも充実した無料サービス&大浴場であ~ったか♪
    ご利用のお部屋
    【◆和室シングル/喫煙/15平米/ベッド又は布団敷きセルフ◆】

    総合2

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月20日 19:21:37

    1泊朝食付き\11426という高い料金の割には、お粗末至極でした。単なるビジネスホテルですからね。朝食も他のビジネスホテルと比べても高岡駅南周辺では最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) 2018年10月22日 09:15:13

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    又、貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、感謝申し上げます。

    また当ホテルでは、日毎に料金が変動しており、
    お日にちによっては非常にお手頃な料金でご利用頂けます。
    朝食に関しましては、富山県の地の物をご提供できるように努めておりますが、この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフ内で検討に努めたいと思っております。

    改めまして、この度はご宿泊並びに口コミのご投稿ありがとうございました。
    お客様のご意見を参考にさせて頂き、より良いホテルつくりを目指して参ります。
    お客様のまたのお越しをお待ちしております。

    ホテルクラウンヒルズ高岡
    フロント 山口
    ~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
    ~ぽかぽかあったか。大浴場炭風呂好評です!~

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】室数限定!28日前までの予約でお得!和洋30種の朝食バイキング&大浴場付き♪
    ご利用のお部屋
    【◆シングル/喫煙/15平米/120cm幅ベッド◆】

    総合2

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月15日 19:32:37

    駅前にあり、疲れていたのですぐに到着して良かったです。
    またほとんど利用はしませんでしたが、休憩ルームがあり、マッサージ機やお茶・コーヒーが自由に飲めたり、漫画や雑誌・新聞など読み放題でした。
    妊娠中だったので麦茶があったのは嬉しかったです。

    しかし、お風呂は男女で時間交代なので申し訳ないですが同じお湯に入ったり、椅子を使うのは嫌で利用できませんでした。
    また壁が薄すぎて夜中隣の部屋のいびきがうるさくて眠れなかったのが残念でした。
    また、引き出しを開けたらアダルトビデオのチラシが入っていて子どもと利用してたら最悪なので、ホテルとして置いてるならやめてほしいですし、お客さんが置いていったならきちんと掃除して欲しかったです。

    歩いて数分のところにコンビニがあり、10分くらいのところにスーパーがあったので翌朝の朝食を買えて便利でした。
    他にも色々あったので、子連れでも便利だと思います^ ^

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) 2018年09月17日 11:30:18

    この度はホテルクラウンヒルズ高岡にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
    この度のご宿泊において、お客様にご満足頂けなかった件につきまして大変申し訳ありませんでした。
    そんな中、お褒めの言葉も頂きましたこと誠に恐縮でございます。
    当ホテルでは、一か所の大浴場お時間を区切り男女入替制にて御利用頂いておりますが、各御利用時間の間の清掃時間にて、出来うる限りの清掃を行っております。
    又、当ホテルでは有料テレビを設置している為、チャンネル案内をご用意しております。
    デリケートな件ではありますが、現状ご理解頂けましたら幸いです。
    当ホテルの建物や設備面に関しましては古いものを使用しており、今すぐの改善が難しいのですが、
    お客様から頂くご意見を参考にさせていただき、サービスの向上や改善に努めて参ります。
    改めまして、この度はありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    フロント 山口
    ~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
    ~全館WIFI、有線LANご利用頂けます♪~

    ご利用の宿泊プラン
    【カップルで秋得!】恋するカップルプラン♪女性にはスキンケアセットもプレゼント!素泊まりプラン♪
    ご利用のお部屋
    【◇シングル/禁煙/15平米/120cm幅ベッド◇】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月18日 14:01:51

    今回、2回目のお世話をいただきました。

    前回アメニティや、ラウンジサービス、大浴場に感激してのリピートですが、
    今回は非常に残念でした。

    ラウンジサービス利用時、
    他のお客様がサービス面でホテル様とモメたのか、
    当該お客様がフロント前で大声で半ば暴れている叫んでいる状態。
    見かねて、こちらが一般客として通報。

    別に、ホテルの係員を助けるためではなく、
    自分が、ラウンジサービスを静かに受けたかっただけであるから。

    結局、騒ぎが収まらないため、部屋に戻り仕事をしようとすると、
    角部屋のせいか無線LANの調子が最悪に悪く、使い物にならなかった。
    部屋が空いていれば近くのホテルに移ろうと思ったものの、
    1時間たってもまだフロント付近には警察がうろうろし、申し出れない状況。

    一番悪いのは騒ぎ散らしたほかの客であることは
    大前提の上であえて言えば、
    セキュリティ管理。大丈夫ですか?ということ。

    客が騒いだ時点で、ホテルさんにはまずすぐに通報してほしかった。可能であれば他の利用客に部屋に戻るよう促すべきだったと思う。
    →他のお客さま(大人から子どもまでいらっしゃいます)に暴言が及んだり、仮に善意で仲裁に入ったお客さまがケガをされたらどうなさいますか?



