楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート軽井沢フォレスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート軽井沢フォレストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート軽井沢フォレスト のクチコミ

投稿者さん 2015-06-27 23:00:59

お値段もお手頃で、口コミも良かったため、こちらに決めさせて頂いたのですが、まず部屋に入ってから主人がソファーのアリを10匹以上退治しました。
そして、ベッドにも数匹アリがおり、虫嫌いの子供が泣き出し、わたくしも気持ち悪くて眠る気にもなれず…。
湿度が常に90%を表しており、そのせいなのかカビ臭く…
シャワーカーテンもカビ有、翌日の床のカビも気になりました…。
その状況に耐え兼ねて、急遽夜にチェックアウトをして帰宅しました。
本当は、半額でも 返金して頂きたいくらいだったのですが…。
翌日の予定も実現することなく、悲しい気持ちで帰宅しました。
唯一救いだったのが、ホテルの方の接客が良かった事。
そこで、諦めがつきました。
山の中と言うのもあり、多少の虫や湿気は仕方ないとは思いますが、もう少し 改善していただけたら。と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 2015-07-01 14:34:06

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
お部屋につきまして大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
湿度管理スタッフ一同徹底いたします。
部屋の虫に関しては頻繁にチェックし出来る限り駆除します。
お褒めを頂いた接客はこれからも継続させていきます。
ご宿泊有難うございました。またのご来館お待ちしております。

リゾート軽井沢フォレスト 支配人

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★スタンダード<朝食付き>プラン!!
ご利用のお部屋
【☆スペイン宮殿スタイル☆ツイン定員2名24平米☆禁煙室☆】