設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
pika9219さんの リブマックスリゾート軽井沢フォレスト のクチコミ
- pika9219さん [30代/男性] 2014年11月03日 10:40:56
-
ボイラーの故障で風呂に入れず最悪でした。
一応入ってみたが、ぬるくて風邪引きそうに。。
車で20分もかかる系列店も紹介してもらったが、夜遅くに行けるはずも無く。
フロントの対応もイマイチ。
こんなラブホテルに毛が生えた程度のところ、もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 2014年11月25日 16:38:14
-
この度は、リブマックスリゾート軽井沢プレミアムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ボイラーの不備でご入浴出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。
今後同じ気持ちのご宿泊様がいらっしゃらないよう、早急に対応致しました。
またスタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい、失礼致しました。
お客様のお気持ちにお応え出来無かったことが大変残念に思います。
今回の反省点を受け止め、次回に活かせるよう精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
リブマックスリゾート軽井沢プレミアム 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙ルーム】素泊まりプランdeお得プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ルーム】洋室ツイン 最大定員2名】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート軽井沢フォレスト のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月21日 10:20:12
-
なぜこんなに☆がついてるかわかりませんでした。
まずフロントの対応の時点で違和感。
チェックインより10分ほど早く着きました。
事情もあるでしょうから部屋に案内しろとは言いませんが、待ってる間にチェックインのシートくらいは渡してもいいんじゃないでしょうか?
そのほうが座ってゆっくり書けますし。
今回ボトル2本付きの女子会プランにしました。
チェックイン時に夕食に飲むか持ち帰るかを聞かれ、部屋でゆっくり飲みたかったので持ち帰りと答えましたが渡されず。
部屋に行ってから気付いて電話をしたは帰るときに渡すという意味の持ち帰りだそうです。意味がわかりません。
女子会プランとは?となりました。
結局は持ってきてもらいましたが、私のように疑問を持つ人多いと思います。
部屋はびっくりするほど湿気っています。
当日雨が降っていたのもありますが、エアコンの除湿ではどうにもならないくらい。
除湿機ないかたずねてもその部屋にあるものしかないと。
布団も自分でひくスタンスのようでしたが、その布団も湿ってて絶対寝たくないと思いました。
結局2つあるベットを動かしみんなで寝ましたが、動かしたベットの下にはほこりがびっしり。
何年掃除してないの?っていうレベルでした。
また、当日は雨が降っていたにもかかわらず窓全開。
雨吹き込んで畳湿ってました。
ハイシーズンだったこともあり値段も高かったのですが…
写真をみてきれいだと思ったのに面影もありません。
接客をしてくれた方々は腰が低い人が多かったですが…
従業員の方もかわいそう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 2020年07月24日 23:13:10
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
施設・客室・サービス内容について、
大変なご迷惑・ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見につきましては、
一刻も早く改善出来るよう、スタッフ一同尽力して参ります。
お客様の素敵な思い出になるはずのサポートが出来ず、
大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子会プラン】【2食付】選べるアルコールボトル2本+おつまみプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【■和洋室M35平米■クラシック■最大定員4名■】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yahy326さんの リブマックスリゾート軽井沢フォレスト のクチコミ
- yahy326さん [40代/男性] 2020年07月11日 00:47:58
-
宿泊してる部屋からの評価です。特定されようが構いませんが、ちゃんと請求金額通り払ったので言わせていただきます。
早く事業を売却して新しい経営者の元での再建をお勧めします。こんな酷いホテル見たことないです。
部屋→三歳の息子の靴下が真っ黒になるほど汚い。ペット可だからとか、言い訳にならん。
温泉→18時に入ったら、羽虫の死骸だらけ、、、朝から掃除してないよね?とフロント聞いたら15時に確認したとか、、、3時間でそんな虫死ぬわけねーだろ怒
食事→ブュッフェですが、どーみてもレンチン。。家のご飯の方がよっぽど美味いです。これでシェフいるの?
コロナで経営が厳しいのは理解します。だからって、削減するとこしないとこをちゃんと考えてますか?これは現場のせいではなく、経営者の責任です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 2020年07月24日 23:06:24
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
施設・客室・お食事内容について、大変なご迷惑・ご不便をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は本部へも報告させて頂いております。
お客様の素敵な思い出になるはずのサポートが出来ず、
大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
一刻も早く、改善出来るようスタッフ一同尽力して参ります。
リブマックスリゾート軽井沢フォレスト 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットプラン】【2食付】愛犬と過ごすリゾートライフ♪
- ご利用のお部屋
- 【◎PETツイン◎24平米◎禁煙室◎小型ワンちゃん1匹可◎】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート軽井沢フォレスト のクチコミ
エアコンきかないはお湯は出ないわでせっかくの家族旅行が
全体的に趣味も悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊に際しまして当ホテルの不備があり、深くお詫び申し上げます。
ご指摘どおり最新の設備を揃えているわけではございませんが、お客様をお迎えする準備をしっかりしておくことだと痛感しております。未熟な面も多々ございますが、
喜んで頂けるような施設にするよう努めていきます。