楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート軽井沢フォレストのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2020年8月4日から2泊で宿泊しました。朝食と風呂は普通レベルだが、ホテルエントランスの柱が欠けたままになっている、部屋の中に穴があいている、露天風呂に出る扉が壊れている、ホテル内に葉っぱや虫が落ちている・・・など設備の老朽化とメンテナンスがされてないのが一目瞭然でかなりがっかり。建屋内は階段だらけでバリアフリーは全く考えてないつくり。その階段で指を突いてしまい、捻挫してしまったので、自分の不注意ではあるものの一応フロントには連絡。しかし、「お大事に…」だけで、支配人に伝わったのか伝わってないのか?だが、チェックアウト時には何もコメント無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながらホテル設備について、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。捻挫につきましては、お大事になさって下さい。チェックアウト時にお声かけできず、申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め、改善できるところは改善し今後に活かしていきたいと思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 支配人
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート軽井沢フォレスト のクチコミ
2020年8月4日から2泊で宿泊しました。朝食と風呂は普通レベルだが、ホテルエントランスの柱が欠けたままになっている、部屋の中に穴があいている、露天風呂に出る扉が壊れている、ホテル内に葉っぱや虫が落ちている・・・など設備の老朽化とメンテナンスがされてないのが一目瞭然でかなりがっかり。建屋内は階段だらけでバリアフリーは全く考えてないつくり。その階段で指を突いてしまい、捻挫してしまったので、自分の不注意ではあるものの一応フロントには連絡。しかし、「お大事に…」だけで、支配人に伝わったのか伝わってないのか?だが、チェックアウト時には何もコメント無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらホテル設備について、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
捻挫につきましては、お大事になさって下さい。
チェックアウト時にお声かけできず、申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め、改善できるところは改善し今後に活かしていきたいと思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 支配人