楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート軽井沢フォレスト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート軽井沢フォレストのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

yahy326さんの リブマックスリゾート軽井沢フォレスト のクチコミ

yahy326さん [40代/男性] 2020-07-11 00:47:58

宿泊してる部屋からの評価です。特定されようが構いませんが、ちゃんと請求金額通り払ったので言わせていただきます。

早く事業を売却して新しい経営者の元での再建をお勧めします。こんな酷いホテル見たことないです。

部屋→三歳の息子の靴下が真っ黒になるほど汚い。ペット可だからとか、言い訳にならん。

温泉→18時に入ったら、羽虫の死骸だらけ、、、朝から掃除してないよね?とフロント聞いたら15時に確認したとか、、、3時間でそんな虫死ぬわけねーだろ怒

食事→ブュッフェですが、どーみてもレンチン。。家のご飯の方がよっぽど美味いです。これでシェフいるの?


コロナで経営が厳しいのは理解します。だからって、削減するとこしないとこをちゃんと考えてますか?これは現場のせいではなく、経営者の責任です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 2020-07-24 23:06:24

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
施設・客室・お食事内容について、大変なご迷惑・ご不便をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は本部へも報告させて頂いております。
お客様の素敵な思い出になるはずのサポートが出来ず、
大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
一刻も早く、改善出来るようスタッフ一同尽力して参ります。
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ペットプラン】【2食付】愛犬と過ごすリゾートライフ♪
ご利用のお部屋
【◎PETツイン◎24平米◎禁煙室◎小型ワンちゃん1匹可◎】