楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サンマルコのクチコミ・お客さまの声
食事3
シングルで予約を入れたのに確認もなくツインの部屋に通されました。サービスのつもりかはわかりませんが、一人で訪れてるのにベッドが2つある時点で嫌なんですよね‥しかも壁紙は剥がれ電気スタンドの下はホコリだらけエアコンの吹出口の天井は黒ずみ風呂の手すりの下はヌルつき‥大阪で無料駐車場でこの価格なら!と思われるかもしれませんが、先ずは清潔さが第一じゃないのかな?と考えさせられました。良かったのはチェックアウト時の女性の笑顔のみでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンマルコにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら清掃面・設備面と至らぬところがございまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃業者とフロントスタッフ共に力を合わせて、お客様がご快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。是非ともまたのご来館を心よりお待ちしております。最後になりましたが、お忙しい中での口コミ投稿誠に有難うございます。
ホテル サンマルコ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル サンマルコ のクチコミ
シングルで予約を入れたのに確認もなくツインの部屋に通されました。
サービスのつもりかはわかりませんが、一人で訪れてるのにベッドが2つある時点で嫌なんですよね‥
しかも壁紙は剥がれ電気スタンドの下はホコリだらけエアコンの吹出口の天井は黒ずみ風呂の手すりの下はヌルつき‥
大阪で無料駐車場でこの価格なら!と思われるかもしれませんが、先ずは清潔さが第一じゃないのかな?と考えさせられました。
良かったのはチェックアウト時の女性の笑顔のみでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンマルコにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃面・設備面と至らぬところがございまして、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃業者とフロントスタッフ共に力を合わせて、
お客様がご快適にお過ごし頂けますよう、精進して参ります。
是非ともまたのご来館を心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中での口コミ投稿
誠に有難うございます。