楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート軽井沢フォレストのクチコミ・お客さまの声
サービス4
お盆シーズンに利用しました。スタッフの方はとてもいい対応でしたが、全体的に若い方が多いのか、少し行き届いていない感じは否めないような…バイキングの朝食の細かい説明があったりなかったりで、アレルギーを気にする家族連れとしては少し不安が残りました。一番気になったのは設備の老朽化です。10年以上前、リブマックス傘下でないであろう時期に夫婦で来たことがあったのですが、その時とあまり設備が変わっておらず、プール付近のタイルは割れが目立ち、躓いてしまいそうになることも。泊まった部屋にもよるのかもしれませんがソファのカバーがボロボロで、上から布をかけていましたが、あれだったらソファがないほうがよっぽどよいという感じです。スタッフの方が前向きに頑張っていそうなだけに、設備にお金を投資しないであろう運営会社側の姿勢に不満を持ってしまった滞在でした、不動産投資が本業の会社にリゾート運営を期待するのが間違いなのかもしれませんが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、接客・設備面に関してご指摘を頂き、大変申し訳御座いません。おっしゃる通り、アレルギーに関する説明は、現在アレルギー表示のみとなっております。今後、細かい疑問点は料理長に確認後、お客様へお伝えするよう指導改善致します。設備面に関しましては、本部との話し合いのもと、改善に向け尽力致します。ご指摘とともに、スタッフへの温かいお言葉まで頂戴し、本当にありがとうございます。ご指摘を頂いた内容につきまして、善処できるよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。今後お客様のご満足頂けるホテルを目指します。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 支配人
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの リブマックスリゾート軽井沢フォレスト のクチコミ
お盆シーズンに利用しました。
スタッフの方はとてもいい対応でしたが、全体的に若い方が多いのか、少し行き届いていない感じは否めないような…バイキングの朝食の細かい説明があったりなかったりで、アレルギーを気にする家族連れとしては少し不安が残りました。
一番気になったのは設備の老朽化です。10年以上前、リブマックス傘下でないであろう時期に夫婦で来たことがあったのですが、その時とあまり設備が変わっておらず、プール付近のタイルは割れが目立ち、躓いてしまいそうになることも。泊まった部屋にもよるのかもしれませんがソファのカバーがボロボロで、上から布をかけていましたが、あれだったらソファがないほうがよっぽどよいという感じです。
スタッフの方が前向きに頑張っていそうなだけに、設備にお金を投資しないであろう運営会社側の姿勢に不満を持ってしまった滞在でした、不動産投資が本業の会社にリゾート運営を期待するのが間違いなのかもしれませんが
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、接客・設備面に関してご指摘を頂き、大変申し訳御座いません。
おっしゃる通り、アレルギーに関する説明は、現在アレルギー表示のみとなっております。
今後、細かい疑問点は料理長に確認後、お客様へお伝えするよう指導改善致します。
設備面に関しましては、本部との話し合いのもと、改善に向け尽力致します。
ご指摘とともに、スタッフへの温かいお言葉まで頂戴し、本当にありがとうございます。
ご指摘を頂いた内容につきまして、善処できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後お客様のご満足頂けるホテルを目指します。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 支配人