楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート軽井沢フォレスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート軽井沢フォレストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの リブマックスリゾート軽井沢フォレスト のクチコミ

投稿者さん 2018-09-15 17:23:47

気になる点は以下のとおり。これから泊まる人、ホテル側にも参考になれば幸いです。
・従業員の対応は良い。
・除湿材を設置しているが、部屋の風呂や部屋の窓際等、湿気の避けられない場所はカビがひどい。
・部屋に時計がない。
・備え付けのスリッパは使い捨てではないので、潔癖症の方は注意が必要。
・部屋のトイレにスリッパがない。
・使って濡れたタオルの置き場がない。
・露天風呂は男湯、女湯ともに水圧の弱いシャワーあり。
・食事はバイキング形式で内容は普通だが、「フレンチ、イタリアン」と銘打っているようなメニューではない。
・部屋の照明はなぜかシャンデリア。薄暗いので普通のシーリングで良いと思う。
・テレビの裏に前客のものと思われるゴミがあった。

掃除や接客等、ホテル側は日常毎日のことでも客側は一期一会なので、「初めてのお客様が実際この部屋に泊まったら、どういう風に思うか」という想定で、細かいところまで気配りいただければもっと良くなると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 2018-09-21 09:22:46

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら当館の衛生面に関してご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お部屋に関しては早急に確認し、同様のご指摘頂かないよう対策を取らせて頂きます。
お食事に関してもコンセプトを大事にし、改善して参ります。
また、清掃に関してもご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お客さまのたくさんの貴重なご意見参考にし、
日々改善して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍★スタンダード<2食=夕朝食付>プラン!!
ご利用のお部屋
【□和洋室L44平米□デラックス□最大定員5名□】