    警察到着後、すぐにつまみ出してほしかった。
    →入り口や廊下に警察官がウロウロし、さらに別室で騒ぐ客の声が続いている
    普通に利用したい利用客が気を使いアメニティ等の通常のサービスの享受ができない。


    いろんなホテルに宿泊するが、”クラウンヒルズ”というブランド(安心)で選んでいるところもあります。
    その点では、ちょっぴり、「裏切られた!」と感じています。


    暴言を受けたフロント係員さまにはお見舞い申し上げますが、
    トラブルが”起きてしまった”時の【リカバリ方法】については、
    改善の余地があると思われる。
    今後に期待しています。客に通報なんてさせないでくださいね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) 2017年05月19日 09:45:11

    この度は当ホテルを選んで頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、
    非常にご不快な思いをさせてしまい、さらに大変なご不便をお掛けし、お詫びの言葉もございません。
    お客様の貴重な滞在のお時間、お寛ぎの場を台無しにしてしまいましたこと、大変心苦しく思います。

    お客様に大変なご心配をおかけし、通報させるまでに至ってしまいましたこと
    全て当ホテルの落ち度でございます。

    該当のお客様がフロントで大声を出された際、お話を伺い、落ち着いて頂くため別室に移動しましたが、
    落ち着いて頂くことが出来ず、結果私共も警察に通報致しました。
    結局お客様を説得することができず、また通報の判断が遅くなってしまいました事は、
    ホテルスタッフの力不足、対応力不足でございます。

    トラブルが起きた際の対応において今回最も反省すべき点は
    滞在中のお客様への配慮が不十分であったことです。
    ただただ、お客様皆様に謝罪することしかできません。

    トラブル発生時の対応に関しましては、今一度見直しをし、全スタッフで改善を図って参る所存です。
    そして、お客様皆様に安心してご宿泊頂けます様、対策を練って参ります。

    お部屋の無線LANに関しましても多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
    只今、当ホテルは全室無線LANをご利用頂けますが、一部角部屋等で繋がりにくいことが御座います。
    繋がりにくい場合は、有線LANのご利用または、WIFIルーターをフロントにてお貸ししております。
    フロントでのご案内、館内インフォメーション等でのご案内が不十分であり、申し訳ございませんでした。
    すぐに改善を行います。


    改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
    お客様には、どれほどのお詫びの言葉を重ねても不十分かとは存じますが、
    「今後に期待しています」というお客様の優しいお言葉に応えられるよう、
    お客様よりの信頼を回復できるよう、努力を重ねて参ります。


    ホテルクラウンヒルズ高岡
    支配人 石橋
    全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】素泊まりシンプルプランでも充実した無料サービス&大浴場であ~ったか♪
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプは喫煙お任せ/和室・洋室/15平米以上お約束】

    総合2

    ミシュラン1115さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    ミシュラン1115さん [40代/男性] 2016年09月26日 13:08:12

    最近家族でちょこちょこ格安旅をしております。施設の老朽化は仕方ないのかなぁ・・・。って思えば、頑張っているホテルだと思います。お手ごろ価格ですしね。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) 2016年09月26日 19:25:37

    この度はホテルクラウンヒルズ高岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
    施設、設備面に関しましては、最新のものではありませんが、無料サービスのさらなる充実を図るなど、お客様にご満足していただけるようがんばってまいります。
    この度は、貴重なご感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
    また機会がございましたら是非、当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
    支配人 石橋
    ~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
    無料レンタサイクルも大好評♪ちょっとした観光や、お買いもの等にご利用頂けます♪ 

    ご利用の宿泊プラン
    【ネット&事前カード決済限定】事前決済でとってもお得&らくらくチェックイン!素泊まり☆
    ご利用のお部屋
    【◆ツイン/喫煙/24平米/120cm幅ベッド2台◆】

    総合2

    投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年09月01日 17:11:44

    空調の改修が必要

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) 2016年09月03日 01:02:49

     この度は、ホテルクラウンヒルズ高岡にご宿泊賜り誠に有難うございました。
    ご滞在中は、空調設備に於かれまして、ご不便をお掛けしたご様子ですね。当ホテルは各個室ごとに空調設備が成されてるわけではなく、一括管理のもと、各部屋で強、中、弱の調整をして頂く仕様となっております。微妙な温暖差を調整できないご不便をお掛けしております。何卒ご了承くださいませ。
     当ホテルでは、ご滞在中少しでもお寛ぎ頂ける様にと、リラクゼーションラウンジにて無料コーヒー、お茶漬け、マッサージチェア、PC、マンガ本等をご用意致しております。ご来館の際にご利用頂けましたら幸いです。
     貴重なお時間を割き、ご意見賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
     またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。           フロント 板橋
    ~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!~

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】素泊まりシンプルプランでも充実した無料サービス&大浴場であ~ったか♪
    ご利用のお部屋
    【◆デラックスシングル/喫煙/18平米/ソファー付◆】

    総合2

    たけひろ2004さんの ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

    たけひろ2004さん [40代/男性] 2016年08月04日 09:42:02

    インターネットのスピードが以前と比べてかなり落ちてます。
    非常に残念です。私にとってはそこも重要なもので。

    1F大風呂はゆったりしてて本当にいいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテルクラウンヒルズ高岡駅前(BBHホテルグループ) 2017年06月27日 20:45:06

    この度はホテルクラウンヒルズ高岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
    大浴場にご満足頂けた様子で嬉しく存じます。
    お客様がおっしゃる通りインターネットの速度が遅い時があります。
    どうしても一気にアクセスが集中してしまいますと速度が落ちてしまう傾向があるみたいです。
    今後、改善策を考えていきたいと思います。
    この度は、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
    また機会がございましたら是非、当ホテルをご利用下さいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。
    支配人 石橋
    ♪無料貸出品♪爪切り、綿棒、クルクルドライヤー、加湿器、3種の枕(そば、低反発、ふわふわ)、アイロン等々ご用意いたしてます。お気軽にフロントにお声掛けくださいませ!♪
    ~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ!~

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】大浴場付♪1日の元気なスタートは朝食から!30種類越えの朝食バイキング付♪
    ご利用のお部屋
    【◆デラックスシングル/喫煙/18平米/ソファー付◆】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