楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンマルコのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二度と使用することは無いと思います。清掃有りのプランにしていましたが、清掃がまったくされておりませんでした。このことをフロントの方にお伝えしましたが、当日の謝罪は一切なく、清掃されていない部屋に泊まることになりました。翌日のチェックアウトの時に初めて謝罪がありました。※翌日のチェックアウトは別のフロントの方プランの差額分の返金もなかったので、利用者としてはただただ損をしただけです。清掃忘れだけならまだ良いですが、当日のフロントの方の対応がどうかと思い評価を【1】とさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンマルコにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。清掃に関しましては、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。その際の従業員の対応に至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はこの様な事が無いよう、お客様にご満足頂けるサービスの向上を目指し、従業員一同努力して参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けましたら、幸いでございます。最後になりましたが、お客様のご貴重なお時間を割いてのご投函、誠にありがとうございます。
ホテル サンマルコ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サンマルコ のクチコミ
二度と使用することは無いと思います。
清掃有りのプランにしていましたが、清掃がまったくされておりませんでした。
このことをフロントの方にお伝えしましたが、当日の謝罪は一切なく、清掃されていない部屋に泊まることになりました。翌日のチェックアウトの時に初めて謝罪がありました。
※翌日のチェックアウトは別のフロントの方
プランの差額分の返金もなかったので、利用者としてはただただ損をしただけです。
清掃忘れだけならまだ良いですが、当日のフロントの方の対応がどうかと思い評価を【1】とさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンマルコにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましては、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。その際の従業員の対応に至らぬ点がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が無いよう、お客様にご満足頂けるサービスの向上を目指し、従業員一同努力して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けましたら、幸いでございます。
最後になりましたが、お客様のご貴重なお時間を割いてのご投函、誠にありがとうございます。