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HOTEL AZ 鹿児島伊集院店のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつも満員で初めて利用したのですが、近隣にこの手のビジネスホテルが無いため様々な出張族の巣になっているのが納得です。可もなく不可もなく値段相応のビジネスホテルだからです。気になった点をいくつか書きます。① エレベーターの低周波の昇降音「ぶぁ~ん」が部屋が離れていても微妙に響きますから、建物の骨材とEVのガイドレール等が共振しているような感じなのでしょう。② エアコンがベッド頭部上にあるためこれまた壁を伝わって共振音がします。③ 食堂が狭いためバイキング渋滞ができやすいのですが、もたもたしやすいキャベツ千切りやマヨネーズ等を後流側に持っていくなどの工夫はみられません。④ 味噌汁は煮詰まっていること殆んどで、異常な量の油揚げが入っています。⑤ たまにBGMのスイッチを忘れるようで、異様な静けさで食事することになります。⑥ エレベーターが1台なので最上階は特に待たされます。最上階優先制御などのプログラム変更できればいいですが。⑦ 駅から微妙に遠く看板も無いため、歩きだとホテル手前で右折すべきをスルーして高架橋を渡って遠回りになります。⑧ 食事は無料に従順すぎるマンネリメニューで、低コストなりの工夫努力の影は見当たりません。⑨ 掃除は他ホテルより非常に行き届いています。⑩ 部屋電源にキーとは別の白い棒を差し込む配慮はナイスです。
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この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。また、ご返事遅くなってしまい、大変申し訳ございません。①.②.⑥ この件に関しましては、本社に報告・提案させていただきます。③・⑧朝食会場の食事の置き方・メニューに関しましては、無料範囲内で取り入れていきたいと思っております。④お味噌汁に関しましては、提供時間など再度改善していきます。 ⑤BGMに関しましては、1階に御宿泊頂いているお客様などがいらっしゃいましたので、消しておりましたが、今後は、場所ごとに音楽が流れるよう改善させて頂きます。⑦看板に関しましては、今後設置できないか本社に提案させて頂きます。⑨.⑩ お褒めのお言葉ありがとうございます。今回、多数のお気づきの点、ありがとうございます。少しずつですが、お客様にとって素敵な旅になりますよう、スタッフ一同努力して参りたいと思っておりますので、今後とも、当ホテルをよろしくお願い致します。また、お忙しい中コメント頂きまして、誠に有り難うございます。フロント 木原田
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投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島伊集院店 のクチコミ
いつも満員で初めて利用したのですが、近隣にこの手のビジネスホテルが無いため様々な出張族の巣になっているのが納得です。
可もなく不可もなく値段相応のビジネスホテルだからです。
気になった点をいくつか書きます。
① エレベーターの低周波の昇降音「ぶぁ~ん」が部屋が離れていても微妙に響きますから、建物の骨材とEVのガイドレール等が共振しているような感じなのでしょう。
② エアコンがベッド頭部上にあるためこれまた壁を伝わって共振音がします。
③ 食堂が狭いためバイキング渋滞ができやすいのですが、もたもたしやすいキャベツ千切りやマヨネーズ等を後流側に持っていくなどの工夫はみられません。
④ 味噌汁は煮詰まっていること殆んどで、異常な量の油揚げが入っています。
⑤ たまにBGMのスイッチを忘れるようで、異様な静けさで食事することになります。
⑥ エレベーターが1台なので最上階は特に待たされます。最上階優先制御などのプログラム変更できればいいですが。
⑦ 駅から微妙に遠く看板も無いため、歩きだとホテル手前で右折すべきをスルーして高架橋を渡って遠回りになります。
⑧ 食事は無料に従順すぎるマンネリメニューで、低コストなりの工夫努力の影は見当たりません。
⑨ 掃除は他ホテルより非常に行き届いています。
⑩ 部屋電源にキーとは別の白い棒を差し込む配慮はナイスです。
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この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。また、ご返事遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
①.②.⑥ この件に関しましては、本社に報告・提案させていただきます。
③・⑧朝食会場の食事の置き方・メニューに関しましては、無料範囲内で取り入れていきたいと思っております。
④お味噌汁に関しましては、提供時間など再度改善していきます。
⑤BGMに関しましては、1階に御宿泊頂いているお客様などがいらっしゃいましたので、消しておりましたが、今後は、場所ごとに音楽が流れるよう改善させて頂きます。
⑦看板に関しましては、今後設置できないか本社に提案させて頂きます。
⑨.⑩ お褒めのお言葉ありがとうございます。
今回、多数のお気づきの点、ありがとうございます。少しずつですが、お客様にとって素敵な旅になりますよう、スタッフ一同努力して参りたいと思っておりますので、今後とも、当ホテルをよろしくお願い致します。
また、お忙しい中コメント頂きまして、誠に有り難うございます。
フロント 木原田