楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島伊集院店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島伊集院店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:86件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.10
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.67
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島伊集院店 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-06 15:49:57

部屋のカーテンが遮光で無く、起きる予定時間の前に朝日で目が覚めてしまいました。
また、すぐ横に線路があり若干音が気になりました。
朝食の品数が少し不満足でしたが、無料なので仕方なしかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
HOTEL AZ 鹿児島伊集院店 2021-05-06 21:47:36

この度はホテルAZ鹿児島伊集院店にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、お客様には快適にお過ごしいただけなかった事、大変心苦しく存じております。
遮光カーテンにつきまして、お客様の貴重なご意見といたしまして本社へ報告・提案させていただきますとともに、朝食バイキングにつきましても現在無料の範囲内で行っておりますが、今後メニューを改定していく際にはお客様からのご意見も参考にさせていただきます。
また、当ホテルの近くには伊集院駅がございますので朝6時~深夜24時頃までは電車の通過する音がいたしますが、ご滞在中のお客様が少しでも快適にお過ごしいただけるよう従業員一同、よりサービスの向上に努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げるとともに、またのご来館をお待ちしております。
フロント 大久保

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料(有線)★駐車場無料】