サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート軽井沢フォレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月25日 23:59:32
-
料金で選んではいけないと思いました。まず部屋の電気、タンスにはホコリ…ソファのカバーは色あせていて。なんといっても部屋に入る階段に土がついていてせめてはくぐらいしてもらいたかったです。バスローブには毛がついていたし…
部屋に入った瞬間から帰りたいと旦那と喧嘩になったぐらいです。レビューはしっかり読んでから決めたほうがいいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 2015年08月04日 02:20:48
-
この度はリブマックスリゾート軽井沢フォレストをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋・施設ともに不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
清掃担当者をはじめスタッフ全員で共有し、ご宿泊者皆様へ改善するように指導致しました。
お忙しい中での貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポッキリプラン】【楽天サマーSALE】2015年7月31日マデ「素泊まり」1名5000円プラン!
- ご利用のお部屋
- 【★スペイン宮殿スタイル★ツイン定員2名24平米★喫煙可★】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート軽井沢フォレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 18:08:34
-
妻とGWに2泊しました。最寄り駅の信濃追分から10分ほど何もない道を歩かなければなりません。コンビニもありません。送迎もありません。原則,車で行くホテルです。
建物は遠目よりも古く,壁や階段のタイル等がはがれていて掃除もされていませんでした。
食事は朝食・夕食ともにバイキング方式で,早めに行かないと途中のケアがあまりなされていないため料理が不味く見えますし,実際に不味かったです。食事に期待してはいけません。雨が降っているときは,同じ建物内にあるのに傘を差して食堂に向かわなければならない構造になっています。露天風呂が温かかったのが救いでした。
概して,ホテル側の人員不足がサービスの低さの要因になっていると思われます。このレベルのホテルで2泊3日2人で12万円弱は,GWとは言え酷すぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 2015年06月04日 16:35:50
-
この度はリブマックスリゾート軽井沢フォレストにご宿泊頂きまして有難うございます。
コンビニは信濃追分の駅から左手に行って頂くと2件ほどございます。説明不足で申し訳ございません。
食事につきましても全てのお客様がご満足頂けるよう改善に努める所存でございます。貴重なクチコミ有難うございました。
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー大人気】☆軽井沢旅行へGO☆2連泊以上「朝夕食付」連泊プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【☆スペイン宮殿スタイル☆ツイン定員2名24平米☆禁煙室☆】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
pika9219さんの リブマックスリゾート軽井沢フォレスト のクチコミ
- pika9219さん [30代/男性] 2014年11月03日 10:40:56
-
ボイラーの故障で風呂に入れず最悪でした。
一応入ってみたが、ぬるくて風邪引きそうに。。
車で20分もかかる系列店も紹介してもらったが、夜遅くに行けるはずも無く。
フロントの対応もイマイチ。
こんなラブホテルに毛が生えた程度のところ、もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 2014年11月25日 16:38:14
-
この度は、リブマックスリゾート軽井沢プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ボイラーの不備でご入浴出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。
今後同じ気持ちのご宿泊様がいらっしゃらないよう、早急に対応致しました。
またスタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい、失礼致しました。
お客様のお気持ちにお応え出来無かったことが大変残念に思います。
今回の反省点を受け止め、次回に活かせるよう精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
リブマックスリゾート軽井沢プレミアム 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙ルーム】素泊まりプランdeお得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ルーム】洋室ツイン 最大定員2名】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート軽井沢フォレスト のクチコミ
軽井沢観光のため利用しましたが、今後はもう二度と利用することはないと思います。
受付でチェックインの手続きを済ませ、指定された部屋の鍵をもらい部屋を開けようとすると、内鍵がかかっていました。どうやらすでに別の方が利用されている部屋に案内されたようです。
中にいらっしゃる方が内鍵をかけて頂いていたおかげで幸い「鉢合わせ」は防ぐことはできましたが、こんなこと普通ではありえません。受付に戻り事情を説明しましたが、なぜこんなことが起きたのかすぐに事情がわからないようで、てんやわんやしてました。
一体、情報管理はどうなっているでしょうか。信じられません。誠意ある謝罪の言葉もありませんでした。
上記のことがあったため外出時には、部屋にある貴重品ロッカーを利用しようと思いましたが、それもありませんでした。
写真では外観が綺麗に見えますが、そこらじゅうにくもの巣や虫や蟻があり、背の高い主人は何度かくもの巣に引っかかってしまいました…。お風呂も塩素のにおいがきになり、ゆっくり入れませんでした。最低限の清潔さとサービス精神を持って頂きたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート軽井沢フォレストをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋・サービスともに不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
フロント担当者・清掃担当者をはじめスタッフ全員で共有し、改善するように指導致しました。
お忙しい中での貴重なご意見をありがとうございました。